なにわ男子とアオハルしちゃった!

  • 2020.01.15 Wednesday
  • 20:20

 

私が大阪に遠征するのは2016年のフリスタ彊瞥茵⊃郡汗から見える富士山を眺めながらしみじみと思いに浸ってました。嵐が休止してしまうとライブの楽しみが無くなってしまう。それが1番の寂しさでした。お正月の番組もこれで最後か・・なんて思ってしまうと泣きそうな気分になっていました。でも、そこを救ってくれたのが今回の遠征でした。

 

 

昼前に大阪に到着。3年ぶりの嵐友との再会に喜びました。ランチはやっぱり粉もんや!ということで、しやがれでも紹介された梅田お好み焼き屋「ゆかり」でフロマージュ焼きを食べました。チーズとの相性がバッチリですごく美味しかった〜。(写真撮るの忘れた・・)そしてその後は、なにわ感を求めて新天地へ・・。

 

 

先日、なにわ男子もこの前でロケしてたらしくテンション上がりました。

 

 

それにしても看板がどでかい!そして智ファン的にツボったのはこれ↓

 

 

ビリケンさんも!(笑)

 

 

しばし新天地を散策し、最後は「ミックスジュース発祥の店」という看板にひかれて昭和感満載な喫茶店に落ち着きました。(お店の名前忘れた!)嵐友とはしばしおしゃべりを楽しみました。嵐のことで共感することも多く、心もスーっと軽くなりました。短い時間だったけど、またの再会を約束して私たちは別れました。

 

 

そして次に私が向かったのは大阪城ホール。初めて行く場所なので、グッズ購入を兼ねて下見にいきました。(私が参戦するのは翌日の昼公演)大阪城公園駅を降りるとすぐ、会場に向かう多くのファンに出会いました。なんというか・・皆若い!そして思ったのが、担当カラーを着てる人が少ないということです。むしろ、女子力高い系のファッションが目立ちました。さらに、なにわ男子はツアーバッグがないので嵐のツアーバッグを利用してる人けっこうもいました。(嵐ファンとしては親近感)グッズ売り場もタイミング的に空いていたのですんなりゲット!私は西畑くん大橋くんうちわと、Tシャツペンライトを買いました。

 

 

ペンライトはなにわポーズなのかな?色はメンバーカラー+白の8色で手動ボタンで切り替えられるものでした。その他人気のグッズに生徒手帳があるのだけど、本公演に参戦したお友達が買ってきてくれました。中には7人分の身分証明書とメッセージが書いてありました。そして気が付きました。このグループはB型が4人もいるのです。あとはO型2人とAB型が1人(←西畑くんです)。A型は1人もいません。どこか新しい風を感じるのはそのせいかな・・。

 

 

無事に下見もおわり、後は夕食を済ませてホテルに向かいました。その夜は、西畑くん出演のドラマ「教場」(前編)を見ました。木村くんの迫力の演技と、西畑くんの陰のある演技を見ることができて幸せでした。(この共演の裏で西畑くんは憧れの木村先輩に、大きな会場でコンサートに臨む上でのアドバイスをもらえたとのこと、それをSMAPファンの道枝くんがうらやましがってたのが印象に残っています。)

今夜はいい夢見られそう!明日のライブを楽しみに私はぐっすり眠りにつきました。

 

へつづく・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM