応援もバランスが大切

  • 2018.03.04 Sunday
  • 17:09

 

しばらくブログを放置してました。久しぶりにヒマな時間が出来ての〜んびり過ごそうと決めたのです。ふと思い出して久しぶりに取り出したパッチワークのピース。

 

 

私が嵐にハマる前はパッチワークやクロスステッチ刺しゅうにのめりこんでいました。どちらも長い時間をかけないと完成することが出来ません。忙しい子育ての合間をぬってコツコツと仕上げていきました。その頃はテレビを見る時間も惜しんで制作してたので、今とはまるで違う時間が流れていました。

 

嵐ファンになってからは頭は嵐のことばかり、気が付けば時がどんどん過ぎていきました。そしてあふれる情報に、少々疲れてしまいました。ここのところ、智ゴトに枯渇したファンがネットを騒がしてはいるけれど、私は彼のゆっくりペースがちょうどいいと思っています。そういう時こそファンも我に返る時間が必要だと思っています。応援も視野が狭くなると批判に変わってしまいます。むしろ今みたいにヒマな時は、嵐から少し離れてリア充に時間を費やしたいと思っています。

 

3月は町田くんの季節です。桜の咲くころに生まれた彼は、春風のように私の心をピュアにしてくれます。町田くんのファンは全体的におとなしい印象だけど、その応援がダイレクトに彼の励みへと繋がっています。先日からファンがこのようなタグを作ってTwitter応援をはじめました。 

 

#細かすぎて伝わらない町田慎吾の魅力選手権←クリック!

 

超メジャーだけど、個人仕事がマイペースな大野くん。マイナーだけど、ほぼ月1ペースで楽しませてくれる町田くん。私にとってはいいバランスです。その応援の合間に自分時間・・。

 

私は夏までに、家の模様替えをしようと考えています。掃除したり、カーテンを変えたり、棚を整頓したり・・。ヲタクは物がたまるから大変!!もっと丁寧に暮らしてたあの頃にかえろう・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM