智ラジオサヨナラ・・あいつ

  • 2013.05.31 Friday
  • 17:43
 
 サトラジでついに、あの子との別れについて語ってくれました。
 と言うと「え?なに?」って・・・ならないか(^_^)あの子って
 “あいつ”のことです。つまり、智くんの口の中の“あいつ”・・
 “ピョコ歯”のことです。サトラジにかなりの質問が来たらしく、
 そりゃあ朝から耳がダンボになってしまいました。


リスナーさんの質問・・

「なぜ歯を抜くことに?その時の気持ちは?家に持って帰ったの?」さすがです!聞きたいことは皆同じ。ドンピシャの質問ありがとうございました。以下、レポです。

そうなんです。いないんです“あいつ”。いなくなってしまったんです。そうちょっと前、歯医者に行って、奥の歯の治療をしててね、奥の歯がね、根っこだけあったのねボク。ほんでこれをもう3年前から、「抜け!」と言われてて、全然歯医者行かなかったの。でも、虫歯無かったんだよね。で、「根っこ抜くから、ついでに大野さん、下のピョコって出てる、これも抜いちゃいますか?」って言われて、「え?(オレはこの歯をすごく好んでるじゃんや!や大丈夫っす!」って言ったんです。「いや、でもね・・これはちょっと抜いたほうがいいと思うんだよね。ボクね。」って言われて、「けっこうボクこれ好きなんすけど、ダメですか?」って聞いて、「いや、わかるんすけどね。」 って言われて、「その歯でちょっと、舌があたるから滑舌も変わってきますよ!」って言われて、なんか分かんないけどねぇ・・なんかもう「ハイ!」って言っちゃったんだよね。丁度根っこのとこ抜くついでに、「すぐ抜けますよ。」 で、すっごい寂しかったね。麻酔して、ペンチでグイグイやられてる時、 「あっ!抜かれるー!抜かれるー!」と思って、ポン!って抜けたんです。スポン!って。確かに“あいつ”持って帰ったよね。そう、なんかねぇ・・フィギアかなんか、ネックレスにしようかと思ったの。あまり、なんだろう・・きれいじゃないんだよね。形も・・フフフ・・だからちょっとあのー・・しまってありますね、ええ。で、あんまりね、なんか絵にならないっていうか見た目・・。まあわかんない、今後ネックレスにしてみて、「あれ?なんだろうな?」って思ったら、“歯”だと思って下さい。で、よく見てるねー・・オレの歯まで見んだ!やーあんまり見ないで!恥ずかしいからマジで!もう、なんとなくでいいからボクの顔なんて。ぼやーって見てて下さい。

 







最後の一言に爆笑です!今さらそれ言うか?という(^_^)
ジャニショで買った写真は数しれず、雑誌の切り抜きも山となり、時々はパソコンや携帯の待ち受けになったり・・きっと後ろ姿だけでもアナタと分かるでしょう。そのくらい大好きで、私たちの夢なのだから・・でもきっと、「恥ずかしい・・」というアナタもまた、たまらなく大好きなんだなぁ・・。




コメント
大ちゃん、可愛いですね〜
恥ずかしいから見ないでだなんて、母性本能がくすぐられる(≧∇≦)
いつもちょっとした言葉が、そして言い方が可愛くて癒される…やっぱり好きだ〜
  • べっち
  • 2013/05/31 6:49 PM
べっちさんへ

こんばんは〜♪ ちょっと私ゴトでバタバタしてました(^_^;)
サトラジは「智なう」が聞けていいですよね!ホント可愛い人です。(*^_^*)
今日はMステ!滑舌がよくなった(?)智くんの歌に注目したいですね!
もー朝から、本当に愛しい人です。
本当に「あいつ」が好きだったんですね。
実況の智君、32歳ですか?そんな智君が、たまらなく愛しすぎます。
観られすぎて恥ずかしがる32歳、本当に可愛い。
ますます穴があくほど観ますよ。
それが生きがいなんですもの(笑)
今更やめれません。
ちょっとした変化、これからも見逃しませんよ。

シャイな智君、そこがやっぱり好きなんですよ^m^
  • riko
  • 2013/05/31 11:07 PM
rikoさんへ

昨日のMステの智くん、ほっぺのメンテナンスも順調みたいで可愛いかったですね(*^_^*)今が1年中で一番、肌が白い時期かしら?
歌うときはカッコよく、すわってる時はまるでハムスターなんて思ってました。Mステの感想も後ほど書きますね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM