「花より松潤」の大島さん〜前編

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 21:50
 2008年6月5日の「ひみつのアラシちゃん」この日は森三中の
 大島美幸さんが本物の松潤ファンであることが世間に知れ渡
 った日。今年の24時間TVランナーに大島さんが決まったこと
 を記念して、2回に分けて、大島さんフォーカスでレポします。
 果たしてゴールで松潤にハグしてもらえるのでしょうか?

「花より松潤 ラブラブアタック大作戦!」 「フーフー!!」
 
 潤「ちょっと待って!たしかに花男F公開だけど、この番組カンケイない!」
 翔「水クサイいこと言うなよ。」
 相葉「どんだけメンバーのこと思ってるのか。無償の愛だぞ僕らは。」
 潤「ラブラブアタックって何するの?」
 
翔「花男Fの公開を記念しまして、松潤を1日貸し出してしまおうでは
                                  ないかと。1日松潤付っきりでデートしてもらおうと。」  「yah〜!!」

エントリー紹介
★エントリーNo1 大島美幸
 「今日は泥仕合でもいい!勝ちに来ました!」 
 ところが、松潤の顔をまともに見れない大島さん。チラッと見て「あー本物だ・・」
 松島「大島さんは、本当にご主人の許可を得てるくらい好きなんですね。」
 「マジ?マジですか?」「マジです。」
 「今日は1日デート券かけて戦ってもらいます。」やったるでー!!」

★エントリーNo2 住田裕子弁護士
松潤に握手する住田。「さわんないでー!さわんないでー!」と半泣きの大島さん。
住田「私は動物的本能ではなく、知性で勝負します。」 「シュー・・シュー・・」
ニノ「大島さん!シューシュー言わないの!テレビやってんだよ。」
★エントリーNo3 北斗晶
「相葉くんと健介、すごい仲いいんだよね。メルアド聞いて来いってアイツ聞かねえから
しょうがねえから自分でゲットしに来ちゃった。」(爆笑!)
★エントリーNo4 泰葉
「2人だけの秘密があるから♡」 「ウォーイ!」そしてちゃっかり松潤に寄り添う泰葉♡ 
「オイ!さわるな!マジさわるな!アンタ言いたいんだけどね。誰でもいい的な感じで生半可な気持ちで来てんじゃねーよ!」 「やめな・・もうやめな・・。」
「本当に好きなのか?松本さんのこと!!見えないもん!」「松潤止めて!」
「まあまあまあ・・」と大島さんの腕を触る松潤。「アン♡」

あの方からのメッセージ!
 「なにやってんの道明寺!そんな変なオバサン達に道明寺が興味ある
 わけないつーの!せいぜい頑張ってみるだけ頑張ってみれば?
 イーダ!!」
 「ちょっと頼むから、迷惑かけんなよ。井上真央ちゃん出るなら分かるけど、
 “つくし”としてしゃべってんじゃん。なんであんな小芝居やらせるの?」
「言ってましたもんね。変なオバサン達に興味があるわけない。」
つくしめー!牧野つくし!〇乏なくせに!!」 「よーし!みんないくぞ!打倒つくし!」 
「オー!!」

フィーリングカップル1対5??
 用意されたのは「フィーリングカップル5対5」のテーブル。松潤1人に対
 し、女性4人「なんでこっち1人なの?女性のボタンいらないんじゃな
 い?
。」
と松潤。ボタンをいきなり連打する大島さん
 「これが2008年スタイルなんです。」
とニノ。


松本くんの魅力、どれほど好きかをアピール
「私は松本さんのことが好き過ぎて、ファイルにファイルしています。」「そん中の1番ベストは何なの?」
「えー!えー!♡ 
というわけで中身紹介♡
 シングルの広告
 ファンクラブの会報
 セクシャリティー潤これがナンバー1
 嵐表紙の裏に、見開きで森三中まさかのコラボ!
 コンサートチケット鈴木美幸の名前で“自力”で取ってる。







「チケットはガチで取ってます!鈴木美幸ですもん。」
「6月に東京ドームでコンサートあるのですが、チケットのほうは?」 「取れましたー!!」


松本くんへのお願いタイム 

この際、松本くんにやってもらいたいことをお願いする。大島さんのお願いは、ラーメンを取り分けて欲しい!」
「以前、森三中で番組出させていただいた時に、ラーメン取り分けるのがステキでもう1度あのシーン見せて下さい。ほんとにね、小皿に取り分けるの得意なんですよ。」 「え?だってこれ普通ですよ。」
と言いながらもラーメンをとりわけ始める松潤。
 「手見て!箸使いが上手!これ怒られないよ。
 キレイねー麺もキレイに見える。わかめ、ホウレン
 ソウも鮮やか、メンマ、あーらチャーシューです。
 あーあ おいしそう!」
 「どうぞ!」
とお箸も差し出す松潤。
「こうやって気配りが出来るんですこの方は。本当に気配りがすごいんですよ。」
普通の男子はどうなの?と松島、翔くんに振ると「見てろ大島!」どんぶりを掴み麺をドカンと盛ろうとする。その時点でみんなからダメ出しー残念櫻井・・

最終アピール♡メイクと衣装で大変身!

 なんと、プロのメイクとコーデで大変身!番組の始めには、松潤の顔を見ることが
 出来なかった大島さん。メイクのお蔭で、しっかり見ることが出来るようになりまし
 た。意外にもふくよかな胸。美しい肌。口元につけぼくろ「あれ?大島さん顔に
 ホクロありましたっけ?」
「あなたのタメにつけたのよ♡」
そして、最終アピール!
 「言葉では全部、言い表せたので、歌を歌っていいですか?」

それでは、MISIAで『Everything』♪
 なんと大島さん!歌がめちゃめちゃ上手い!まるで別人のようでした。松潤を
 ガン見しながら歌ってる姿はどこか可笑しくもあり・・。なんか不思議と感動して
 しまいました。松潤ファン代表大島さん!愛くてシャイで、本当にファンとして
 応援してるんだと思いました。照れてる潤くんを面白そうに見つめる嵐メン。
 本当はうらやましかったのかもしれないですね!

ファイナルラブスイッチタイム♡

 「松本くん、アピールを受けての今のお気持ちを。」「複雑ですね。これ選ぶ
 んですか?ホント
に選ぶ?」「これはもう、選ばないとダメです。」
おそらく
 一人決まっていると思います。」
松島「一人黙とうしてる(笑)」「大島さん
 大丈夫?」
松島「カワイイ・・」
「それでは松本くん、お願いします!」「もう押
 すんですか
?」
「お願いします!」「え?この4人から選ぶんですか?」
 「お願いします!」ラブスイッチON !「え〜・・ハイ!押しました。」
   
  そして、「1日デート権」を獲得したのは大島美幸さん!「やったー!!
 やったー!!」
涙ぐむ大島
さん。最後に一言「私の120%の松本さんへ
 の
想いを今日は伝えたので、それを受け止めてもらってホントに良かったと
 思います。」
「松本さん、たった一人を選んだ気持ちを。」「押さないのは
 ちょっと
コワイなと。まだ、押してコワイほうがいいかなと思って。」
 「消極的かつ積極的な意見だったわけですね。」
爆笑!)

最後にまたあの方から
 「なんなの!道明寺!私は絶対認めない!ありえないっつーの!!デートの
 日、絶対ジャマしてやる!待ってなさいよ!」
「つくし来ないでよ!私が道明
 寺のもんだからね
「逆じゃねー?「道明寺は私のもん。」でしょ?」
 「あそうそう(笑)」「ジャマしちゃえば?もう1回“ファイナル”撮り直さなきゃいけ
 ないでしょ
。」「撮っちゃう?“花より男子フォーエバー”?」
(爆笑!)

というわけで、大島さんが本物の「嵐ファン」であり、「松潤ファン」であることがこの番組で決定的となりました。その後もたびたび、嵐の番組に出る大島さんですが、ファン目線ならではの発言がいつもお茶の間のファンを楽しませてくれます。ファンに気使い出来る人なので、好感度も抜群の大島さん。24時間マラソンは大好きな嵐目指して走るのだからスゴイモチベーションUPすることでしょう。でも、無理しない程度に頑張って欲しいと思います。私もそんな大島さんを応援しています。

                        次回は「デート編」です。




          
コメント
懐かしいレポありがとうございます☆

私、大島さん大好きです。嵐さんに対してプライベートと仕事の線引きをしてるし、ファンに申し訳ないという気遣いのもと仕事され、なおかつ面白くて(笑)ニノさんでのにのちゃんに対しての親しみ込めた投げやりなトーク爆笑でした。

マラソンランナー…嵐さんからのメッセージが全てですね。テレビの前で精一杯応援します。おさむさん来てくれたらいいけどお忙しい方だからなあ。潤くんと三人でハグどうかな?
  • りえ
  • 2013/05/16 10:56 PM
りえさんへ

24時間ランナーがまさかの大島さんで驚きました。
それで、思い出したんですこのエピソード!今思えば、大島さんのための企画かな?なんて思えてくるんですよね

24時間走るのすごく心配ではあるけれど、彼女なら感動させてくれそうですね。3人でハグ!素敵ですね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM