町田慎吾SOLO STAGE 1日目

  • 2018.03.28 Wednesday
  • 12:09

 

 

私にとって3月は町田くんの季節です。そして今年も彼の誕生日イベント「町田慎吾SOLO STAGE」へ2日間とも通ってしまいました!会場は明かせないのですが・・浅草寺の近くでした。そしてちょうどこの時期、「忍びの国」の大ヒット祈願のロケで使われた浅草寺伝法院の特別拝観を開催してたのでちょっと寄り道してきました。

 

満開の枝垂れ桜と書院と五重塔・・これだけ見たら京都みたいだけど、遠くのスカイツリーに浅草であることを実感します。

 

 

 

これもなかなか見ない風景かな・・五重塔とスカイツリーのコラボ。

 

 

イタズラなスズメに摘まれた桜の花が、植木にまるで咲いてるかのようで。

 

 

ゆっくりと浅草寺をまわり美味しいランチをたべたらいざ、会場へ・・・。

 

 

今年も素敵なお花がファンから贈られていました。感動したのが町田くんが演じた舞台のコラージュ。

 

 

青いバラの花言葉は「夢叶う」。ピンク色は町田くんのイメージカラー。

 

  

 

町田くんを応援する幸せは、このような温かなファンの存在からも感じています。ファンとタレントのあり方は本来こういったものだと私は思うのです。「伊賀の花嫁」のTOの言葉がよみがえります。「決して片思いではなく、これギブ&テイクだから〜。」

 

大きなグループを応援してるとタレントとの距離が遠すぎて、さらにファン同士の考え方の違いやいろんな思いが交錯して、たまに疲れてしまいます。でも町田くんのファンは違う。本人にストレートに届くからこそ、優しい気遣いや温かい応援が出来ているのだなって思います。そこは見習わなくては嵐ファン。

 

ということで、始まる前に語りすぎました。本編についてはまた次回。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM