初参戦!Beautiful World

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 17:10

 ライブが終わった・・ 夢の世界から戻れないまま帰路につく・・・とここで、つっこまれそうですね!
 「それで、生で見た大野智の感想は書かんのかい?アンタ、それが一番見たかったん
 じゃ・・・?」
 ハイ!そのとおりです。

             では、初めてのライブで感じたその他もろもろ語ります。


 
初大野智!・・・
とにかくイケメてました!遠かったですが、巨大モニターに映るお顔は
              男らしくて、素敵でした。この人はライブになるとどうしてこんなにも
              カッコよくなるのでしょう!ひたすら、目で追ってました。
              ファンサーは、噂どおり細かかったです。近くの人は幸せだったでしょ
              うね!怪物くんのコスプレで、アリーナにいた子がうらやましい〜
              ソロ「Hung up on」・・細かいダンスでした。息を止めてガン見して
              ました。ダンスが終わると、会場からため息もれてました。
              でも、遠くて・・ライト越しで・・DVDでやっと感じがつかめました。

  初櫻井翔・・・翔くんは、上のほうーによく手を振ってくれます。また、盛りあげ方が
             絶妙なのが翔くん。会場の隅々まで気を配ってくれます。
             サクラップは、やっぱりテンション上がります。ちょーカッコイイ!
             ソロ「このままもっと」・・久々にさわやか系で、衣装もかわいくて、好き
             な曲です。エンジェルみたいな羽根の扇もって踊るジュニアの子たちも
             キュートでした。

 
初二宮和也・・・遠くからだと、なぜか大野くんと似ています。体格と猫背ぐあいかな。
              なんか、ちょこまかしてて、かわいかったです。
              ニノのソロ「どこにでもある唄」・・ギター1本での弾き語りでしたが、
              とにかく圧巻でした。会場が歌に引き込まれていました。

 初相葉雅紀・・・今回やたら目立ってました。銀テープ巻いて踊ったり、MCで男性
              ファンに「相葉ちゃーん!」と声かけられたり、相変わらずのハッピー
              でフレンドリーなオーラ出してました。
              相葉ソロ「じゃなくて」・・相葉的イスダンス。彼は手足が長いから、
              踊りが綺麗に見えます。覚えるのが苦手と言いながら、ソロはいつも
              カッコよく決まるのが相葉ちゃんです。

 初松本潤・・・松潤は、コンサートで魅せるのが上手いと思います。踊りに、歌に
             しっかりした自己主張があって、計算し尽くされてるなと感じます。
             松潤ソロ「Shake it!」・・・Sexy潤炸裂で、会場のファンはおおいに
             盛り上がりました。スクリーンに映る、アメコミ風の松潤がソックリ!
             こういった演出が上手いな〜と思います。

  
初嵐・・・今までDVDを沢山見て、復習しておいて良かったです。振りもC&Rもほぼ
         完璧だった自分をほめたい!そして、そこまで私を頑張らせてくれる嵐って
         改めてすごい!と思いました。そして、もっともっと、近くでパフォーマンスを
         見たいという気持ちがわいてきてしまいました。
         この先どんな、状況に陥ってもまた、嵐に会いに行くまでは頑張ろう!



 
 コンサート帰りに見つけた
 パン屋さん!

 こんな、粋なパンを飾って
 くれてました。






 コンサートの翌日、私たちは帰路につきました。帰りの飛行機もアラシックであふれて
 ました。羽田に到着したとき、奇跡が・・・となりに、「嵐ジェット」!
 
            うれし過ぎて・・・・・ありがとう嵐・・

















    



         
 
              

コメント
真智子さん、初が遠征だったんですねー、
福岡ドームいったことがなくてHKT本拠地なんだとホォ〜。
嵐ジェットに嵐パンにステキな出会いや観光も楽しめて幸せでしたね〜。
C&Rが完璧な真智子さん 私も誉めますよ、
素晴らしい〜!

この先そんな状況に陥ってもガンバロウ・・
そんな気にさせてくれる嵐さんたちに
出会えてうれしいですね。
智くん好きなところ10個、真智子さんメロメロでしたねー、私もです。

まいっちさんへ

まいっちさんもまだ夢の中でしょうか・・。
私は、少なくとも1週間は夢の中でした。
遠くても嵐!元気沢山もらいました。
もうすぐ智くんの誕生日!
サトシックみんなで、お祝いしましょうね!

コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM