ハメッチング准一

  • 2013.04.28 Sunday
  • 01:48

 前回のVS嵐「図書館戦争チーム」との対決で、岡田くんが意外に
 も無茶ブリするのには驚いた人もいるでしょう。実は岡田くんは
 いたずらキャラ2000年V6のバラエティー「マッハブイロク」の
 コーナーで、岡田くんがドッキリいたずらをメンバーに仕掛ける。
 「ハメッチング准一」という企画がありました。岡田くんがランドセ
 ル姿の悪ガキになり、とんでもないいたずらを仕掛けます。
 上手くいったら「ハメッチングー!」のポーズ!メンバーの中では、
 長野くんが2度もやられています。ちょっと見てみましょう。


 1回目 4月20日(木) 今日は博をハメたった





          「作戦」 

 直径1m50cmの大玉を階段の上から落とし、
 階段を上ってくる長野博にぶつけてみる。

 

 上から落ちてくる大玉にビックリする長野!
 何が起きたか分からず、ボーゼンとする。

 

 大成功!「ハメッチングー!」のポーズ!


 2回目 5月4日(木) 今日は博をハメたった。

      「作戦」

 長野博に金だらいを落としてハメる。


   長野博をひたすら待つ・・・

  長野が下のイスに座ったのを確かめ、
  たらいを頭上に落とす!

  

  たらいが脳天を直撃!
  超ビックリ!の長野博


 大喜びの岡田!思わず出る関西弁(笑)

 「アホやー!」


 「ハメッチングやらせてー!」
 「させるかー!」
 「嵐に大人気なんだよー!」




 
 というわけで、2人で仲良く
 「ハメッチングー!」




嵐にも大人気”ハメッチング准一くん、なかなか悪ガキぶりが様になっていました!
こんな岡田くんをまた見てみたい!




 
 
コメント
岡田くんのムチャ振りに驚いた一人です(笑)
そうだったんだ〜! 悪がきだったんですね(違う)
岡田くんも凄いお人ですよね。武術に長けているし、写真の腕前もプロ並みだし、素晴らしい俳優さんだし、その上バラエティ力もある。
智くんに堕ちたおかげで智くん繋がりの色んな人に興味を持ててラッキーだったと思ってます。
花っちゃさんへ

岡田くんは多彩なところがどこか、智くんと似ていますよね!
本当は関西人だけあって、お笑いのセンスもあるのでは?と思います。
こんな楽しい岡田っちを見てみたいですね!
こんばんは、真智子さま!

最近のテレビの岡田君率高いですね(笑)
図書館戦争の番宣ですものね。

本当に岡田君の事ほとんど知らなかったのですが、あえて知りたくなかったと言うのが本音でしょうか(笑;)
申し訳ないのですがああいう濃い顔が苦手で、喰わず嫌いみたいな感覚で、岡田君ごめんなさいです。
でも私の変な先入観はいい意味で裏切られました。岡田君って、とってもお茶目で可愛い人ですね。そしてとても優しく、場の空気を和ませてくれる、智君と少し似た感じの雰囲気を持ってる癒しの人だなって思いました。

そして今回の真智子さん紹介の「ハメッチングー!!」
とことん岡田君も楽しんでる様子で、小学生の悪ガキにでも戻ったかのように見えます(笑)
男前なのに三枚目もためらわず出来る人、根っからの関西人魂か、はたまたサービス精神か、どちらにしても私の中の好感度は断然にアップしました(上から目線(笑))

堺さんの厨房ですよでも、また智君とのナタデココ話してました。(うれしかった(^^♪)
そしてまたジークンド?の技を堺さんにかけてました。そしてボケと突っ込み的な感じで、とても面白い展開でした。

来年の大河ドラマ、真剣に観られるか自信がありません^m^
  • riko
  • 2013/04/28 10:42 PM
rikoさんへ

「ハメッチング准一」は娘が教えてくれました。
嵐にとどまらず、ジャニーズ全体を見ている娘なので、ちょいちょい情報仕入れています。(^_^)

私は「木更津キャッツアイ」と「タイガー&ドラゴン」で岡田くんの三枚目キャラを発見しました。
素はとてもお茶目な人なのかもしれないですね!

コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM