「untitled」東京12/25 レポァsugar〜A・RA・SHI

  • 2018.01.16 Tuesday
  • 23:44

 

sugar

 

 

白い衣装の上にベージュの上着。後半はナチュラルな色合いの衣装をそろえてきた嵐さん。

 

 

センステで軽いアクセントダンスから始まったのがsugar。相葉ちゃんのファルセットが素敵な曲です。彼らを囲むようにカメラが設置され、踊りながらカメラにアピール♪めまぐるしい動きがスクリーンに映し出されてました。

 

★NOW or NEVER

 

 

カラフルなuntitedTシャツを着たJrダンサーがメンステに登場!嵐は花道を歩いてメンステに向かいます。メンステに戻ったら、jrを従えて跳ねるようなカワイイダンスを披露♪ニノが最後にカッコつけて会場が「キャー♡」

 

ここで一旦映像が入ります。あの不思議な森と人の影。今回は人との別れのシーンを綴っていました。そして・・

 

★pray

 

まるでスクリーンの中から抜け出てきたかのような相葉ちゃんのソロパートから始まるpray。風景は秋から冬に映りゆく街角。しっとりと歌い上げる5人の姿が印象的でした。

 

★光

 

 

ここからは映像マジックで東京ドームが荘厳な教会に!嵐もベージュの上着を脱いで真っ白な衣装で登場。最初にこの歌を聞いた時からゴスペルっぽいなって思っていたけれど、jr少年合唱団の演出も華やかでした。まさにクリスマス当日に「ハッピー メリークリスマス」な歌声が響く♪

 

★君のために僕がいる

★PIKA★★NCHI DOUBLE

 


 

翔くんの「チェッケラ〜♪」から始まるファンサタイム♪ここからはメンバーがアリーナトロッコで散らばります。私は上のほ〜だったので、C&Rで盛り上がりながらメンバーの様子を観察♪1塁側のアリーナは、大野さんがずいぶん長い時間留まってたな〜(*^_^*)。どなたか、大野釣り堀状態って言ってたの思い出した(笑)

 

★ハダシの未来

 

 

ここで初めてリフターが登場!ハダシの未来は嵐コンでは必ずってほどセトリに入る曲。この曲が始まると、「今年も呼んでくれてありがとう・・。」って気持ちになります。

 

★Believe

★monster

 

 

嵐カラー(担当色と関係なし)のジャケット来て登場の嵐さん。バクステで、キレキレの2曲!特にモンスタは大野さんのソロパート「君の叫びで 僕は目覚める 今宵の闇へ 君を誘う モ〜ンスタッ!」の帝王感がめちゃくちゃ好きでいつも私が息を止めてしまうとこ。炎の演出も美しくライブがいよいよ終盤に向かっているのを感じました。

 

★A・RA・SHI

 

 

バクステからムービングでメンステへ移動。そこで歌うのは彼らの名刺代わりでもある、A・RA・SHI。この曲はファンにとっても嵐を好きになったころの気持ちに戻れる曲なんじゃないかな・・。

 

 

30代の彼らだって、やっぱりこの曲歌う時は10代みたいにカワイイ♪そしてこの瞬間はファンと一体になる時・・。

 

 

「You are my SOUL SOUL  いつもすぐそばにある ヘイ!」

「ゆずれないよ すぐそばにある」

「体中に風をあつめて」

「巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI〜」

「ふぉ〜〜〜ドリーム」

 

なんて美しい声。あ〜幸せ・・・。

 

 

続きはΔ悄ΑΑ

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM