2019年の始まりに

  • 2019.01.06 Sunday
  • 10:59

 

明けましておめでとうございます!2019年はイノシシ年。猪突猛進という言葉がまずは思い浮かびますが、平成から次の時代へ走り抜け、新しい風を起こしていくようなそんな1年になったらいいと思っています。私の今年の年賀状のテーマはそういうわけで・・でも、よ〜く見ると富士が上のほ〜に。というわけで「嵐」という文字を隠しておきました。

 

 

素材は消しゴム版。バックにカウコンうちわを添えてみました。私は小学校の頃からずっと年賀状は手作りです。そして嵐ファンになってからは、ちょっとだけ嵐要素を入れるようにしています。(ファンにしか分からないメッセージですが・・)

 

ところで年末は、風邪をひいて散々な私でした。12月前半に嵐コンに参加できて本当にラッキーでした。もし例年通り後半だったらと思うとゾッとします。いつもならとっくに書き終わっているはずのライブレポもまだです。でも、嵐さんからのand more・・の発表を聞いて、ネタバレは控えようと思いました。おそらくですが、WSもさわりの部分だけだったのでこのまま50公演走り抜けるのだと思いました。ライブビューイングという選択肢もあっただろうに、あえて生のライブにこだわるところかブレてない!やっぱり嵐はすごいです!

 

さて、年が明けて体調が良くなった私は録画してた番組を整理してました。年末年始の嵐関連の番組は本当に楽しくて抱腹絶倒でした。そして、タッキー&翼関連の番組もいろんな想いで観てました。特に、金スマの中居くんの言葉はずっしりと来ました。タッキー&翼をちゃんと「。」で終わらせること。そのことでファンはちゃんと前を向ける。「、」じゃダメなんだってこと。そのこともあって8時だJやカウコンに翼くんが出演できたことは、ジャニーズに新しい風が吹いた気がしました。(と同時に、過去映像に町田くんを探せ状態だったことも白状しておきましょう。)ありがたいことに嵐友がカウコンうちわを送ってくれました。大みそかはお茶の間で応援してました。タッキー!ぜひ第二の黄金期を作り上げて下さい。そして翼くん、元気になったら舞台に戻ってきて欲しいな・・。

 

 

そしてもう一つ、意外にハマってしまったのが「RIDE ON TIME」。キンプリの回からずっと撮ってあるのですが、他のグループのライブの裏側やエンタティメントに対する考え方を垣間見ることが出来てすごく面白いです。私がジャニーズにハマったのはまさに嵐が最初でしかも10年前。それまでは、若い子をキャーキャー言わせるのチャラい世界だと思ってました。でもとんでもない!真面目で人間臭くて、アイドルとして深みが出るのはまさに30代からなのだとKAT-TUNの回を観て思いました。次回はNEWS。さて、どんな切り口でくるのかな・・。

 

というわけで、今年もジャニーズと町田くん三昧でいくと思います。ありがたいことに来年度は仕事が週5日から4日になります。(稼ぎが減ることを悲しまず、平日休みが出来ることを喜んでしまう私)

そんな感じなので「行きたい!」と思ったらいろんな場所に足を運ぼうと目論んでいます。明日を心配するより今日を生きろ!50代からは第二の青春!そう思ってる私です。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM