Nコンスポット〜嵐いっしょの思い出

  • 2013.05.27 Monday
  • 21:52

 
Nコンのスポットがとても素敵でほっこりします。このところ嵐への思いが強すぎて、少々痛々しくなってしまった自分への、心の安定剤になりました。彼らに癒されたい気持ちは皆同じ・・同じなのだから・・・彼らの言葉に耳を傾けて、原点を見つめ直したいのです。嵐5人が互いを思いやるように、もっと温かく、緩やかに・・
 
今日は5人分そろったので、レポをします。


嵐いっしょの思い出 


♪ 大野智編 ♪
メンバーで、プライベートで箱根に行こう!っていうことになって、翔くんだけちょっと仕事があって行けなくて、お土産を渡そうということになって、で、皿を作ってですね、そこにメッセージを書いて渡すっていう・・なんかどこでもこう、メンバーのことを考えてるっていう。非常に嵐っぽいなっていうのがありましたね。
オレがオレがって人がいないんですよね、あんまり。だから、ひとりがソロ仕事入ったり、4人が応援必ずするっていう、昔から普通に行われてたから、もう5人でいることをすごい大切にしてるんじゃないですかね。


♪ 櫻井翔編 ♪
なんかこう、新しいことにチャレンジした最初の1回っていうのは、すごい記憶に残りますね。ぼくらはもともと、すごい仲良かった5人が集まったわけでもなく、同じものを目指してた5人が集まったわけでもないから、何かこう、もともとバラバラだった5人ってものが、楽しかったこと、嬉しかったこと、まあそして大変だったことっていうのの積み重ねで今があるって感じになっているので、一人じゃ乗り越えられなかった壁というか、5人だからこそ越えることができたその日っていうのは、すごい鮮明に覚えているので、まあ5人一緒の思い出なのかなと思っているんですけどね。

♪ 相葉雅紀編 ♪
嵐5人でカラオケに行ったことがありますね一緒に。で、“嵐”しか歌わないっていうね。マイクが2本しか無いので、取り合いですね。自分のパートになったらもらうっていう。まあ、本当に嵐が“嵐”しか歌わないので、店員さんがビックリするっていうね。「本当にこの子たち、嵐好きなんだ!」すごく嵐が好きな5人組ですね。飽きるとか、飽きないとか、もうそういう感覚では無いかもしれませんね。一緒にいて当たり前な存在になってるかな。

♪ 二宮和也編 ♪
コンサートかな。やっぱ5人で何かやるって。自分たちで考えて作っていくっていうことでいうと、コンサートかなぁって思いますね。いわゆる、青春時代って言われるような時代の思い出って、全部ジャニーズなんですよね。嵐になって回った全国ツアーとか、部屋一緒になって誰が先に風呂入るかとか、誰が一番いいベッド取るかとか、そういうので競争したりとか、何か帰ってくるとあんなに疲れてるはずなのに、ちょっと元気になってるとかね。それってやっぱり仲間の力のお蔭なのかなって。今思うとすごく感じる部分ってありますね。


♪ 松本潤編 ♪
笑ってる顔がイメージできますけどね。なんか普段、なにげない、なんかこう時間ていうか、楽屋でみんなでご飯食べてる時とか、このゲーム面白いんだとか、このマンガ面白いよねとか、そういう他愛もない時間が楽しいなと思いますけどね。(作業してるみんなを振り返り)今も楽しそうでしょ。あとは、それこそ一番最初に紅白で、「ふるさと」歌わせてもらった時とか、5人で顔見合わせて最後のフレーズを歌うところとか、力を合わせる、息を合わせる楽しさみたいのを感じられましたね。



 

 この5人が醸し出す幸福感。
 この気持ちを私たち皆が分かち合えたなら
 きっともっとやわらかな世の中になるでしょう。
 自分への反省もこめて・・


 ありがとう・・嵐・・







 

コメント
おはようございます!
真智子様朝から、心に染み渡りました。
新ためて、嵐さんが放つ癒やしのオーラを強く感じます。
本当にこっちまで嬉しくなってしまいますね。
自然と笑顔になれる、心から嵐さんに会えたことに感謝です。
ありがとう ARASHIですね!
  • riko
  • 2013/05/28 8:16 AM
この番組は本当にクオリティー高いし、癒されました☆

今年は娘がピアノの発表会でふるさとを弾きます♪絶賛練習ナカダルミ中(笑)

嵐さんが好き過ぎて…わかります。
私の場合、元気や希望や癒しなどもらうはずなのに、今日のスケジュールは?とかブログ巡りなどの合間にリアタイや録画を観て、ゆっくり観返す時間もとれずダビングして…うーん、ジレンマ矛盾です。追われてどうするんだ自分みたいな…

そんな中、日曜に息子が発熱し、今日も幼稚園を休んでまして。看病に追われ、相葉マナブは観たものの、ベイスト聴けず、ZEROもまだ観てなくて、あと数日はゆっくりテレビは観れないかな。咳こんで私から離れないから早くから布団に入ってそばにいて、眠りが深い時に、薄明かりの中会報を読んだら、凄く癒されたんです☆自分時間がいつも以上にないからイライラしてたのにその気持ちがスーっとひいたというか。時間じゃないんだなって。

そんなことを思ったら少し時間の使い方にメリハリをつけようかなって。時間あればすぐアラシゴトに費やしたけど、もともとファッションや美容も好きだから、ブログ巡りの時間を少し回してみようかなとか、たまにはゆっくり寝ようかなとか、今日はマルマルアラシゴトとか。
なんか嵐さんが全て~~みたいになっちゃってたから他に対して視野が狭くなってしまって。

なんだかまとまりないコメントになりましたが、要は、この番組によって、私が嵐さんやアラシゴトに何を求めてるのか思い出したってことです。
智くんのようにメリハリよね♪
  • りえ
  • 2013/05/28 12:33 PM
rikoさんへ

こんにちは! このスポット、映像も素敵でしたね!すごくいい表情しているし、なによりもメンバーへの愛が溢れています。人はともすれば、自分の思いが強すぎて他人を傷つけてしまうことがあります。でも、本当は寂しくて誰かと繋がりたいと思っているのでしょうね。嵐5人の姿は一つの理想。6人目の嵐になりたいですね・・癒しのオーラをたくさん浴びて、また、今日1日を乗り越えていきましょう。
りえさんへ

こんにちは〜 娘さんの発表曲が「ふるさと」なんてステキですね!きっと本番はしっかり決めて、会場にいるであろうアラシックをウットリさせることでしょう。
嵐ゴトと家ゴト、メリハリつけるのって大変ですよね。ましてや子供が小さいと大変だと思います。私も昼間は仕事、帰ってきてから夕飯の準備、パソコンに向かうのは夜と、サトラジを聞く早朝。視野は確かに少し狭くなってるかも、でも今まで経験しなかったことも沢山得ています。私は、とことん入り込むタイプなんです。ある意味智くん的に集中してしまいます。だから、人生3倍速くらいに感じてしまいます。恐ろしや〜・・(^_^;)それでも幸せって思える人生過ごせればいいかな。子供たちにとって、おかあさんがいつもニコニコしてるのが一番ですものね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM