氷水落下とMDA

  • 2013.05.18 Saturday
  • 00:59

  

   
「花より松潤」エピの途中ですが、大島さんと松潤のエピソードで一つ思い出したことがあります。それは、
2009年7月9日放送「ひみつの嵐ちゃん」「モテ嵐!ダメ嵐!」のコーナーでのこと。このコーナーは嵐5人の中で“女心が分かっていない人”を決めるコーナーなのですが、5人にいくつか質問をして、その答えの結果、最もダメだと思う人をゲストの女性芸能人の投票で決め、1番ダメな人を氷水に落下させるというもの。そしてこんな
質問が・・
「彼女が他の男と歩いているのを目撃したらどうする?」(答えは写真を参考に・・)

それに対して松潤の答えが「わざとメールする」
「嫉妬してるパターンで、わざとメールする。“楽しんでね”みたいなことを。」
会場の全ての女性が「えー!!」とドン引き!
「やべェ〜」 

 

「松本さんそれ言っちゃダメだって!」と大島さんでも、もはや庇えない。そして見事に氷水に落下!ファンだからって甘くないのが好感がもてました。誰かが必ず落とされるからみんなけん制し合い必死になっています。なんとこの企画、ジャニーズが初めて氷水に落とされた企画なのです。(初落下は相葉ちゃんでした。) 

そろそろ違った形の罰ゲームを見たいかな・・

私は基本的には嵐さんが頑張ってる番組は楽しもうと思うほうです。でも、ここまで辛い試練を与えてまで笑いを取らなくても・・と思うこともあるのです。この氷水落下、何かと似ていませんか?そう「VS嵐」のMDA・・はじめの頃は、そこそこ楽しんでました。お互いけん制しあってる様子が面白くて。でも最近は特に誰?ということもなくMDAが決まっています。最終的には我らがリーダーが男らしく請け負って、そこにホレるファンもいるのだけど・・。なんかねそろそろネタが尽きはじめた感があります。さらに、MDAを楽しめないファンの方も出てきています。そうなるとバラエティーとして辛いものがあるし・・ということで私が勝手に「こんな罰ゲームもいいんでない?」というの考えました。つまり新しい罰ゲームを考えよう!」です。例えば・・

最近の「ひみつの嵐ちゃん」&「宿題くん」的な罰ゲーム再び・・

 

1、自分のいいところ10か条
2、本気のキス顔
3、カメラに向かって思い切りキザなセリフを言う
4、視聴者に何かプレゼント
5、女装又はコスプレ
6、演歌またはオペラを歌う
7、ひたすら即興で踊る

 

   など・・いくらでも出て来る!いっそのこと「10秒チャレンジ」みたいに募集しちゃえ!ってことで、みなさんも面白い企画考えてみて下さい!ただのお遊びだけど(*^_^*)

 

 

 

 


 

コメント
真智子さん、こんにちはo(^-^)o
いつも、更新楽しみにしていますよ!
花より松潤のレポありがとうございます!
リアルでは見てない…ので花男ファンになりかけな時期で、嵐の番組も知らなかったんですよね(^_^;)

真智子さんのつぶやき…ホントにそうだよね〜と共感して。
前にコメしましたが、、、PopcornのDVDの潤くんのソロが大好きで…
可愛いポプ潤からギラギラのオス潤へのギャップが、もうカッコ良すぎて、ダンスもセクシーで〜もう、鬼リピ、エンドレスリピートの毎日だったのに…!
あのレビューの一件を知っから、何だかな〜!ってなって…。
こんな楽しいDVD見て、あんな事、思う人がいるなんて〜、ファンの事、一生懸命考えて、メンバーの準備や着替えの時間稼ぎの演出だったであろうに…何だか潤くんが可愛そうで、ちょっとだけ、見るといたたまれなくなってね!…と言っても、私、基本的にポジティブなもので、1日2日で復活!
やっぱり、楽しまなきゃ損ですもん!
私が潤くんが大好き!人は関係ない!潤くんのおかげで毎日が楽しくて楽しくて若く綺麗でいたい!と私に活力を与えてくれているのですから〜p(^^)q
だから…真智子さんの言われるように、楽しい事だけに目を向けて行くこと大事だと思うのです!
心配して悲しい気持ちになって、、癒しのはずが辛い思いをする事など…嵐さん達も望んでいないのだから、、、。
さあ、これからもいっぱい楽しみます!せっかく、大好きな嵌まるものに出会えたのだからo(^-^)o
  • カズナ
  • 2013/05/19 1:25 PM
カズナさんへ

こんにちは〜楽しみにして下さってありがとう!今、後編に取りかかっています。
すごく不思議なんだけど、大島さんに寄り添いながらレポを書いてるとすごく潤くんが近くに感じられ、潤くんがすごく素敵な人なんだなぁ〜って言うのが伝わってきます。
美しいのは容姿だけではなく心も。そして人に気づかいのできる、行儀のいい人なんだな〜ていうのが分かります。

また、大島さんも好き勝手やってるようにみせかけて、ファンのために普段見られない松潤を引き出してくれているんだな・・と思います。今回、レポしてみて良かったです。2人がますます好きになりました。

レビューの件も、きっと松潤はもっと賢くて、アンチとそうでない意見を見分けられる人に違いないから、きっと大丈夫!と思っています(*^_^*)
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/05/19 5:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/05/20 10:44 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM