24時間ランナー城島くん!

  • 2014.05.19 Monday
  • 00:24
 
この美しいポージングに、最初女性ランナーだと思ってしまいました。 しかし、幕が上がったとたんエイトのみんなに負けないくらい驚き、そしてTVに向かって大拍手をしていました。24時間TVのランナーに決まったその方はなんと・・




TOKIOのリーダー城島茂43歳!今年はTOKIOも20周年!なんかキテルな〜と思っていました。しかも彼は平家派のメンバーでもありますね!!リーダーというと大野くんってアラシックなら1番に思うところですが、私はなぜか城島くが先に浮かびます。最近私はTOKIOの「鉄腕DUSH」を欠かさず見るようになりました。今日はたまたま出かけてて見られなかったけど、帰って来た頃ランナーの発表で、すごくテンションが上がりました!「鉄腕DUSH」見てて思うのは、TOKIOもまた国民的アイドルと感じるところ。そして番組がかなり田舎の方まで知られていること。バンドということでアイドル枠に入ってるかどうかと思うところもあるけれど、城島くんのホッコリした性格は、とにかく応援したくなりますよね。よくぞこの方を選んでくれたなと、あったかい気持ちになりました。きっと、TOKIOのメンバーも応援に来るでしょう!43歳という年齢が、長距離にはかえっていい結果をもたらすと言ってた坂本トレーナー。この方のサポートぶりも楽しみにしています。

さて、今週は嵐狂奏曲の流れた1週間でした。この後もアラフェスDVDワクワク当落発表。(間に「双牙謎解きイベント」を経て)来週は「誰も知らない」そして、ハワイツアー先行の当落へと続く・・・。なんだろう?あまりに色々ありすぎて、頭の中が飽和状態です。脳みそが常に熱を持ってる感じ・・。アラフェス届いたら落ち着くかな・・春からの目標は「落ち着いたファン活動」だったけど、本当に嵐さんは休ませてはくれません。嬉しいような悲しいような・・・(^_^.)



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM