嵐ファンはじめの一歩ぁ曾蕕瓩討離献礇縫轡

  • 2012.11.15 Thursday
  • 20:20

 
 アイドルはビジュアルでかなり印象が変わります。たいていは、今どんな仕事が来てるかで
 変わるのですが、同じファンでも金髪がいいとか、黒髪がいいとか、パーマがいいとか、短髪
 がいいとか、いろいろ好みがあります。まあ、いろいろの面を見せてくれるから、ファンも楽し
 める訳で、贅沢な悩みだと思います。


       今日は、はじめてのジャニショ(ジャニーズショップ)体験を話します。


  私が初めてジャニショに行ったのは、「ひみつの嵐ちゃんマネキン5」の投票に行った、帰りのこと
  でした。→マネキンファイブの思い出
  午後、時間があまったので原宿へ向かいました。ジャニショの情報はジャニーズネットで知ること
  ができます。お店は、駅から5分の少し路地を入ったところにあります。
  休日に、直接行って、すぐ入れることはまれだと思います。その場合の手順をお話しします。

   \依券をもらう
  
            

          
  原宿駅表参道口前の横断歩道を渡った先に、
  歩道橋があるのですが、その下辺りが少し広場に
 なっていて、整理券を配る人が立っています。
東京メトロ明治神宮前 出口でもあります。)

 左写真のような券をくれるので、集合時間
 まで、原宿散策したり、お茶したりできます。
    *集合場所は、先ほどの広場です。


 ◆〇間になったら集合場所に行き、係員が誘導するまで、静かに並んで待ちます。
             通行する人の邪魔にならないように、端のほうに並ぶよう指示されます。
          行儀の悪いファンと思われないよう、静かにするよう気を使います。

  係員の誘導でショップに向かいます。
         
10人ずつくらい順に誘導されます。路地の奥なので、近隣に迷惑が掛からないよう
           再度、注意されます。

 ぁ.轡腑奪彙浪治嘘の写真のコーナーに通されます。
        
 写真の申し込み用紙にグループ名を書き、写真を見ながら番号を書いていきます。
          グループにつき、申し込み用紙1枚で、写真は1枚160円です。
          グループごとにまとめてパネルにはってあります。
          イメージとしては、わが子の学校の遠足の写真を選ぶ時と全く一緒です(^_^)

 
ァ.轡腑奪廝嘘のレジに並び、用紙を渡して写真を集めてもらいます。
         
レジの裏で写真を棚から素早く探してくる店員に感心したりもします。

 Α.譽犬鯊任弔肇瓮鵐弌爾量樵阿でるので確認をし、間違いが無ければ支払いをします。
          
          
 




  メンバーの名前が、レジに表示
  されるので、少し恥ずかしいです。





  どんだけ、オオノサトシなんだ・・・            


 
А.轡腑奪廚粒阿任發Π貪拏命燭魍稜Г靴峠了です。

 
ジャニーズショップのカワイイ
 ロゴの入ったふくろ

 お店の前での撮影は禁止! 

 なにかと、ご近所や通行人に
 気を使うお店でした。

 写真はジャケット撮りやオフショット
 が多く、さすが公式の写真だけあって
 きれいです。
 
 グッズはほとんど無いのですが、
 ジュニアやNYC、キスマイ
 Jump、kinkiのものが少し
 ありました。





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM