大町コンビの25周年!

  • 2019.10.16 Wednesday
  • 00:00

 

大野くん&町田くん 芸能活動25周年おめでとう!

 

 

不思議な絵と思うかも知れないですが、町田くんのファンは分かるかな・・このパーマンみたいなミッキー(笑)

 

これは、舞台「AZUMI」のニューイヤーパーティーで町田くんが描いたミッキーを再現したものです。あまりにも独創的で会場は大爆笑!でした。町田画伯がバレた瞬間でした。そして言わずもがな、智くんのミッキーもかなり独創的です。このミッキーを見た時に二人のミッキーをコラボさせてみたくなりました。最近町田くんも油絵を描きたい気持ちがムクムク湧いてきたみたいなので、プライベートでも油絵の話なんかできるといいな・・。

 

平成から令和に変わった今年。二人の心の中で何かが弾けたような気がしました。

智くんは一旦嵐を閉じる決断をし、町田くんは演出家としての一歩を踏み出し、対照的に見えて実は「自分」という芯が同じ二人。

 

「同じ空の下で」

 

これは嵐の「Sakura」通常盤のカップリング曲で、ちょうど町田くんが事務所を卒業した春にリリースされました。まるで二人のことを歌ってるようで涙か止まらなかったのを覚えています。40代を前にして、彼らはこれからどんな夢を追いかけて行くのでしょう。私はこれからもずっと、二人の物語を読み続けていきたいと思っています。智くんが語る町田くん。町田くんが語る智くん。また楽しい話を聞ける日が来るといいな・・・。そしてまたいつか、大町シンメ復活を夢見ています!

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM