FNS歌謡祭〜いつか嵐も・・

  • 2013.12.05 Thursday
  • 20:52

  

FNS歌謡祭・・嵐の出番は一瞬で、しかもVTRで終わりました。とても素敵なステージだったし、衣装は「LOVEコン」仕様だったし、ちょいちょいはさむCMの嵐さんに和んだものの、もっと見たかったという気持ちはみな同じだと思います。今回のFNSで驚いたのは、AKBを含むほとんどの出演者が「生歌」だったということ。これはすごく嬉しかったです。(きゃりーぱみゅぱみゅはおそらく違うかな・・)つい先日、町田くんの舞台を見てきたせいか、生歌の良さと言うものをつくづく感じてしまいました。だから、AKBが生歌だった時、も?と期待してしまうのも当然のことでしょう。そんなに踊りの激しくないもので、コラボで・・でも、忙しさからなのかな・・会場には来なかったですね。そんなこんなで、本当の意味で感動したのは他の歌手の方々でした。についての感想はこの辺にして(えー!!と言わないでね!だってこれが正直なところなんだから・・)私のBEST3を上げたいと思います。

第3位 薬師丸ひろ子さん
 
薬師丸さんの歌を聞くのは本当に久しぶりなことで、つい一緒に
 歌ってしまいました。薬師丸ひろ子「古今集」・・・ミュージック
 テープが擦り切れそうになるくらい聞きました。彼女の透明な歌
 声は感動するくらい健在で、学生時代の甘酸っぱい気持ちが蘇り

 ました。その他80年代に青春を過ごして来たものにとっては、
 嬉しい
ラインナップ!荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」で
 フーフー!ホエホエ!を叫んだ人 PUT YOUR HANDS UP!


第2位 華原朋美さん×小室哲也さん
 復帰して欲しい人として私の胸の中にいた人。華原朋美さん。
 華原さんが一時期、芸能界から姿を消しかけていたときのこと、
 2000年「進ぬ!電波少年」の企画でアメリカに渡ってデビュー
 を目指すという企画がありました。厳しい現実を突き付けられ
 ながらも、ガソリンスタンドでアルバイトしながらボイトレに励み、
 1から頑張る華原さん
の姿に感動したのを覚えています。その後
 精神のバランスを崩すも人の温かさに触れて、元気を取り戻した華原さん。今年、久しぶりにTVに復帰して、その歌声を聞いたときは背中がゾクゾクするくらい感動しました。そして小室さん、こちらもいろいろあってTVからしばらく姿を消してしまっていた天才アーチスト。この二人のコラボが再び実現するなんてまるで夢でも見ているようでした。二人の間に流れる同志としての愛情・・華原さんの今の気持ちを現すようなストレートな歌詞に触れ、温かな愛情につつまれて、いつしか私の目に涙が溢れてしまいました。


第1位! 中居正広×舞祭組



これが噂の「舞祭組(ブサイク)」だったんだ!グループ内格差が気になっていたキスマイ。その激しい格差に実は私も納得してなかったのです。デビューしたのに何でそこまで?って。中居くんはかつて「ナカイの窓」で、SMAPも目立たなかったメンバーが活躍し始めたときに、グループとして本当の勢いが出てきたということを言っていました。キスマイの目立たないメンバー、二階堂、横尾、宮田、千賀の4人をいつもからかっていた中居くんが、彼らを後押しするためにプロデュ―ス!そして曲を提供したのだということ。(歌詞のテロップは中居くんの字?誰か教えて!)自虐ネタっぽいところが、ジャニーズとしては新しいかな?歌はまあまあだとしてもブサイクではないし、なんてたってダンスはカッコイイ!こういう企画って楽しいですね!中居くんのオタクキャラも愛があっていいです!ファンもカンゲキの曲披露でした(*^_^*) ということで、今回は嵐を差し置いて舞祭組の「棚からぼたもち」が私的には第1位!です。


いつか嵐も・・・
FNS歌謡祭と言えば、いつかの放送事故がどうしても頭をかすめてしまうアラシック・・。演出上、生歌とかぶせを上手く使っているのがジャニーズの特徴なのだけど、嵐は特にかぶせ率が高い気がします。激しいダンスの時は仕方がないとは思うのだけれど、町田くんの舞台を見ていて、けっこう激しく踊っていても実は歌えるということに気が付きました。私個人的には、少々音がずれても生歌が聞きたいと思っています。その方が臨場感を感じられるからです。他の歌手の方とのコラボも見たいし、TVで堂々と生で歌ってる嵐を見たいです。15周年に向けて、どんどん吹っ切れて欲しいな・・そう感じたFNS歌謡祭でした。




 

コメント
こんばんは、真智子様!

真智子様のツボ丸ごと頂きます(^^)
嵐さん、PVのような感じで綺麗でしたが、あっという間でしたね(;^ω^)
綺麗でした(笑)

華原朋美さん、私もい見てました、USAでの挑戦、最近の朋ちゃんを観てて、なんだかHotしてます。

そして一番の私のツボ、舞祭組!最高でした!!
前から思ってました。
それを逆手に取った仲居君に☆三つ差し上げたい気持ちです(笑)
とっても微笑ましくて、back4人にエールを送りたくなりましたよ。
プロデュースした、仲居君のヲタキャラあまりに強烈で、微笑ましくて、仲居君の優しさを、強さを改めて知った気がして、ジーンときましたね。
娘と一緒に、何度もリピートしては、歌詞にウケて、ガヤガヤ、キタキタ、タマタマ、エンドレスです!(^^)!
頑張れキスマイ!!

こんな感じのFNS でしたね(笑)
  • riko
  • 2013/12/05 9:49 PM
yeah! yeah! yeah! yeah!(^o^)/(笑)
私荻野目ちゃんのダンシングヒーロー好きでした♪

改めまして真智子さんこんばんは!!

昨夜のFNSは嵐さんVTR出演でちょっと残念でしたね。まっ、ゴールド嵐さん素敵でしたけど。
本当に嵐さんも是非生歌で出演して欲しいものです。

昨夜はそのかわり青春時代の80年代songに盛り上がっちゃいました(笑)
薬師丸さんに岩崎姉妹に歴代スケバン刑事の3人。
後は藤井兄弟。そして上記の荻野目ちゃん!!
どれも懐かしくそして全部一緒に歌ちゃってる自分にこの時代の人間なんだなと認識(笑)
楽しませてもらいましたよ〜。

そして舞祭組!!
本当に良かった!!私も格差がいつも気になってて中居くんがプロデュースを申し出てくれた時流石だなと感心、感動しました。本当に素敵な先輩です。

それに応えるかのように昨夜のパフォーマンスは特にキレキレッで気持ち良かったです。
中居くんのコラボの仕方も面白かったし(^o^)
これからも頑張って欲しいですね。

  • マルコ
  • 2013/12/05 10:28 PM
こんばんは 真智子さん 皆様

FNS歌謡祭、いろいろ突っ込みどころはありますが…
真智子さんのランキング、いいとこついていますね。

やっぱり薬師丸ひろ子さんは、凄かった!
他の元アイドルが残念ななか、聴かせてくれましたねぇ。声が出てて…

荻野目ちゃん、若かった!ダンスも歌も当時と遜色なかったですね。

華原朋美ちゃん、電波少年でそんなことありましたね。思い出しました。
復活できてよかった。

中居兄さん… もう、兄さんバラエティーに徹して、自虐バンバン行っちゃうから。流石ですよ。他メンはそれなりにカッコ良くやってたのにね。
以前、ライブでも、自分のソロの時、お客さんがトイレに行っちゃうからといって、トイレットペーパーマン(?)とか何とかいうのをやった、というのを聞いたことがあります。
後輩思いなところとか、差し入れがすごいとか、太っ腹伝説はよく耳にするので、…ぜひ得意なダンスでも、男を上げてほしいな、と思います。

正直、嵐が見たくて録画して、追いかけて見ていたのだけれど、…まさかVTRで一曲とは…
実際、忙しいってこともあるだろうけど、いろんな事情が絡んでいそうで、…いい気持ちはしないな。
生歌ダンスね… 大野智がいるんだから、やれるって! やって欲しいわ。

しかし、AKBの生歌にはびっくり。ちゃんと聴けるレベルじゃないか…と。いつもの下手な口パクよりずっと良かった。

なんだかんだ言って、今年は、Mステががんばってくれたから、もういいかな。
  • バケラッタ
  • 2013/12/06 12:56 AM
rikoさんへ

嵐はちょっとで残念だったけど、舞祭組は最高!だったし、歌の祭典としては面白かったです。
4時間、全く飽きることなく見てた私・・ということは番組的にはOK!でした。

多分、嵐ファン的にはいろいろあるでしょうが、私はVTRでも出させてもらえたことに感謝かな・・
スケジュールの都合で出演なし、という選択もあったのだから。
それにしても最高瞬間視聴率!スゴイですよね!
マルコさんへ

80年代が懐かしい世代としては、ほんとに楽しい4時間でした。
ちなみに4位を上げるとしたら、「八代亜紀×デーモン閣下」です。ロックな舟歌最高!でした。

嵐中心に考えたら、いろいろ言いたくなるけれどFNSはあくまでも一般の方のための音楽番組。
嵐の出演ちょっとでも、私は楽しかったからOK!と言いたいです。
そのうち余裕が出てきたら、うんとはっちゃけて生で歌って欲しいですね!
バケラッタさんへ

中居くんは今回も素敵な先輩の背中を見せてくれましたね(*^_^*)
彼はジャニーズに新しい風を吹き込んでくれる、立役者のような気がします。
FNSはSMAPが仕切る!もうそれはそれでいいと思います。嵐はMステとベスアで頑張ってくれたから・・。

それはさておき、AKBの生歌に私は驚いたのです。なんだ、歌えるじゃん!
だから、嵐ももっと生歌を披露して欲しいです。
最近、口パクに少々違和感を感じはじめてしまった私・・ミュージカルを沢山見てきたせいかな・・。
おはようございます。 
嵐さんさりげなく始まりあっという間に終わってしまった感じ。
でもあの衣装をコンサートで着てるみたいですね。 楽しみです。  映像が綺麗だったからいいかな。

薬師丸さん、荻野目さん、岩崎姉妹とかはやっぱりプロですね。
昔から変わらず、歌もスタイルもキープされてて。
普段の積み重ねがこういう場で出てしまうものですね。
(厳しめですみません。でも率直な感想です)

朋ちゃんも、波乱万丈な人生ですよね。でもまだ若いから
これから幸せになってもらいたいです。 
芸能界にいるには純粋すぎる人なのかもしれないですね。
歌は当時より上手だったと思うし、経験からか歌に深みがあってすごく感動しちゃいました。 
なんだか応援したくなりました。

舞祭組。私も今回の1位です。 
ブサイクという名前を考えたのが中居くんで、当て字はジャニーさんだったような。 字幕は他局ではメンバーが書いてたみたいだから、今回もそうなのかな?
ガヤ← 藤ヶ谷くん キタ← 北山君  タマ← 玉森君
の名前も入れられてて愛がある歌ですよね〜。

中居くんのプロデュース力にはいつも感心させれます。
以前、夜中の歌番組の時、AKBの後ろの方にいる名前もわからないような子に話題を振ってあげてて、優しいなって。
全体を見回せる人なんですよね。 

キスマイもあの4人の子たちが凄く楽しそうで、それを見ている3人もまた楽しそうで。 最近のジャニーズのグループって人数が多いせいかメンバー同士がバラバラな印象を受けてたので。
やっぱり、長くグループを存続させるには、お互いを認め合ったり、刺激しあったりが大切なんでしょうね。
嵐さん、SMAP、関ジャニ、TOKIOとか見てるとすごくそう思います。 
中居くんキスマイのコンサートでもサプライズで登場してjrとして踊ってたらしいですよ。 
SMAPは中居君がリーダーだから、嵐は大野智がリーダーだからいいんですね。 きっと。
  • こと
  • 2013/12/06 8:23 AM
こんにちは〜、なんだかお久しぶりな感じがしますね〜(^ー^)/

FNS歌謡祭、嵐さんVTR出演でしたか…やはり予想してたとはいえちょっぴり残念ですなぁ〜←いやいや〜、実はまだ観てないんです…(^_^;)私。
その日、夕方から役員ゴトで出掛けてて帰ってきたら、ダンナに「さっき嵐出てたよ〜」なんて言われまして。
その後、二人で番組終わるまでとりあえず観たのですが、今日現在に至るまで、その録画を観直す時間が取れずにいます…(^_^;)

嵐さんがVTRだったということもあり、観るならしっかり最初から最後まで通して味わいたいなぁ、なんて思いもありで…結局まだ観てないという…(>_<)
嵐ファンなら嵐さんだけでも観ておくべき!!なんて言われそうだけど…ごめんなさい〜(^。^;)
“歌謡祭”としてちゃんと楽しみたい♪と思ったら、最初から最後まで通して観たいなと思ってて。(世代的に興味大の出演歌手多し!なので…)その中で嵐さんの登場シーンも番組の流れと合わせて味わいたい♪と。
リアタイで観るのが一番堪能できて良かったし、そしたらたぶん、嵐さん登場シーンもすぐリピして観てたと思うんだけど、タイミングがズレて気持ちもズレてしまって…。

皆さんがコメントなさってるように、私も今回はそれ(VTR出演)でもよし、って感じはありますね。
他でしっかり魅せてくれたし、この後も大仕事いっぱいあるし、でね♪
嵐として出てくれただけでも(多くの一般視聴者の方に観ていただけたはずだから)良かったと思います。

さぁ、いよいよ来週は東京!その次はラスト福岡!紅白もあるし!その上、番組撮りや取材も詰まってるでしょうし‥忙しさ尋常でない嵐さんだと思いますが、ケガなく無事に過ごしていただきたいと祈ってます♪
きっと、そんな年末年始に慣れっこの嵐メンバーだから、充分楽しんでお仕事されているんでしょうけど♪♪
少し心配しつつ、でも、やっぱり嵐さんにいろんなとこで会える幸せを楽しみにして過ごしたいと思います〜(*^o^*)

あ、録画した分は早めに観れるよう、家ゴト・役員ゴト‥時間調整頑張ります!?

*嵐の生歌♪SMAP兄さんたち見てたら、嵐さんたちもそのうち真智子さんやコメ友の皆さんが言う“ふっきれた♪”感じ‥いつか到達する気がします。
長くアイドル続けて欲しいし、そのための通過点がそこにあるかもしれないですね…。


  • 海風
  • 2013/12/06 11:04 AM
真智子さん、皆さんこんにちは。

嵐さんに関しては、真智子さんや皆さんと同じ気持ち。
今の忙しさの中では収録でも出てくれただけで贅沢なんですよね。だからこの位にして・・・

中居兄さん、やっぱりあなたは素敵です。
キスマイのコンサートでジュニアになってばれないように10歳位の子達と踊るんですよ。で、舞祭組をちゃんと見届けて、去っていく。かっこいいなあ。

歌詞100パーセントの自信はないけど、中居くんの字だと思います。ひらがなの「な」が中居くんっぽいクセがあるような。でも違ったらごめんなさい。時間あれば調べてみます。

千賀くんって、翔くんと昔からお知り合いだから、いつか食事でもしたときにこの話題や中居兄さんの話してくれないかなーなんて勝手にすでに妄想です(笑)

WS舞台裏で「笑うな。キレキレでやれ。」って話があったようですね。なんかうたばんでよく嵐さんにA・RA・SHIを踊る時に「だらっと流すな。キレキレでやれ。」ってよく言ってたことを思い出しちゃいました。舞祭組や先日のスケ嵐さんを重ねてしまい、10年後位にまた観たいなあって思いました。

ともちゃんの歌声もパワーアップしていて感動しましたね。
私も「進ぬ!電波少年」観てました。

やっぱりいつか智くんや嵐さんがコラボする姿を観たい。
生歌を観たい。
なんならスマアラ最強メドレーでお願いしたいです。
死ぬまでに観たい!&#8656;切実



  • りえ
  • 2013/12/06 3:25 PM
ことさんへ

今回のFNSで、ますます中居くんを好きになりました!
あとで知ったのだけれど、キスマイ=ブサイクというネタが前からあったのですね。
ブサイクと言ってもジャニーズだから、え?って感じだけど・・(*^_^*)

SMAP×キスマイ TOKIO×嵐 みたいに先輩が後輩を育てて行く形もすごく素敵だと思います。
また、ジャニーズで「リーダー」と呼ばれる人がみなイジられキャラというのも面白いですよね。

嵐の出番は少なくても、ジャニーズを広く応援していれば、それなりに楽しめた4時間だと思いました。
海風さんへ

役員のお仕事ご苦労さまです。私も夢と現実を行ったり来たりしてるからこそ、
広い視野をもって嵐を応援出来るのだなと、最近思うようになりました。
嵐しか見えてなかったら、今回の場合文句タラタラだったはず・・(^_^;)

もう少しで「LOVEコン」だけど、意外に冷静な自分がいます。週末はいよいようちわ作りです。
そして年末年始は嵐ゴトだらけ(*^_^*)TVにたくさん出てくれることをひたすらありがたく思っています。
りえさんへ

りえさんが中居くんを応援する気持ち・・すごく分かるようになりました。
Jrに混ざって踊るなんてすごいな〜 やっぱり器が大きな人ですね。
「うたばん」が懐かしいですね・・最近、嵐との絡みが無くてさびしいけれど、
いつか実現して欲しいです。「スマアラ最強メドレー!!」←ネーミングがナイス♪
みんなで高らかに叫びつづけましょう!
本日二度目のお邪魔しま〜す(*^o^*)

真智子さん‥東京ドームを前にして、今「意外に冷静」なんですね(笑)

なんか想像したらクスッと可笑しくなっちゃっいました…(^-^)
でもそういうこともあるかもしれませんね〜♪

いざその瞬間(嵐さんステージ登場!!)がきたら、きっと身体中の血がたぎって?足が宙に浮くくらいテンションあがるだろうと思いますよ!(笑)
だから、それまでは自制心?が働いて冷静なのかも!?

そして、いよいよ!のうちわ作り頑張ってくださいね〜♪
やっぱり〈鯛うちわ〉になるのかな?
以前の記事で真智子さんが言ってた町田くんの魚(鯉)の衣装‥あれホント面白可愛いですよね♪
着て行きたい気持ち…少しわかります!出来れば団体(群れ)で着たい♪(笑)
本当に絶対!!着て行っちゃダメだけど…(^。^;)
それこそ妄想して楽しめます♪
きっと、大野さん釣ってくれますよ。入れ食い?ってやつです!?(笑)

この週末は、釣られる自分の姿を想像しながら(笑)楽しく♪製作活動?なさってくださいね〜(^o^)/


  • 海風
  • 2013/12/06 11:39 PM
こんばんわー。

こちらの皆さんが80年代ネタと舞祭組ネタで盛り上がってて良かった(^^)

キスマイのコンサートで中居さんがバックで踊られてるの、WSで観ました。
すごいですよね、アピールすることなくサラッと踊って帰るなんて。

80年代の曲たちも懐かしく、ついつい歌ってましたよー。
音楽祭として、こういうのは楽しいですよね。ちょっと夜ヒットを思い出すと言うか…。
ベスアで嵐さん、FNSはSMAP兄さんで良いと思います。
それに、今はたくさんお仕事を戴いてるから、VTRででも出演してもらえたら嬉しいです。

正直なところ、あんまりあちこちでたくさん時間戴いて、叩かれるのを見る方が怖いって言うか…。
なので、最後の方はまだ観れてないんですけど、楽しく観てます(^o^)

テレビに雑誌が目白押しで、今は何もかもが追いついてない状態ですが、なんとか週末で少し巻き返したいなー(^^;
  • しっぽ
  • 2013/12/07 12:47 AM
字幕の件、やほりことさんの言うようにメンバーっぽいですね。ごめんなさい。しっかり調べてからコメントすべきでした。
もう一度字幕だけみると字が何種類かあるし、ジャニーズからのJ webからの直筆メッセージも見て、少し調べたりしたらやはり中居くんではなくメンバーっぽいです。

先にこの作業してからコメントすべきでしたね、気をつけます。

  • りえ
  • 2013/12/07 7:48 AM
海風さんへ

そうなんです。冷静なんです。ということで、昨日は鯛の絵を描いていました。
それで思いました。「真智子のなう」を次の記事でお届けしようと(*^_^*)
参戦への準備の過程をどんどん更新していきます。楽しみにしてくださいね。

みなさんへ

町田くんの舞台、もう1度見に行くことにしました!なのでレポはその後に上げたいと思います。
その前に「LOVEコン」レポが先になると思いますが・・
頭が混乱しないように、どちらもしっかり見てきます。
しっぽさんへ

最高視聴率が現すとおり、アラシックの期待は大きかったですね!
でも、そんなことを吹き飛ばすくらい中居くんに感動しました。
ジャニーズの先輩、後輩の絆って大きいですよね!

先日のVS嵐、知念ちゃんが可愛くて仕方がなかったです。感想を書きたかったけれど
参戦モードに入ってしまった私にその時間が無かったので、ここでちょっといいですか?

憧れの人を目の前にすると、やっぱり頑張り過ぎちゃうんですね(*^_^*)
クリフクライムで失敗したとき、涙ぐんでいなかった?
そして「グリップ頼れ〜。オレを見ろよ。」このセリフ良かったですね。
クズキャラなんて新しいキャラでてきたけれど、智くんを「大好き!」って子に対して、
ドSっぽくなるのは智くんのいつものお約束?・・照れ隠しなんですよね!
最後のコロコロバイキングはしっかり決めてくれるし、知念師匠、一生憧れ続けることでしょうね!
りえさんへ

いえいえ、気にしないでくださいね!ここは自由におしゃべりしてもいい場所。
りえさんもちゃんと「違ってたらゴメンなさい。」って断ってあるからぜんぜんOK!です。

そして、調べてくれてありがとう!メンバーだったんですね!娘が「歌詞が手書きってところが、ブサイク感が出てていい!」って言ってました。
これは、ジャニーズ史上伝説の1曲になりそうですね(^_^)
真智子さんへ

先ほどから、りえさんのブログと真智子さんのブログを行ったり来たりしてました…f^_^;

りえさんは真面目で謙虚だし、真智子さんもブログを書く同志的な優しさと包容力があるし…見ていて?気持ちが良いです♪

なんだかとても素敵な〈場〉を。。アラシックの皆さん、いつもありがとうございます〜♪\(^ー^)/

  • 海風
  • 2013/12/07 9:54 AM
こんにちは。再度おじゃまします。

真智子さん!

まさしく昨晩、自分のSNSでちょろっと書いた事とほぼほぼ同じですよ(驚)
もう、自分のサイト復活させて公明正大に愛を叫ぼうかしら…。

それまでも悲しい顔と言うか泣きまねはしていたけど、あのクリフクライムだけは本当に涙ぐんでましたよね?
大ちゃんは照れ隠しでついSキャラになってしまうけど、あの瞬間はどうしようもなくてつい「俺を見ろよ、グリップ頼れ〜」って、動揺したとき特有のちょっぴりカタコトで言ってましたけど、あれは「(グリップ持って待ってた)俺を頼れば良かったのに〜」って意味だと勝手ながら解釈しました。
知念師匠もあれだけ凄い人なのに、それでも敬愛する人の前では普通の人なんだなぁと思うと、更に愛らしいと思うし益々応援したくなりました(^^)
最後には超・本気になって師匠の失敗をカバーしつつ、気持ちの上でのフォローもしっかりして。
松潤の「先輩ってこういう事か」って言葉に納得するほどに、美しい師弟愛にほっこりしましたよねー(^o^)
  • しっぽ
  • 2013/12/07 10:24 AM
海風さんへ

こちらこそ!ブログって、価値観の近い人が集まる場でもありますよね。
そんな大切な場所だからこそ、真摯な気持ちでいたいと思うのです。
みんなが幸せな気持ちを分かち会えたらなって思います。

というわけで、「真智子のなう」これから少しづつ記事にしていきますね!
しばしお待ちを・・・(^_^)
しっぽさんへ

そうですよ!しっぽさん。
公明正大に愛を叫んでください。

私はこれから参戦準備体制にはいりま〜す!
りえさん。 
私も字をちゃんと見てないので、たぶんで答えてます。 こちらこそ間違ってたらごめんなさい。


しっぽさん。
VSの智さんカッコイイ先輩でしたね。
あれだけ好きな先輩の前で失敗しちゃったら、落ち込んじゃいますよね。 知念君私も涙ぐんでる風に見えました。
それを察してのあの智君の発言。
フォローしてましたよね。 心温まるやりとりでした。

そして最後のコロコロバイキング。
知念君に恥をかかさないように、俺がやるって言って
しかも結果だしましたよね。
こういうとこに惚れるんですよね。

今回のVS嵐はほんとにいい回でした。

真智子さーん。
町田くんカッコよかったですね。
私の回はちょっとお疲れなのか足も上がってなかったし、
しゃがむ振り付けも一人腰が高めでした。
でも、ターンとかはキレキレでした。
やっぱり踊る町田君いいですね。 もちろん女装もかわいかったですよ。
真智子さんもう一度行くんですね。 
  • こと
  • 2013/12/07 6:41 PM
ことさんへ

まっちーの夜の部はキレキレでした!
それにしても、双牙の公演からのクラブセブン、練習の期間は他のキャストの半分くらいかもしれません。
スゴイ勢いで追いついたのだと思うと、そのことに感心してしまいます。
さすが、ジャニーズ・スピリッツですね!

舞台は後半になるほど、内容が練られて面白くなってきます。だからつい、2度目も行ってしまうのです。
レポは2度目を見てから書きたいと思います。

その前に「LOVE」参戦ですね!レッツ・ダンス!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM