占いの嵐◆楚震訝罎陵髻紛篋造良磧

  • 2012.11.24 Saturday
  • 08:17

  
西新宿の母に占ってもらってから、嵐のメンバーもそしてファンも、来年本当に誰か抜けるのか、気になっていたことでしょう・・そして、番組第二弾が放送されます。もう一度、今度はひとりずつ占ってもらおうと企画するのですが、放送後「西新宿の母」に長蛇の列ができるようになり、断念・・そしてまた、番組宛てのお手紙がきます。「銀座の父」・・彼には、未来が見えるという。彼こそ、東京で1番当たる占い師だと・・・。


  「銀座の」 2002年6月12日

  
ロケバスに乗り銀座に向かった5人・・銀座の一角でひっそりと占いのコーナーを設ける
  「銀座の父」らしき人を見つける。あまりにお客が居ないので不安になるが、そのうちお客
  がひとり、またひとりとやって来る。
  名前、生年月日、手相などで占う。お客のリアクションを見ていると、当たっているらしい。   
  まず、大野が行き、占ってもらった人に、感想を聞く。ものすごい的中率らしい。
  「TVで放映されると人気が出るからいやだな・・皆には内緒だったのに・・」と占ってもらっ
  た人の本音が出る。間違いないと言うことで、大野から順に占うことに・・・


  大野智を占う

    「若いうちに自分は死ぬんじゃないか」そういう宿命的なものが、頭の中に出て
    きてしまう。そういう、人生設計をしてしまう。
    いわゆる流浪の人生・・飛んだり、跳ねたり、動いていると長生きできる。
    じっとしていると、頭が動かなくなる人。体を動かすと、頭が動く。
    会社の上の人は、「この人ちゃんと人の話聞いてる?」と思っている。
    仕事ができるのは、上の人のおかげ。
    来年は、仕事は辞めない。ただ、小さい仕事(裏方的な)はできるけど、大きな
    (柱となる様な)仕事はできない。

 
 櫻井翔を占う
    
    結構理屈っぽい人。自分の理屈に合うことをきちんとやっていくのがスタイル。
    ただ、議論しすぎないように!
    学問は、4月からだめになってる。4月〜9月は勉強ができていない。
    今年は単位をとるのが難しい。(卒業を)先にのばして見てもいいのでは・・。
    来年は、収入は少ないが仕事はつづけている。

  
二宮和也を占う
  
    表面的にはさわやかな、ものわかりのいい人だけど、本当は偏屈でへそを
    まげると、てこでも動かない骨っぽい人。
    来年の3月には辞めようと思うけど、10月までつづけようと思い、そうしたら
    12月までつづく。辞めない。

  
相葉雅紀を占う

    健康状態が悪い。来年3月から、お呼びがかからない。
    2年来の疲れと、健康状態のせいで、パッとしない。
    活発に動く体を作る必要がある。そうすれば、大丈夫!

  
松本潤を占う

    3〜6月まで、能力ギリギリの仕事をさせられる。(たぶん、「ごくせん」)
    短気さえ起こさなければ、辞めない。

  
嵐を占う
    
グループが解散するか、続けるかは、2年後に出る。
     2人抜けようとする人いるが、そこをクリアすれば、伸びる。


     ・・・何も心配することは無い。未来は変えられる。・・・

 
 
「銀座の父」の占い・・・2012年を生きる私たちへのメッセージにも聞こえる。
   
   智くん・・・どこか生き急いでるように見えたり、儚く見えたりするのは、そういう彼の
         心の奥底にあるものがそうさせていたのですね。

   翔くん・・・とにかく、大学をきちんと卒業しようと頑張っていました。

   にの・・・辞めなかったのは、「真夜中の嵐」という番組も一役かっていたかもしれない。
        この番組は、5人の絆を深めるきっかけにもなったと思う。

   相葉ちゃん・・・ドキッとしました。この年、彼は肺気胸で入院してます。

   潤くん・・・ドラマに引っ張りだこで、本当に大変だったと思う。


そして、嵐・・2002年夏「HEAR WE GO!」ツアーで
       毎晩話し合い、「嵐」というものが分かったという。
       「嵐」は誰も抜けることもなく、解散もしなかった・・・


    私は思います。この占いで、自分たちは誰一人抜けることなく進んでいこうと、
     覚悟を決めたのではないかと・・そう!未来は変えられるのだから・・
   



 
 
      
 

コメント
これからも変わらずこのままの嵐でいて欲しいな~
  • 夏菜っち
  • 2013/02/19 12:51 AM
夏菜っちさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
この頃の嵐はまだ不安だらけのころだったのですね。
今は周りの状況が変わってしまったけど、過去の嵐を訪ねて
みると、何ら変わらない彼らの姿を見つけることができます。
ずっとこのままでいて欲しいですね・・。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM