祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!

  • 2017.09.15 Friday
  • 00:00

 

大好きな嵐さん、結成18周年おめでとうございます!

 

10周年の頃から嵐さんを応援して私もファン歴8年。ジャニーズに全く興味が無かった私が、娘の影響で嵐ファンになってからもう8年も過ぎたことに正直ビックリしています。ファン熱が熱すぎて、ファン同士のいざこざに嫌気がさしてた時代もありました。ライブに全く当たらなくて、とても悲しくなってた時代もありました。でも今は、嵐さんたちの存在はまるで空気のように自然で、熱すぎず冷たすぎず、ゆったり温泉にでも浸かっているようなアラシックライフを送れるようになりました。私がファンクラブに入ったのは2011年頃。あのころは年間20万人はファンが増えていたようですが、ここ数年は10万人くらいに落ち着いてきてるようです。そのせいかライブに当たる確率も少しずつ増えて、ファン全体も大人になって穏やかになったかな・・。

 

ということで、今年は私がこれまで参戦出来たライブを振り返ってみようと思います。

 

初参戦のBeautiful Worldの福岡ドームは全てが夢の中で、かなり記憶が飛んでるし・・(笑)

 

 

LOVEは、弟を亡くしたばかりの私を優しい涙でつつんでくれたっけ・・。

 

 

初めて自分名義が当たったDIGITARIANは、ハワイライブとライブビューイングにフラれて落ち込んでた私にアリーナという神席をプレゼントしてくれました。

 

 

現地にたどり着くまでいろいろあり過ぎたBLAST宮城。いろんな意味で忘れられないライブだったけど、私の中では嵐ライブBEST1!

 

 

そしてJaponismは、ずっと遠い地から嵐さんを応援してた友人と、共に参戦できた嬉しさに涙したライブ。

 

 

そしてAre You Happyは再び自分名義が当選!ライブに慣れを感じはじめた頃、初参戦のお嬢さんの綺麗な涙にふと、初心に帰らされたライブ。

 

 

この8年間は、嵐さんのお蔭で出会えた沢山のお友達や、見ることのできた素敵な景色など、幸せな思い出がいっぱい詰まっています。いろいろ辛いこともあったけど、それを乗り越えさせてくれる力が彼らの歌声とその存在にありました。

 

明日もまた通勤の車で嵐曲聴きながら私は、新しい1日を紡いでいこうと思います。やっぱりブログ名これにして良かった!

 

「ありがとう!ARASHI」

 

 

 

コメント
真智子さんこんにちは。なかなかコメント欄にお邪魔できませんでしたが、今日は記念日ですので、来てしまいました。

嵐さん18周年おめでとうございます!
嵐の曲に元気やパワーをもらっています。
毎年ライブをしてくれることに感謝!
5人でいてくれることに感謝!
智くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん、みんな大好き!
19年目も変わらず、応援していきます。

私は10周年の少し前にファンになり、周りにFCに入っている人もいないので、かなりひっそりと応援しています(笑)最近は年齢のせいでしょうか?情報に一喜一憂しなくなり、真智子さんの言うようにホントに空気のような存在ですね。
これからものんびり穏やかな嵐ファンでいたいと思います。
  • 葡萄
  • 2017/09/15 2:12 PM
葡萄さんへ

お久しぶりです!こちらへのコメントをありがとうございます!
嵐さんへの想いと同様、ブログライフもゆったりのんびりとなりました。
あと2年で嵐さん20周年か〜なんて感慨深く思ったりして・・。
「これからも共に人生歩んでいきましょう。」という智くんの口癖がまるで往年の夫婦みたい。
きっとファンと嵐さんはたちはそんな関係なんでしょうね!(照れるわ〜(*^_^*))
  • 真智子
  • 2017/09/15 8:16 PM
お久しぶりです!真智子さん♪♪(^o^)/

私も嵐ファンになって幸せに生きられるようになりました。
嵐さんからの様々な♪お届けもの♪にいつも癒されて感動して力をもらっているからです。

これからも応援していきますよ!o(^o^)o

そして、このネットの世界で真智子さんと出会った必然の偶然?のおかげでたくさんの嵐友さんとも繋がることが出来ました。
私の日常は更に彩り豊かなものになり、遠くの友を思うだけで力を分けてもらったり励まされたりという経験をこんな歳になってから(笑)いっぱいさせてもらいました。
ありがとう、真智子さん♪♪

それから最後に私からも言わせてください…
「ありがとう!ARASHI」と。
  • 海風
  • 2017/09/15 8:25 PM
海風さんへ

コメントをありがとうございます!本当に嵐さんのお蔭でたくさんの奇跡の出会いがありましたね!
私がブログをはじめた頃からお付き合いしている方々には、熱すぎて恥ずかしい時代も知られてるわけで・・。
でも、みんなも同じ時代を経て今のように落ち着いたファンになれたのだから良かったなと(笑)
これからも嵐さんと共にのんびり楽しく生きていきましょう♪
  • 真智子
  • 2017/09/15 8:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM