「アラフェス2013」DVD祭りでい! (追記)

  • 2014.05.22 Thursday
  • 00:59
 
待ちに待った「アラフェス2013」DVDをおとといフラゲしました!私はいつもフラゲした日に速攻見ます!そして、
C&Rも踊りもつけて本当のライブ並みに盛り上がります!というわけで今日は落ち着いて、私なりに発見したことをまとめてみたいと思います。

★「アラフェス2012」のパッケージとの比較

これけっこう私的にはツボでした。2012年版はコンピューターグラフィックス的なイラストでしたが、2013年版は手書きの漫画っぽい印象。サングラスの嵐ロゴが、よりやんちゃ感出していました。

  
 
 中身はこんな感じで、完璧に同じデザインで、絵の雰囲気を
 変えていました。この嵐ロゴは確か、10周年の時に生まれた
 ものだと思うのですが、すごくかわいくて気に入っています。
 今回は演出の中で、メインステージの上に大きなロゴが配置
 されていましたが、時々しゃべったり歌ったりしてるのが、
 すごくかわいかったです。5人の王子様アニメはすっかり定着し
 ましたね。お着替えタイムの間楽しくしゃべってくれるので
 一石二鳥といえますね!今後は、この王子様キャラがグッズ
 として登場してくれると嬉しいです!



★過去の国立ライブで着てた衣装発見♪

衣装を見るのも私の趣味の一つで、いろいろ見つけました!みなさんも何か発見したら教えてくださいね! 
(写真は過去のライブのものです!)

まずは、相葉プロデュース「サンセットソング」は・・
「Beautiful world」の衣装。これは、私が初めて嵐コンにいった福岡ドームで、「僕が僕のすべて」をアカペラで歌いながら現れたときに着てた衣装なので、とても印象に残っています。まるで、夢見てるようだったな・・。
相葉ちゃんのソロはハーモニカが夕暮れに響いてすごく素敵な演出でした。相葉ちゃんにはこれからもハーモニカ吹いて欲しいです。それにしても国立の夕暮れが見られなくなるのは淋しいですね。

大野プロデュース「ミステリアス」は・・
「ARASHI Anniversary Tour ×10の衣装でした。改めてDVDを見直すと、このころはやっと嵐にハマりだした頃で、国立の空を舞っていたのが衝撃でした!また、智くんの涙も・・10年間応援してきたファンがすごくうらやましかったです。それにしても智くん、肥えてたな〜(^_^.) そして今の智!進化したTake me からの時計仕掛けからのMonsterはたまらなかったです。


松本プロデュース「リミックス」は・・
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」の衣装です。アラフェスでは下にはメンバーカラーのシャツを着ていました。智くん「魔王」の頃ですね。初めての国立という大舞台で張り切って踊ってる彼らが印象的でした。「絶好調超!」はこの時からのはやり言葉?
そしてMJDJ今回も出ました!潤くんはいつも新しいことに挑戦するから楽しみなんですよね。このコーナーは「Re(mark)able」が国立の歴史を思い起こさせ、身が引き締まる思いがしました。


二宮プロデュース「野外の夜」は・・
「紅白」の衣装。これは、その年の「Buautiful world」でも着ていた衣装です。やはりすごく印象に残っています。ニノのソロ「秘密」はやたら恥ずかしがっていたけど、まだまだイケるから投票しました。しかし、着ぐるみ着ててもファンなら誰だか分かってしまうんですね!はずかしがらないで思い切りぶりっ子して欲しかったな。






櫻井プロデュース「HipなPop」・・
「ARASHI ARUND ASIA+ in DOME」の衣装でした。(梅まろさんありがとう!)アジアツアーを終えて一回り大きくなった彼らが歌う「COOL & SOULはすごくカッコ良かった!そして久々の翔くんのソロ「Hip Pop Boogie」はやっぱりいい!ZEROやるようになってから、チャラライ(チャラい翔くん)を見なくなって久しいです。せめてライブの時だけでも尖がった翔ちゃんが観たいな・・。

そのほか「ふるさと」のコーナーでは「Popcorn」で「COSMOS」を歌った時の衣装を着ていました。今まであまり意識はしていなかったのですが、アラフェス2012以降、リメイク衣装を見かけます。思い出の衣装はそのままというパターンもあるかもですが、リメイクも味があってなかなかいいと思いました。


★ファン投票のマンネリを工夫で乗り越えたアラフェス2013

2012年のアラフェスは、「Green」「スケッチ」「Gimmick Game」「大宮SK」など、マニアックな願いが実現してすごく嬉しかったのに対し、今年はごく普通な定番曲と新曲が多く、私は最初不満に思ったものです。それでも嵐さんたちは工夫することでライブを盛り上げてくれました。それぞれがコーナーを担当するって新しい!と思いました。そんな中でやっぱり嬉しかったのがこれをまた再現してくれたこと。(写真は2006年のもの)

ええ、分かっています。私はこの頃を知りません。でも、過去嵐が大好きで、時にこんな尖った嵐も大好きで、最近ちょっといい子ちゃんになってしまった嵐さんにぜひ、やってもらいたいと思っていました。新規ファンの中でも、私はマニアックなほうだと自覚しています。
ソロ曲はほぼ願いが叶いました。でもやっぱり「Yabai Yabai Yabai」でMJWalk見たかったです。これは正直な気持ちです。シェケは確かに盛り上がるけど、DVDとして残すには、レアな曲の方が良かったな・・。

そのほか意外に良かったのが、「a Day in Our Life」をラップとメロディー担当を交換したこと。ニノのフェイクがすごくステキでした。そして思わずツボったのは・・「迷宮ラブソング」の智くんソロパート「生まれる前から〜知っていたような。」のとこでメンバーを指さして、メンバーが超照れてるところ。どんだけ嵐好きなんだ〜(*^_^*)
最後の聖火台へのお辞儀・・素晴らしかったです。誰が最後かなんて関係なく、嵐にとって最後の国立このパッケージの言葉が良かったね!↓

          

アラフェスってすごく楽しい!でも、ファン層がいろいろだからマニアック票は割れてしまうのでしょうね。今後またアラフェスを企画するとしたら、曲を選ぶというより、「嵐さんたちに何をやってもらいたいか?」を尋ねたほうがいいかもしれません。そしてもう一つ気が付いたのが「ライブにおけるファンマナーの確認」が必要!これはDVD見てて思ったのですが、うちわを高く上げてるファンを何人か見かけました。昔みたいに「大宮SKのコンサート注意事項」をやって欲しいです。故きを温ね、新しきを知る」これからのライブはそうあって欲しいです。そんな感じで、あれれ?これってDVDの感想ではなく要望・・?


内容については人それぞれいろんなツボや感想があると思うので、私はちょっと変わった視点からアラフェスDVD語ってみました。

〈追記〉5/23
「相葉ちゃんの砂絵」を見て思いました。嵐のライブでは、バックで流れる映像に感動するものが多々あります。でも実際のライブ会場では、嵐さんたちも見たいし、映像も見たいしで迷うことが多いです。それを補ってくれるのがDVDの記録・・できることなら、バックで流れた映像だけのまとめを特典としてつけてほしいです。あとは、いつも思うけどメイキング映像。もうこれはテッパンなのでJstormさん、よろしくお願いします!




嵐さんはやっぱり楽しい!(追記)

  • 2013.09.22 Sunday
  • 23:39
 アラフェスお疲れ様!そう、嵐さんも参戦された方も!
 そこが素敵な夢の空間だったことは、TVの画面からも
 伝わってきました。でも不思議なんです。以前だったら
 その空間に入れなかったことが辛くて何とも言えない気分
 だったのだけれども、落ち着いてきたのかもしれません。
 それと同時に、「嵐にしやがれ」に元気をもらったのが良かっ
 たのかも知れません。フェスに行けなくても、嵐さんらしい姿
 をTVで見ることができて、何だかワクワクしちゃったんです。

アラフェスで歌ったり踊ったりしてる姿が、少し吹っ切れて見えたのは私だけかしら・・。30歳ってアイドルにとっては一つのターニングポイントなのかも知れません。今までは、国民的アイドルとまで言われるようになった自分たちに、少し戸惑いがあったかのようにも見えます。でも最近はどこか自信に満ちています。

深夜やお昼のさほど視聴率の取れない時間帯に、時にはのんびり、時にはがむしゃらに、屈託のない笑顔を見せながらわちゃわちゃ頑張っていた地味なグループ。そんな彼らのあまりの普通さに、いつの間にか引き込まれ、癒され、その虜になっていた私・・最近ではTVについ話かけてしまいます。 
「大ちゃん、わさび大丈夫になったの?」 
「相葉さん、落ち着け!落ち着け!」 
「Jみたいな奥さん欲しい!」 
「にのみ〜カワイイ〜。」 
「翔ちゃんの『マキシマムうまい!』が聞きたい!」 
「もしも〜し。嵐のみなさん、ゲストほったらかしてますよ。」
心の声も含め、先日のしやがれ放送中、かなりTVに突っ込んでました。

なんだろうな嵐さんて・・もし私が今20代の女子だったとしても、恋愛対象な男子じゃないんだよね。友達かな・・
きっと彼らの輪の中に入れてもらいたくて、彼らと遊びに行ってしまうタイプかな。そしてこう言われる。(トホホ・・)
「お前って、女の子っぽくないから楽だ。」ってね。これ、結構リアルに私の体験談です。そんな男友達を思い出させてくれるのです。そう、彼らは「安心な男子」(そして私は「安心な女子?」)ゴメンナサイ・・へんな妄想に突き合わせてしまいました。m(__)m

彼らの印象って、人によって違うのでしょうね!でも共通して言えることは、最大の癒しであること。「アラフェス」そして「しやがれ」にこの週末はものすごく元気をもらい、今まで以上に彼らを近くに感じました。明日は朝から芸能ニュース要チェックですね!

〈追記〉9/23
ZIPを見て思いました。ファンを楽しませることについては彼らはやっぱりプロだな・・と。
それはさておき、セトリについてちょっと思ったのですが、雑誌でも彼ら「俺たちのせいじゃないから。」的なこと言ってたようですが、今回ファンが選んだ曲に少々?だった私・・。昨年と同じソロ曲を踊ることになった潤くん・・え?ここは「Yabai・・」じゃないの?昨年も歌った曲、次のツアーで歌ってくれるであろう曲、ポプコンの曲や、超定番曲が上位に・・う〜ん。さんざん迷って投票した私とあまりにも考え方が違ってる。(ちなみに私もそこそこ新規ファンなのですが・・)多分だけど、嵐さんも昨年と代わり映えの無い結果に悩んだんじゃないかな?それでメンバーごとのコーナーを作って、最大限の工夫をしたのだと思います。皆さんはどう感じたのでしょう。

*ちなみに私のリクエスト、そして選曲の基準は→ こちら

〈追記2〉
今日1日の芸能ニュースを見て思ったこと。踊ってる嵐さんが沢山見られたこと。そして、これまで国立で歌った曲や衣装のリメイクなどから国立ライブの歴史を振り返ることができたこと。 「COOL&SOUL」Re(make)ableは、最後まで私がリクエストする上で迷った曲。でも、セトリに入っててすごく良かったと思います。きっとファンがどんな曲を選んでも、彼らは最高のものに仕上げてくれるのでしょうね。ニノの「秘密」は夢が叶ったって感じです。(*^_^*)



*「アラフェス2013参戦エピソード」募集中です!熱い思いをどうぞ語って下さい。投稿お待ちしています。
詳しくはTOP記事をご覧下さい。






 

アラフェス2013 セットリスト

  • 2013.09.21 Saturday
  • 23:41
  アラフェス2013

  セットリスト

 


1.Face Down
2.Crazy Moon 
3.truth
4.welcome to our party
 あいさつ
 
5.Happiness
  相葉  サンセット
6.Hello Goodbye〜相葉ソロ 

7.素晴らしき世界  
8.Love situation
9.festival night
 大野 ミステリアス
10.Take me faraway〜大野ソロ
11.時計じかけのアンブレラ
12.Monster
13.ファイトソング
 櫻井  HipなPop
14.Hip pop Boogie〜櫻井ソロ 

15.COOL&SOOL
16.a Day in Our Life
17.lucky man
18.迷宮ラブソング

  MC
19.ふるさと
20.YOUR SONG
21.風の向こうへ
 松本  DJMJでリミックス
22.DJ MJ (Step and Go、きっと大丈夫、Love so sweet、Yes?No?
     Re(make)able、Troublemaker、Believe、Up to you)

23.Shake it!〜松本ソロ
 二宮  野外の夜
24.Breathless
25.Calling
26.Still…

27.秘密〜二宮ソロ 
28.Endless Game
29.Summer Splash!
30.Oh Year!
31.エナジーソング絶好調超
32.ワイルドアットハート
 あいさつ
33.5×10
〜アンコール1〜
34.Love Rainbow
35.A・RA・SHI
36.五里霧中
〜アンコール2〜
37.PIKA★★NCHI DOUBLE 
38.サクラ咲ケ

印は私がリクエストした曲です。う〜んこれは、定番曲と昨年とのカブリ曲と新曲のオンパレード・・私のようなマニアックなファンの負け!ですね・・。これがファンの総意だとすれば、ここ1,2年でファンになった人が多いのか、はたまたアラフェスでリクエストするべき曲についての考え方の違い。でしょうね・・。大宮SKはいないのですね・・・(泣)「俺たちのソング」ちょっと期待しましたが、知らない人多いのかな・・。でも、国立という空間はきっと楽しかったことでしょう!みなさんのご報告、お待ちしています。
後の情報で、メンバーそれぞれのコーナーがあったことが分かりましたので、セトリに追記しておきました。シューイチでも紹介されてました。楽しそう!

二日目情報!・・サプライズでニノと潤くんのハピバをやったそうです。MCの後、智くんが「Yabai Yabai Yabai」の衣装。桜葉は「桜葉SK」での衣装で登場とのことでした! 


*アラフェス2013参戦エピソード募集中!!です。TOP記事をご覧下さい。





「アラフェス」〜私的リクエスト

  • 2013.07.17 Wednesday
  • 19:56

    
         

アラフェスのリクエストが7/21に締切りになります。皆さんはどんな曲にリクエストしましたか?
私は次の基準でリクエストを考えました。多分、独特な選曲になっていると思います。
    1、昨年のアラフェスで歌った曲は入れない。(でもステゴーは入れてしまった・・)
    2、次のツアーで歌うであろう新曲は入れない。
    3、「Popcorn」からは選曲しない。
    4、出来るだけ古いアルバムから優先的に、あまり歌われていない曲を選ぶ。
    5、昨年、ベスト10入りしたけどセットリストから外れた曲を入れる。
    6、その他リクエストに、CD化してない曲を託す。
    

そして、選んだ曲は・・

シングル曲               アルバム曲
    1位 曇りのち快晴           1位 素晴らしき世界
    2位 WISH                2位 パレット
    3位 台風ジェネレーション     3位 ONLY LOVE
    4位 時代               4位 夏の名前
    5位 とまどいながら         5位 Be with You
    6位 瞳の中のGalaxy        6位 Yes No 
    7位 アオゾラペダル         7位 風
    8位 To be free            8位 RIGHT BACK TO YOU
    9位 Crazy Moon           9位 キャラメルソング
    10位 Step and Go          10位 BLUE 

カップリング曲              ソロ曲
    1位 僕が僕のすべて        大野智  Song For me
    2位 STORY             櫻井翔   Hip Pop Boogie
    3位 コイゴコロ           相葉雅紀  Hello Good bye 
    4位 揺らせ今を          二宮和也  秘密  
    5位 春風スニーカー        松本潤   Yabai Yabai Yabai
    6位 タイムカプセル
    7位 Full of love
    8位 Di-Li-Li
    9位 NA!NA!NA!
   10位 スパイラル

その他リクエスト
 
    
 
     TOP SECRET        (大野智)
    俺たちのソング       (大野・櫻井)
    街が色づく頃      (大野・相葉)
    大宮SKの千年メドレー (大野・二宮)

というわけで、どちらかと言えば古い曲ばかり。今の嵐さんが古い曲を歌ったら、面白いかな・・。と言う発想が
ベースになっています。そんなみんなの様々な思いが一つの形になるのですね!楽しみです!

ところで、「ジャニーズフィルムフェスタ」のチケット完売だそうです!予約は結構サクサク取れてゲットできました(上のほう〜ですが・・)しかし、一般販売はあっという間だったそうです。「ジャニーズ最新情報」を一応リンクに貼ってありますので参考にして頂けたらと思います。




        
    

アラフェスグッズ先行販売!

  • 2013.07.10 Wednesday
  • 22:31
 
      

「アラフェスグッズ先行販売!」

☆8月1日(木)〜8月25日(日)

☆汐博2013特設会場にて販売  汐博HP→ こちら

注意!

☆「Johnnys Web 」にて受付をしています。整理券がないと会場には入れません!(同行者1名までOK)

☆Webに入ってない方は、「Johnnys net」または、「汐博HP」にあるJohnnys webバーコードを読み取って、Webに行くことができます。

受付期間 7月10日(水)12:00〜7月16日(火)21:00まで

入場
希望者が多い場合は抽選になるそうですが、これは先行販売についてのみで、コンサート期間はいつも通りグッズ販売はあると文面からは読み取れます。

あくまでも応募多数の場合です。最初から全てのグッズ購入が抽選になるわけではありません。内容をよく読んで、冷静な対応を!

思えば昨年は長時間のグッズ並びに、熱中症で倒れる人続出!かなり危険な状況でした。また、早くから売り切れるという混乱もありました。そのための対応だと思います。エントリーは一人1回。整理券は他人に譲ることは出来ません。無駄に整理券を求めることなく、皆に均等に整理券が行きわたりますように!


「アラフェスエントリー」のお知らせも来ました!
今年もみんなで幸運を祈りましょう!


アラフェスリクエスト!

  • 2013.07.02 Tuesday
  • 21:49
 
 「アラフェスリクエスト」
 始まりました!
 
 
 Johnny's webにて募集中!

 
webに入ってない方はJohnny's netの
 お知らせにある、バーコードリーダーにて、
 携帯よりアクセス出来ます。



★リクエスト期間 7月1日〜7月21日 21:00まで

★リクエスト曲

 ・シングル曲、シングルのカップリング曲、アルバム曲から、あなたの1位〜10位を決めて投票します。
 

 ・ソロ曲はメンバーごとに1曲づつ選べます。

★その他アラフェスに関するリクエスト
        
         ↑
     
 実はこれが1番重要だと思う訳で・・・

  
というのは、あの伝説の「TOP SECRET」や「俺たちのソング」はCD化されてない訳で、その他の部分でリクエストするしかないわけです。そこで、これらを望む方はダメ元でここに要望を出したらどうでしょう?
昨年は、念願叶って「大宮SK」が復活しました! なのでみなさん、ここは頑張りどころです。伝説のシーンを見たい方は、その他にリクエストしましょう!私は密かに、「大宮SKの千年メドレー」見たいです!では皆さんじっくり考えて投票しましょう!!


*あなたと嵐の素敵エピソード「元気をもらった嵐曲」募集中!です。
詳しくは→ こちら





 

アラフェスDVD〜最高のプレゼント!

  • 2012.12.25 Tuesday
  • 23:01



 「アラフェス」DVD&
 相葉ちゃん
 150点と言った組み合わせ

 1.ライブTシャツ
 2. 缶バッジ
 3. リストバンド
 4.フード付きタオル

 「アラフェス」のDVDが届きました!早速今日は、鑑賞会です。と言っても娘と2人ですが・・
 見終わった感想は・・もう最高!とにかく記憶のあるうちに書き留めておくことにしました。
 私のリクエスト曲、シングル     ・Face Down ・truth  ・PIKA★★NCHI DOUBLE                          カップリング  ・still  ・時計じかけのアンブレラ ・Voice
              アルバム      ・Rain ・Gimmick Game ・できるだけ
              その他        大宮SKが見たい!
という訳で、リクエスト8曲/9曲&大宮SK 願いが叶いました。もっとも、ライブには行けませんでしたが・・
 
 嵐登場!
 
  かわいいアニメでスタート!全国のファンが投票した曲が嵐に届き、ライブの形になるまでの物語でした。
   2日目は、相葉ちゃんのクレーンが上がらないというアクシデントがありましたが、上手くいったほうが、
   使われていたので、ホッとする反面、ちょっと見たかった気もしました。相葉ちゃん、ごめんなさい・・

 カワイイ5人の王子さまキャラ
 
 ジュニアの手を借りないでほとんど出ずっぱりの嵐メンですが、全員が着替えのタイミングに出てくる
   カワイイ王子さまのアニメが、上手く場をつないでました。あたかも、嵐がMCをやってるかのようでした。

 Love Situation
  
「Time」コンでしか踊っていない曲です。ムービングステージを「大野松本」「相葉二宮
   に分れて、歌と踊りを交互に見せてくれました。映像で画期的だったのが、画面を4分割してくれたこと。
   歌と踊りを同時に見られてすごく楽しめました。J stormさんありがとう!
 
 暑いのか?ダウンベスト風衣装
  
ワイハー〜ファイトソングで着ていたダウンベスト風の衣装・・暑くないのかと心配になるのだけど、
  よく見ると、ふくらみ1個1個にファスナーがついています。と言うことは、この中に保冷剤を入れることも
  出来るわけで、そうすれば涼しいわけで・・実際どうだったのか知りたくなってしまいました


 ソロ曲最高ー!
 
 「Friendship」・・・5人で踊るには、最高の選曲。これって「嵐」のこと歌ってますよね!
                「運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く・・」ってところです。

  
「Shake it」・・・5人で色っぽい踊り、すごく新鮮でした。はふざけてましたね〜
              最後、仮に5人で脱いでたとしたら、完全にギャグになっていましたね(笑)

   「T.A.B.O.O」・・・翔くんはやっぱりこれ!です。この衣装結構コンサートのコスプレで見ます。
               ヤンチャなイメージがやっぱり翔くんには合っています。欲を言えば
               他メンのミニスカポリスを見たかった・・

  「Gimmick Game」・・・今回の目玉!「ギミゲ」です。これがDVDになって本当にうれしい!
                  そして、妖艶に踊るニノをしかと目に焼き付けることができました。
                  また、気持ちの入った表情と歌い方が舞台を見ているようでした。
                  首筋ペロリ、上着を投げ捨て、スモークに映る影の演出が素晴らしかった!
          *詳しくは「ギミゲ」http://satomachi1016.jugem.jp/?eid=52
            
  「Rain」・・・「ギミゲ」からの「Rain」はもう・・キャーって感じで、見たいものがここに集結でした。
          智くんのソロでは、「Rain」が一番好きでした。あの最初のジャンプ!高速の足さばき、
          当時は、殺陣の激しい舞台をやってたんですよね・・そのイメージと勝手に重ね合わせて
          いました。でも驚いたのは、かつてDVDで見たものより動きにキレがある!
          大野智は進化しつづけてることを見せつけられました。参りました・・アナタには・・・

 「スケッチ」と「Green」
   幻だった2曲が、やっと日の目を見た瞬間でした。100枚限定のCDを持っていた人が会場に・・
   「絶対ウソだ〜」って智くん言ってたけど本当だと思います。7万人の前でウソつく勇気ないですよ。
   どちらも大切な曲です。

              *詳しくはこちら「スケッチ」http://satomachi1016.jugem.jp/?eid=29
                   「Green」 http://satomachi1016.jugem.jp/?cid=11    

  DJ♪MJ
  
松潤の俺フェスは、これだったんですね!とにかく楽しかった!彼は、ファンを楽しませることに
   全てを賭けてるな〜ってライブの時は思います。しかも、彼自身がとても楽しんでいます。
      その中でやっと来た!SK」・・Monsterの時計盤に現れるくだり、実はこれ、
   初めて嵐のコンサートに現れた時を再現してるのです。その時は文字になっていました。
   10人になって復活したので、また次回もパワーアップして登場してほしいです。
                                       
                *詳しくはこちら「大宮SK」 http://satomachi1016.jugem.jp/?cid=16
         
 時計じかけのアンブレラ
  
この曲が選ばれるということは、サトシックがかなり頑張ったんじゃないかなと思います。
   しかも、智くんの振付けって最高です!衣装もとても素敵だし、力はいってるなって感じです。
   智くんっぽい細かい動きを皆で踊るのは新鮮!どこかこだわりのある、独特の踊りでした。
   ここから、振付師が始まったのなら、記念すべき1曲です。

 オーケストラとコラボ「白truth」

 
  ここからは、しばし夢の世界でした。5人の天使が舞い降りて歌い踊った感じです。
   今まで、赤黒のイメージだった「truth」が、こんなにも優雅な曲に仕上がるとは・・
   間奏のジャズ風の踊りも智くんの振付けと聞いて納得です。
   最後の「5×10」は心が震えました。嵐からのメッセージ「ありがとう」そして、私からも「ありがとう」・・
        
             
 EYES WITH DELIGHT
  
智くんのソロパートが多かった時代の曲。実はこの曲もリクエストしたかった曲でした。
   昔の曲が入ると、今のほうが声にのびがあることに気が付きます。智くんに限らず、みんな、
   歌が上手くなってるなぁと感じます。レッスンをしたい松潤の希望は叶ったのでしょうか・

 「アラフェス」で見えた嵐の方向性
   「アラフェス」は特にしっかり練習して臨んでる感じがしました。5人でいる時間をしっかり取れたことが、
   いいライブに繋がったたのかなと思います。「ファン投票」も今回はかなり、彼らにとっていい刺激に
   なったんじゃないかな・・ファンの気持ちが手に取るように分かって、ファンへの寄り添い方もこれから
   変わってくると思いました。DVDも本当に余すことなくまとめてくれて、行けなかったファンにとっても、
   満足だったと思います。これからのコンサートDVDもできるだけ、全てを収録して欲しいです。
   J stormさん「popcorn」の時も、よろしくお願いします!
             
            

  

   
  
   
  

  


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM