嵐ハワイグッズ♪ 国内販売

  • 2014.07.16 Wednesday
  • 19:04

 もうご存知の方も多いと思いますが、昨年のアラフェス同様、嵐ハワイコンサートグッズが日テレの汐博にて販売されます!整理券が必要となりますので申し込みたい方は汐博のHPをご覧ください。また、詳しくはJohnny's Web をご覧ください。 

*日テレ汐博2014  → こちら


思いが届いた♪「ピカンチ ハーフ」&「LOVE」DVD&BD

  • 2014.06.20 Friday
  • 20:49
 
地方のファンのみなさ〜ん!!想いが届きましたよ〜♪

   
「ピカンチ ハーフ」公式HP→こちら によりますと、「ご要望にお応えすべく、順次各地でも上映が出来るように準備を進めております。」とのこと!!良かったですね。詳細はこれから随時HPでお知らせがあるそうです。是非チェックを!また公式ツイッター→こちらも開設したそうなので、そちらもチェックです。
 
ということで、やっぱり嘆いているだけではだめなんですね!おそらく多くのファンが、熱い要望をJstormさんに送ったのだと思います。その反響の大きさに、多くの集客が望めると思ってくれたのでしょう。ありがたいお話です。最近「しやがれ」を見てても思うのですが、ファンの声ってそれなりに届いているのだな・・と感じます。きちんとした意見であれば、番組側もきっと参考にしてくれると思うのです。某番組感想サイトは、ファンのいざこざの場所にもなっていてちょっと引きますが、そんな中にもきちんとした意見を述べているファンがいるのも確かです。番組の担当者は、そういった多くの意見の中から参考になるものをピックアップして番組作りに役立てていると思います。だから、良識ある意見ならつぶやいていいと私は思います。取りあえず良かった!せめて5大ドームのある場所くらいでは、上映して欲しいですね!


さて、もう一つ嬉しいお知らせ!

 
ついに「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」DVD&BD 7月30日発売! 来ましたね!私は今回は初回盤DVDと通常盤BD両方予約してしまいました・・・(^_^.) 参戦できたツアーだったからもう仕方がないと・・。しかも、智くんのソロ「Hit the floor」は今まででNo1なんですよ〜。ドームでは、嵐さんほぼ背中率が高くって、今度こそ正面からガン見したいです!バックの映像もどのくらい映るか分かりませんが、智くんに気をとられて見れなかった分を見直したいです。あ〜楽しみだ!

さて、今日は「死神くん」も最終回ですね!死神くんも悪魔くんも消滅しないで欲しいな〜。





 

嵐15周年記念ライブ♪「ARASHI BLAST in Hawaii」

  • 2014.05.08 Thursday
  • 21:02
 
お昼休みに何気に携帯のメールをチェックしてたらいきなり飛び込んだビッグニュース!!「マジか!!」と思わず声に出てしまいました。内容を読んでみると・・・
ハワイ時間で2014年9月19・20日日本時間で9月20・21日)の2日間。嵐15周年記念野外ライブをハワイ・オアフ島ホノルル郊外で行うとのこと。2日間の動員数は3万人。昨年のアラフェスと比べたらかなり少ないけれど、1999年のデビュー発表。そして2002年ファンクラブイベント以来、12年ぶりのハワイでの公演となるそうです!
 記事 ★日刊スポーツ→ こちら
    ★スポーツ報知→ こちら
    ★サンスポ→ こちら
     スポニチ→ こちら
    デイリスポ→ こちら
       中日スポ→ こちら

    
詳しくはファンクラブの方対象にお知らせが来るそうです!また、次の会報を待ちましょう!

それにしても少々頭が混乱しています・・(^_^.) アラフェスの代わりにハワイということなのでしょうか?あのデビューの時みたいにクルーザーで海から登場なのでしょうか?行きたいよ〜〜〜ハワイ!
でも、3万人ということはかなりハードル高いですね。せめて中継ライブをして欲しい!あちらが夕方ならこちらはお昼?イケますよきっと!なんとか記念すべき瞬間をファンみんなでお祝いしたいものです!

あらら・・私本気でハワイに行くつもりになっています。パスポートを取り直さなくてはなんて考えています。資金は?休暇は?そして嵐愛貯金は?・・これから頑張って仕事に専念します。せめて夢を見させてくださ〜い!

以上、完全にテンションがおかしくなってしまった真智子でした!




ただいまぁ〜♪ & これからのコメントについて

  • 2013.12.02 Monday
  • 06:45
  
しばらくこの記事を上にしておきます! 新しい記事はこの下に更新していきます。

       
       
        

コメントを下さった皆さん、私が不在の間でも楽しく会話を続けていただいてありがとうございました!コメント欄を使っての「嵐会」いかがでしたか?これは前々からの夢でした。でも、今回私ゴトが突然飛び込んできて、ほぼ私不在の「嵐会」という異例の事態(^_^;)・・ほんとゴメンナサイ!でも、コメントを下さる方々が仲良くなれたことが、私にはとても嬉しいことでした。
それで思いました。これからもコメント欄は「嵐会」方式で行くというのはどうでしょう?もちろん次回からはひとりずつにお返事します。そして、皆さんも他の方のコメントに対して語りかけたい時は、自由に語りかけて下さい。せっかく出来た「コメ友?」の輪!これからも続けていきましょう。

取りあえず、ちょっと変わったコメント方式なので、始めましての方のために説明を加えたいと思います。

コメントについて

★当ブログ「ありがとう!ARASHI」はコメントを下さる方々同志もお話ができるように、コメント欄を開放しています。毎日「嵐会」みたいな感じを目指しています。
★コメントを下さった方への私からのお返事に加え、皆さんからの質問、ツッコミなどOK!です。その際は「〇〇さんへ」と書いていただけるとわかりやすいと思います。
★コメントは管理人の承認制となっています。中傷など内容に問題がある場合は承認いたしません。
★管理人に個人的にお話がある方は、「非公開」と書いていただけたらと思います。その場合お返事は「鍵コメ〇さん」(〇はイニシャル)でお返事します。
★はじめましての方は、簡単な自己紹介をお願い出来たらと思います。

こんな感じで、皆さんが繋がれるブログを目指していきたいです。これからもよろしくお願いします!




 

アラフェスDVD予約開始〜☆

  • 2012.11.15 Thursday
  • 23:19
 

        「アラフェス」DVD  12月26日発売!☆

    DVD発売日は、最高の誕生日になりそうです(^_-)-☆ あっ私のです。
     本当は何もなければ、凹む予定でした。(理由は、想像におまかせします・・・)
     嵐くんたちは、こんな時も励ましてくれる・・・
    
                 ありがとう☆ARASHI☆ 
   
  
                 
                 怪物くんカップの底にハートができた♡
                 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM