嵐を旅する展覧会づ豕11月(ネタバレです)

  • 2019.12.19 Thursday
  • 20:13

 

 

★スーベニアショップ

 

コンサートグッズは言うまでもなく宝物だけど、展覧会のために作られたグッズは全てデザイナーズコラボ。もうそれだけでワクワクしました。そして、まさかのディズニーとのコラボはテンションが上がりました。嵐のポストカードはジャニーズの公式写真とは雰囲気が違っていてオシャレ!私は待ちきれなくて、あらかじめオンラインショップでお買い物してました♪そして届いた箱にビックリ!

 

 

旅行カバンのような装丁でした。そしてグッズと一緒に「Thank you!」の絵ハガキ!至れり尽くせりのおもてなしに心が温かくなりました。第3弾のグッズも出るのだとか。また買ってしまうかも!(*^_^*)

 

 

★フォトブース

 

最後はこちらの写真と一緒に記念写真を撮るコーナーがありました。

 

 

一人につき3ポーズ。あと1枚は嵐だけの写真をスタッフの方が撮ってくれました。私は智くんと同じように、真ん中であぐらをかいて撮りました。かなり照れ臭かった・・。

 

写真の順番を待ってる間には、嵐の旅を綴ったジオラマを眺めることができました。しかも撮影OK!でした。

 

 

海(湖?)にはハワイのクルーザー。5×10で5人が乗ってたボンネットバスも走っています。線路の上を走る赤い列車にはファンが乗っているのかな・・。私はデビューから10年経った頃に途中乗車したファンです。たとえ途中下車したとしても、1度でもこの列車に乗った人全てに感謝を伝えたいって気持ちなんでしょうね・・。本当にすごい人たちのファンになったもんだと思います。

 

間もなく5×20ツアーが千秋楽を迎えます。この1年、私は休止までに嵐に依存しない生き方を探ろうと頑張ってみたけれどやっぱり無理がありました。それどころかどんどん嵐が近くにやってきて、智くんに至っては「休止中も僕のこと思ってて。」だと???冗談なのか本気なのか分からないけど、いろんなことが吹っ切れて楽になったんだろうな・・。それはニノも一緒。20周年を越えたのちにやっと結婚にたどり着けました。(私はこの件、すでに着地しています。)だから今は、一点の曇りのない気持ちで嵐と一緒に旅しています。でもたぶん、休止に入って智くんの姿が見えなくなったら・・・私はデビューを夢見て頑張ってる“あの子”たちにしばらく集中しちゃうだろうな・・。でもそんな時は「引き戻しの法則」が発動してくれることでしょう!サトラジ最後の【またいつか】って言葉。忘れていないからね!

 

 

*「引き戻しの法則」・・私が智くんのことを忘れて他のタレントに夢中になってると、智くん個人の仕事が決まったりすることが多々あった。それを「引き戻しの法則」と呼んでる。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM