ブログ開設して5か月・・そして松潤(追記あり)

  • 2013.04.03 Wednesday
  • 15:36

  ここへ来て怒涛の更新・・ヒマってわけではありません。「真夜中の嵐」も少しづつ
 レポの準備をしています。ただ、今書いておきたいことが次々降ってきて、大変なの
 です。しかも、3月に入ってからアクセスがハンパなく増えてなんか嬉しいのとビビッ
 ているのと複雑な思いです。
(先日とうとう5000越え!)そして、大いに反省もしました。
 自分が好奇心で始めた過去嵐探索の旅・・いろいろなところから情報を得るのです
 が、間違った情報があたかも本当のように語られてることもあるのですね。記事を書く
 ときは慎重にならなくてはと思いました。(訂正前に読まれた方すみませんでした。)
                 *今後情報が間違っていた時はお知らせください。すぐに訂正したいと思います。


ところで、今日はこのブログの検索キーワードをちょっと分析してみようかな?と思います。
多いのが、Mステ大野智町田慎吾松本潤大宮SK(過去3か月)嵐、大野智、町田慎吾はブログテーマなので当たり前な部分。大宮SKもかなり力いれて調べたので分かります。Mステは歌番組の王道なので、みんなの感想が聞きたいところです。そして、残る松本潤・・これが不思議でたまらないのです。特に「真夜中の嵐」のレポに多くアクセスが来ています。潤くんと言えばキャラ変え・・ここに皆さん興味をもっているのでしょうか?(キャラ変えについては→嵐のキャラ分析〜松本・二宮)ここは、潤くんファンの意見を聞きたいところなのですが、潤くんのこと誤解してる一般の方多いですよね。「花より男子」のヒットが嵐人気の原動力になったのですが、松潤のイメージを一気にどSキャラに認識させてしまったのです。(でも道明寺って結構ヘタレだよね・・そう思うと松潤のキャラに合っていたのかな?と最近は思います。あっ松潤がヘタレって意味ではありません!)デビュー当時は誰よりも喜んでを受け入れ、ニコニコ笑っているのが松潤でした。そしてとても真面目な子なので、全てに一生懸命!少々神経質な所が「ヘタレ」と言われたり・・。どうせならイジられキャラでお笑いに持っていこうと頑張っていました。「真夜中の嵐」にイジられシーンがあるのだけど、ちょっと可哀そうと私は感じちゃったためレポには上げていません。その後成長とともにキャラ変えをしてイジられ役からは解放されます。「松本クンの唄」にもありますよね。今更キャラ変えってそれあなたねぇ♪遅すぎたけど出来たあなたへ♪」
松潤は努力家でマジメで一生懸命・・。歌も上手くなろうと努力してるし、踊りもどう見せるか考えて踊っている。智くんとハモるためにすごく頑張ったと思う。顔立ちが濃いから、カッコ良すぎるから、TVで目立ちすぎるからそんな理由でいろいろ言われることもあるらしいのです。松潤が嵐にを添えていると私は思うけど・・。
でも、
潤くんは本当に純粋で真面目でカワイイ人みんな分かって〜 って誰に向かって言ってる?
そうそう、最近こんな検索キーワードも・・「松潤は本当は優しい人」(どうぞ、松潤のいいところアピールしたい方コメント下さい。)   *こちらも参考に!→占いの嵐〜2010年花占い

Enjoyより

潤くんと言えば、先日の「Enjoy」すごく貴重な話が飛び出した!デビューして14年目にして初めて、リーダーの家に入れてもらえたのです。初めて!ってビックリです。松潤より実は、智くんこそ“ドS番長”と思いましたよ。 
「ねえ、ねえ、リーダー・・家に行っていい?」「ダメ!」って言われ続けたのかな。それが今回「いいよ♡てね!想像しただけで潤くんカワイイです♡ 芸術作品見て「マジですごい!」ってそれだけで十分伝わりましたよ。潤くんありがとう!またどこかで話してくれるかな・・。 「あの人ホントに嵐が好き!」なぜそう思ったのか教えてね。


追記:「真夜中の嵐〜真夜中の修行僧編」詳しくはこちら
滝に打たれながら潤くんの誓った言葉に感動します。知らない方はぜひ!見て下さい。
  
潤くんファンの方からメッセージを頂きました。本当は真面目で一生懸命な潤くんなのに、その華やかさからか
誤解されたイメージをもたれやすい。そのことで辛い思いをすることもあると。私は智ファンでもあることから、
その辛さが分かります。智くんもまた、目立たないことから誤解されたイメージをもたれていましたから。時として、潤くんファン対智ファンになってしまうこともあるようで・・本人たちはそれを知ってか知らずか今、強力なタッグを組んでいます。そのことで、嵐のライブが次のステップへ進んだと思います。私たちファンも彼らを見習って、
嵐全員を応援していきたいものです。彼らの絆は、何があっても揺るぎないものと私は確信します。



コメント
久しぶりですm(_ _)m

私がこのブログを知ったのは、嵐のブログランキングだったと思います。
気ままに嵐 研究中のタイトルに惹かれ読むように。毎日、遊びに来てます(≧∇≦)
1つ思うこと。とても読みやすくて深いんです。
真智子さんのブログ、私は好きですよ(*^_^*)

私はニノ担ですが、担当はあるけど、どのメンバーのことも少しずつ気になるんです。
だから、他のメンバーも語れる愛情が芽生える気がします。
なので、ビビらず続けて下さい(^。^)


  • チビねこ
  • 2013/04/03 11:33 PM
チビねこさんへ

ありがとうございます。チビねこさんのおかげで、初心を思い出しました。
「嵐を気ままに研究中・・」そうでした(^_^)まだ研究中であることと、
気ままであること・・サブタイトルから1度外したのだけど、もう1度つけ加えました。
ブログ初心者なので少々ビビッてました。もっと気楽にいきます。

チビねこさんはニノが好きなんですね!私も先日「プラデ」を見てそこから暫くニノにハマってました。
「大宮SK」はニノの才能が生み出した傑作だと思っています。なんだかんだ言って全員好きなのです。

今日は「町子姫」に会ってきます。そうなるとしばらくまた、そっちにハマり・・。
色んな方に元気をもらい、なんとか生きています(*^_^*)

真智子さん こんばんは。
わたしも、たぶん、松潤のキャラ変えで検索してこちらのブログにたどり着いたのが初めてだったかと。
そして、たぶん、初めてのコメントも松潤の真夜中の嵐・・・滝行のときの記事へだったかな。松潤がいつもコンサートで最初に言ってくれる「俺ら5人で○万人を幸せにしてやるぞー!」の原点がここだったのか!と感動したのでした。
それによって潤くんへの印象がかなり変わりました。潤くんを誤解しそうだった私には有難かったです。

Enjoyの潤くんはかわいかったですね〜^^ 素直に嬉しさを表現できる潤くん。私も心から「おめでとう」と思いました。
真智子さん

こちらでは「初めまして」
めぐりさんの所から飛んで参りました。これからもよろしくお願いしますね。
真智子さんの研究を…(とても深くて…ただ好き好きと騒いでる私は恥ずかしくなりますが)とても興味深く楽しみに拝見しています。
町田くんのこともお話したいのですが今日は松潤のことを少しだけ。
彼は美しすぎる容姿のために損をしていることが多いのかもしれません。スターとしてのオーラは半端ないですものね。本当は誰よりも無器用なのに(私はそんな松潤が大好き!)その真面目さゆえに完璧でなければ…とちょっとカッコつけていた頃より今の柔らかい雰囲気の方が素敵だし観ていて安心できますね。
人との関わりも大切して大先輩から可愛がられている松潤。紅白歌合戦で和田アキ子さんの歌のあとの勘九郎さんのコメントが終わってテレビでは次の中継が映っていましたが、舞台上の松潤はパンツのポケットから黒っぽいハンカチを出して涙を拭っていました。感受性豊かで礼節を重んじる人なのでしょうね。
  • 嵐が元気の源♪
  • 2013/04/05 2:18 AM
花っちゃさんへ

こんにちは〜。松潤の「キャラ変え」は私もずっと不思議に思っていた部分です。
でも、昔からの映像を順に追って行けば自然と彼の人となりが分かってきますよね!
智くんも一般の人になかなか認知されず、ファンとしては歯がゆい思いをしてきたけど、
松潤のファンもそうなのでは?とふと思って、つい松潤のことになると熱くなってしまう自分がいます。

松潤と智くん、どんな会話に盛り上がったのか気になりますね!
嵐が元気の源♪さんへ

こちらへようこそ!
HNがとても印象的でコメントも時々読ませていただいています。
いえいえ、私もただ好きなだけです。それでここまできちゃったんです(*^_^*)

美し過ぎると嫉妬されることもあるから、そこが損な部分なのかも知れないですね。

私も松潤の行儀の良さには感心することがありますね。お皿に料理を取り分けるのが上手だったり、
「明日に架ける旅」でも、畑の人参を「いただきます。」って食べていました。

思い出したのが、コンサートの時、雨でマイクが効かなくなったニノにすかさず自分のマイクを渡したのも彼。

頑張り過ぎな感じが無くなって、柔らかい雰囲気を醸し出した今の松潤が私も好きです。
真知子様、初めまして。滝行検索で、初めて「男らしさとは?」の追求旅での事を知りました。滝にあたることが目的ではなかったのに、そして、チョロ滝でも事足りたはずなのに、朝方の壮大な滝、回避もできたはずなのに、潰されそうになりながらなあの言葉なのですね。読んでて泣けました(潤担です)ありがとうございます。嵐ちゃん達は素での言動が後に伝説になりますねぇ…
  • aji
  • 2013/04/24 2:19 PM
ajiさんへ

はじめまして!私は潤くんの滝修行の言葉を聞いたとき、感動しました。
潤くんブレていないですよね!嵐ファンになってから、彼らの表向きのキャラよりも、
“素”の部分を探したくて、私も過去嵐の旅をしています。潤くんは一番キャラに悩んでいたのでは?
と思います。今の穏やかな潤くんが、本来の潤くんかなと思います。
大人になって、楽に自分を出せるようになったのかもしれないですね。
はじめまして!
潤くん不足から、今日初めてここに、。、
大野くんファンなのに潤くんの事、理解してくれている人もいる事が嬉しくて。。。
嵐ファンの中には、潤くんだけ嫌いとか言われて、酷い事書かれたり、誹謗中傷されて、、、潤くんが可愛そうでなりません!
潤くんが嵐やファンを大切に思って、コンサートの構成も一生懸命、勉強して楽しい物にしようとしてる事が、なぜ伝わらないのでしょうか?
やること成すこと気に入らないのでしょうか?
でもね、芸能人だって、人の子ですよ!傷付きますよ。若干、29年しか生きてきてない青年を、どうしてそんなに傷つけられるのか不思議でなりません!
なんだか潤くんの事、わかってくれてる人もいる事が嬉しくて長々とすみませんでした!
私は潤くんがっつりの熱いファンだけど、、、
嵐、皆を盛り上げて応援出来るファンでありたいと思っています。
  • カズナ
  • 2013/05/05 11:04 PM
カズナさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。私も潤くんが誤解されるたび、胸を痛めています。
私は「真夜中の嵐」が大好きでレポを続けているのですが、潤くんが滝に打たれながら誓った言葉が忘れられません。
十代の頃の思いをずっと持ち続け、どうしたら楽しいライブを作れるかを考え、その集大成が「ポプコン」だったと思います。
一番性格の違う智くんとのタッグを組むことによって、新たなステージに立てたと思います。
これこそ、潤くんの抱擁力だと思います。私は嵐全員が好きなので、ファン同志が仲良く出来ないのは悲しいです。
嵐の仲の良さをファンも見習いたいですね!私はこれからも、潤くんを応援します。
カズナさんもどうか悲しまないで下さいね。きっと潤くんの良さがみんなに伝わる時が来ますから・・。
真智子さん、早速のお返事ありがとうございました。o(^-^)o
今回も、PopcornのDVDで、いろんな事書かれたみたいで…(私は直接見てないんですが…お気に入りのブロガーさんや潤くんのファンが心痛めているみたいで…)何だかなぁ〜…とモヤモヤしてたので、真智子さんのお返事にまた元気を貰いました!
私もいつか潤くんの事を理解してくれる日が来ることを信じているのですよ。
真智子さんのように、他のメンバーファンなのに、潤くんの事、応援してくれている事、とても心強いです!
実は私もアラヒフ?(気持ちも見た目も潤くんのおかげで一回り若くをモットーに)なので、真智子さんのプロフィール拝見しコメントしようと思いましたo(^-^)o
潤担以外のブロガーさんにコメしたのは、初めてです!
真智子さんのブログを多くの大野くんファンが見てくれて、潤くんの事を理解してくれると嬉しいなぁ…
今後もブログに遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いしますね。(^0^)/
  • カズナ
  • 2013/05/06 2:11 PM
カズナさんへ

こちらこそありがとうございます!私こそカズナさんに勇気をもらいました。
この記事へのアクセスも多いので、思い切って追記しました。
私は嵐全員好きです。サトシックではありますが、その前にアラシックです。
私のブログテーマは「嵐への感謝」です。またいつでも遊びにいらして下さい。
真知子さん今晩は!私も嵐ちゃん達皆好きです。潤担ですが。なので潤くん事はハンパ無く追っかけますが、実はおーちゃん事も割と観てまして、テンセークンプーやアマツカゼ舞台観覧や個展も行きました。06'以降からですがプーシリーズ大好きですし、個展も初日,青山まで行ったのですがまさかのTV中継&#8264;あまりの人気?に無料観覧のはずが変更になって、尚入れず。東京D時、やっと当たって入れました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!ステゴー曲個展なんです!今でも。懐かしいです。
  • aji
  • 2013/05/12 9:25 PM
ajiさんへ

こんばんは〜
うわー!!うらやましい!!舞台と個展・・もうね〜新規ファンの憧れです!
ajiさんの記憶をDVD化して欲しいくらいです!(@_@)

話は変わりますが、先日サトラジで、10年後の「ピカンチ」やらないんですか?って質問がありました。
私が1番見たいのは、10年後の「ボン」なんです。潤くんのお笑いをいつか見てみたいです。
真智子さん、こんにちは。
先日、他の記事にコメントさせて頂き、それから過去記事を読ませていただいております。
私もこの数年で嵐さんの、大野さんのファンになった超新規ファンなのですが、ポップ魂にはまさかの復活当選!凄く楽しかった~♪
私が嵐さんのファンになったきっかけが、まず、beautiful days が凄く好き(でも初めて聞いたのは発売から大分後)になり、その後、偶然、大野さん本人を見かけた事です。
そして、嵐さんの番組を見て、松本さんが大野さんにちょっかい?出している姿が可愛くて☆嵐さんに嵌まっていきました(笑)
いわば、完全に嵐さんに落ちたのは松本さんの大野さんへの甘えっぷり落ちです(笑)
それまで嵐自体を知らなかった(今考えるとなんてもったいない)ので、私の松本さんの印象は、凄く男前なのに可愛い人。です。
世間では色々言われるのは芸能人の性かもしれませんが、頑張っている彼等を応援したいですね!
  • たこ
  • 2013/05/17 6:34 PM
たこさんへ

こんにちは〜♪
たこさんのお話には「へぇ〜。」と思うことが沢山です。
ポプ魂復活当選ですか!私ずっと疑ってたんですよ「そんなこと本当にあるの?」って。
今度から、落選しても少しは期待してみようかな(*^_^*)
それから、大野くんを見かけたの?何てラッキー!私が至近距離で見た事あるの町田くんだけだからね・・。
てか、劇場の外だから当たり前だけど。
 
潤くんはほんと、カワイイですよね!昨日のVS嵐は2人がチューしたらどうしよう?なんて期待してしまいました。
私は「きみペ」で潤くんを知った口なので、恐いイメージは全くありません。
むしろ古風で行儀のいい人だなぁと思います。大島さんとのエピソード頑張って記事をしあげます!
こんばんは。
少し前から(5月?に入ってからくらい)時々お邪魔して読ませていただいております。潤担です。
暖かくて、深い記事にほっとすることが多いです。

このところ、一部で潤君に対する風当たりが強いらしく、潤担のみなさんは心を痛めているようですが、私はそういう記事は努めて見ないようにしています。
いくら冷静に客観的に見ようとしても、読んだ後で嫌な気持ちになることはわかっているので。
悪意をもってされることには、触りたくないんですね。
真知子さんのご意見に大賛成です!
真智子さんの記事を見て、本当に嬉しかったです。

私は潤担ではありますが、嵐さんたちがみんな大好きです。
みんなそれぞれのメンバーを信頼し、尊敬しているのが雑誌やTVで見ているとわかるからです。

潤君は、あの外見と演じる役で、誤解されることが多いと思います。潤君自身、演じている役にとても影響されるひとですし(本人は自覚がありませんが)、言葉が不器用ですし、はらはらすることも多いです。
でも、本当の潤君は、本っとに可愛い人です。可愛い天然ちゃん(本人は自覚がありませんが)です。
潤君が(アラサーなのに)あんなに可愛くいられるのは、メンバーのおかげでもあると思います。他のメンバーが守ってくれていると思うときもあります。逆にだからこそ、いつまでも(アラサーなのに)天然ちゃんが直らないともいえるかもしれないんですけど・・・。

真智子さんのような心の方が少しでも広がることを祈っています。

本当にありがとうございました。
  • まみく
  • 2013/05/19 11:33 PM
まみくさんへ

はじめまして!そして、こちらこそありがとうございます。
私が潤くんを知ったのは「きみペ」でした。だから、最初から可愛いイメージしかなくて(^_^)道明寺もよく見れば、天然でヘタレですよね。
私は最近潤くんの記事ばかり書いています。行儀の良さとか、気配りとか、いろいろと感心してしまうのです。潤くんのこと、また良かったらいろいろ教えて下さいね。
おはようございます。私は、アラシックというよりサトシックですが、松潤のことを嫌に思ったことなんかないです。それはたぶん、大野さんがテレビや雑誌でことあるごとに松潤大好き発言をしているからだと思うし、大野さんが大変な時、いつも支えてくれただろう守ってくれただろう松潤(他の3人も)に涙が出るくらい感謝しています。私の元気の源の大野さん、その大野さんの大切な仲間をこれからも応援します!
  • 夢見るおかあ
  • 2013/05/20 8:37 AM
夢見るおかあさんへ

嵐のメンバーは本当にお互いのことが大好きなんだなぁと思います。
一生のうちにそんな仲間にめぐり合えたことが、うらやましくもあり憧れでもあり・・。
Nコンのスポットで、潤くんはいったい何を語るのでしょうね!

初めまして(*^^*)
潤坦です。真智子さんの潤くんに対する愛のあるお話しを泣きながら(大げさ…笑)読ませて頂きました。

それぞれのファンの思いはあると思うけど、私の中の嵐はお互いを尊敬しあってて物事をよく考える知的な上品さがあるグループ。

とくに最近の5人は嵐を仕事としてすごく意識して行動してるように思います。
5人にとって嵐は一番大切な人達で大好きな物なんじゃないかな~
私は5人が嵐を客観的に見てるところ…なんか好きです。
私達ファンはそういう彼らを信じて応援するだけです

確かに潤くんってメンバーが同じ事言っても潤くんが言うとなんかキツく聞こえちゃったりするんですよね~

もっと笑顔で言うとか笑いながら冗談ぽく言えばいいのに!も~お~不器用なんだから~潤くん~!って一人で突っ込んだりしてます(笑)

でもまだカッコつけてるとこ(笑)あると思うんでありのままの潤くんは魅力的だから怖がらずにもっと自分をさらけ出して欲しいと思ってます。

大野くんは潤くんにとって安らげて安心出来る人。いつも柔らかな笑顔で見守ってくれてる人。
まごまご嵐のボード部の潤くんに対する大野くんの優しさには感動したなぁ~やっぱり嵐のリーダーは大野くんでよかったって心の底から思ったもん!

私達ファンも嵐をもっと盛り上げてそれぞれの仕事の幅を広げてもらいたいです。
できれば毎日彼らが見たいから!!

またお邪魔させて下さい。





  • タカレイ
  • 2013/05/25 12:27 PM
初めまして。
潤クン好きな者です。
花男リターンズ見て潤クン(というより道明寺)が気になり、松本潤を改めて知りました(Jr.の番組では認識してたのですが)。
花男のあと、きみぺを見て「同一人物?」と益々虜に。
そんなで嵐の番組を見たら、メンバーがメンバーを大事にしてる感が伝わってきて、嵐というグループが好きになっちゃったクチです。
最近、Popcornで言われているの、見てしまい正直へこんでしまい、その後の嵐番組(VSやしやがれ)見ても、ついつい潤クンの心の中を思うと切なくなっちゃって、素直に笑えない自分がいました。
真智子さんのブログを偶然に拝見し、真智子さんそして皆さんのコメントになんかじ〜んとしちゃいました。
ありがとうございました。
そして、長々と書いてごめんなさい・・・(*^^;)
  • とっきぃ
  • 2013/05/25 1:08 PM
タカレイさんへ

はじめまして!潤くんファンの方からコメントいただくとテンション上がります!
私は嵐全員が好きなので、昔の番組をほとんど見直しました。ボート部見たとき、潤くんがすごく真面目で不器用だってこと、すぐ分かりました。
バラエティーでは、彼がボソっとつぶやく言葉が面白くて、智くんとはまた違った天然クンなんだなって(^_^)
でもあまりにもカッコイイから勘違いされちゃうんですよね!私はヘタレな潤くんもスキです。
嵐5人が醸し出す幸福感・・ここに浸れることこそファンの喜びですよね!
とっきぃさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
とっきぃさんも辛かったですね・・私もファンが分断するのでは?と、辛く感じました。
でも、間違いなくそれはごく一部の人が言ってることで、気にしないことにしています。
潤くんは賢いから、そんなことには動じないんじゃないかな。そしてファンもまた、賢くならなくてはと思います。
高い倍率を乗り越えて集まったファンと嵐の夢の空間です。DVDにしてくれたことにまず、感謝しなくちゃですよね!
これからぞくぞくと、嵐のイベントが始まります。ともに嵐を信じてついて行きましょう!
私は「潤」といいます。女子です。
私は嵐さん皆好きなんだけれど、それを言うと、「それって、松潤もはいってるの?にのもはいってるの?」って言われるんです。「うん。」っていうと、「ちょいひくわ~」って言われるんです。「誤解してるよ?」っていうと、「有り得ない」って。

でも、誤解しすぎだと、思うんです。
潤くんは一所懸命で。毎日を楽しもうとしていて。優しくて。
にのは頑張りやさんで、人の気持ちが分かって、優しい。
このことをなんで、わからないのかな~。っていっつも、思っています。

今では、潤くん。にの。を好きでいるんですが、はっきりいって、5年くらい前までは嵐さんが嫌いだったんです。「たかが、ジャニーズだろ。」って。でも、私が一番辛くて、苦しかったときに助けてくれたのが、嵐さんだったんです。「たかが、ジャニーズ」と思っていた時期を後悔しています。なんで、あのとき、私はジャニーズ。嵐さんが嫌いだったんだろう。って。
5年前私のから、みると、嵐さんって、キラキラしすぎている。印象が良すぎたんだと、思うんです。だから、嫌いだった。
でも、いざ、好きになってみると、そういうところが好きだったり。
人生ってなにがあるか、分かんないですね!
  • 2013/06/14 9:47 PM
潤さんへ

はじめまして! 潤くんと同じ名前なんて羨ましいです(*^_^*)
私も潤さんと同じですよ。今でこそ“サトシック”ですが、以前は彼がアイドルに見えなくて苦手でした。
友達と意見が合わないと辛いですよね・・でも、嵐5人とも好きでいるほうがきっと楽しいと思います。
まあ、ひとそれぞれですが・・。

人生って何が起こるか分からないから、面白いですね!私も今頃ジャニーズにハマるとは思いませんでした。
でも、そのおかげで元気でいられるし、なによりネットに詳しくなりました。
そして、おそらく私よりずっと若いであろう潤さんとお話しています。
これからも、お互い嵐さんの素敵なところを見つけていきましょうね!

初めてコメントさせて頂きます!もなといいます!
まちこさんの想いを読んでとても嬉しくなりました。わたしは潤くん担なのですが、皆さん仰っているように最近何故か潤くんの批判やアンチ松潤という言葉を耳にすることがあって(´・_・`)
なるべくそういったものはみないように、避けて避けて過ごしてはいるのですが、それでも稀に目に入ってしまうのが現状です。
お仕事のことで、ドラマの内容や潤くんの演技に対して言われているのなら、勿論辛いけどまだわかるんです。でも、潤くんの人間性とか、みんなで決めているだろうことを全て潤くんの責任のように言われていると、やっぱり悔しく、悲しくなります。実際、まちこさんの仰っているように、何故か潤くんファンvs智くんファンという形も起こることもあるようで悲しいばかりです。
私も潤くんに限らず智くんはじめ皆大好きです!それは私自身が彼らに魅力を感じることと同時にやはり大好きな潤くんが大好きな、そして潤くんを大事にしてくれる、他の4人も私も大事に応援していきたいと思うからです。
好きな人を形作る全てをやっぱり大事にしていきたいじゃないですか&#9835;
だから、まちこさんのように他担の方がこうやって声をあげてくれることは本当に嬉しく思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
(わたしの立ち位置。笑)
ではまたー!
  • もな
  • 2013/06/19 4:59 PM
もなさんへ

はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
この記事はかなり前に書いた記事なのですが、みなさんからのコメントが後を絶ちません。
潤くんファンがどれだけ辛い思いをされてるかが、すごく伝わってきます。
私も「嵐全員が好き!」からファンになったので、他メンを悪くいうファンがいることが信じられません。
むしろ気の毒に思います。嵐の本当の良さを知らないまま、ファンでいる訳ですから。

潤くんの良さが分かる人はきっとファンとして、嵐の本質を理解してる人です。
お互いに「嵐が大好き!」と胸張って応援していきましょう!

コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM