星に願いを・・2019

  • 2019.07.07 Sunday
  • 11:41

 

久しぶりの更新です。

記憶に留めておきたいことが沢山あるのだけどなかなか時間が作れない状況です。

でも、私にとってはもはや大切なルーティーンとなってる七夕への願掛け。

今年も願ってみました。これがなかなかご利益あるのです。

 

 

嵐のワクワク学校が終わるということで、久しぶりにランタンに灯をともしてみました。

 

ブログの更新が進まない間私が何をしてたかというと、やはり怒涛の嵐ゴトに舞い上がっていました。

思い起こせば、24時間チャリTシャツが智くんデザインに決まった時点で私の頭はお祭り状態になりました。

チャリTシャツの原画が1日限定公開と聞いた日には、もう朝早くから日テレに行かざるを得ない状態で・・・

 

 

観てきました!もうこれは感動ものでした。想像以上に繊細なタッチで。

休止後にフリスタ軍催してくれないかな・・。そうだ!これも七夕にお願いしておこう!

 

3時間並んで買ったのは、Tシャツ5色とトートバッグとキーホルダーとバンダナ。

 

 

買った次の日、職場に着て行ったらなかなかの評判で、子供たちからの熱烈なリクエストにより毎日色違い着ています。

もちろん、嵐ファンの子も着ててお互い盛り上がりました。

 

さて、次のお祭りはワクワク学校。

昨年も今年も登校は叶わなかったけど、何となく終わりの予感があって今回はプレ販売に朝早くから並びました。

案の定25番ゲート側は、販売1時間前にはすでに400人は並んでいたかな・・。

人気のペナントは、個数制限2個に関わらず50分で売り切れました。

こんなことワクワク史上初めてです。なんてったってダサかわいいのがワクワクの特徴で、なんでこんなに売れたのかは未だに謎です。

 

私が買ったのは、ペナントとポーチとクリアファイル大集合&大野先生(訳あって画像は自主規制!)

 

 

ワクワク学校は職業柄、結構好きなイベントでした。買ったグッズも普段使いに利用しています。

向日葵の種を植えて花を咲かせたり、トートバッグをお弁当入れにリメイクしたり、グッズのレポート用紙には授業のメモや会場スケッチがぎっしり。

トイレットペーパーで作ったワクワクランタンはTwitterに上げたら反応多かったな・・。

*「ワクワク夢ランタン」作り方はこちら

 

自分で言うのは何ですが、かなり真面目な生徒だったと思います。

WSだけではワクワク学校の本当の良さが伝わらないので、ぜひ円盤化希望します!

 

 

さて、次のお祭りは嵐会♪

ワクワク学校には行けなかったけど落選組も盛り上がってました!

場所はビッグエコーのプロジェクタールーム。大画面で観るDVDは圧巻でした!

 

 

5×20ベストアルバムの初回1、2その他、思いっきり堪能しました。

嵐の歴史を振り返りながら、嵐友とそれぞれの思い出を語り合う貴重な時間になりました。

私も思い切ってこんなお土産を作りました。

 

 

カレ・ド・ショコラ嵐5×20記念Ver!

 

 

20枚のアルバムジャケットとデビューシングル「A・RA・SHI」。歌詞は5×20から。

 

誰よりも早く 君に伝えたいんだ。

僕らの想いが ちゃんと伝わるように。

大丈夫。ここにいる。

 

次は何しようか 気にしないでいいか

嘘じゃない今までが 教えてくれるから

 

この部分に、会見の時の彼らが重なります。

 

ファンがさびしくならないように、次々と宝物を届けてくれる彼ら・・

 

 

私もその想いに精一杯答えながら、2020年の際の際まで、嵐を真空パックに保存していくことを続けようと思っています。

私は楽しむためにファンになったのだから、祭りの後のさびしさよりも、今を楽しもうと思う。

 

だって、彼らが大好きだから!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM