初参戦!Beautiful World

  • 2012.11.19 Monday
  • 20:53
 
 2011年ライブツアー「Beautful  World」福岡・・・ 私の初参戦となったツアーです。
 今まさに、「POPCOON」ツアーの真っ最中ですが、「元気に明るくはじけよう!」が合言葉である
 なら、昨年は「悲しみをみんなで乗り越えて、美しい故郷を見つめ直そう・・
 そんなメッセージが伝わるライブでした。
      
1年経った今だからこそ「Beautiful World」を振り返ってみたいと思います。
                 
              

   
「福岡行ける?」嵐友からの電話・・・・・「え?本当ー!!!」
   初めてファンクラブに入って申し込んだライブツアー、案の定落選であきらめていた頃、
   嵐友が当選したのです。友人も初参戦でした。

   ライブに行くと決まると、まず「うちわ作り」です。グッズ販売のときなんとなく恥ずかしくて
   大野くんの写真入りのうちわを買わなかった私・・・ 
   そこで、手作りうちわを作ることにしました。100円ショップに行くとコンサートうちわのキットが
   あったので、それを利用しました。そして出来たうちわ、隣がコンTシャツとペンライト                                                                                                                                                        
         
  
   嵐友が言うには嵐からは、うちわは見えない座席らしい。でも、気持ちが大切なのでした。
   参戦したのは、1月14日・・オーラスの前日でした。この日は雑誌取材の入った日でした。

   私たちは、コンサート前日に福岡に飛びました。福岡駅前は、美しいイルミネーションで彩られ
   これから出かける、夢の空間への期待に胸がふくらみました。
                                 
 
 
  泊まったホテルの部屋の鍵
  
  エイター(関ジャニ∞ファン)なら
  うれしい番号?

  でも、私はアラシック・・

   
        

 明日は、どんな景色が見えるのだろう・・嵐はどんなメッセージを送ってくれるのかな・・
 嵐友のお蔭で、思ったより早く会えることになったけど、なんだか嬉しいより怖かった。

 そんな、複雑な気持ちを抱いて眠りにつきました。




       
                                                            
   
                               
        
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM