LOVEコン in 東京ドーム ステージレポ

  • 2013.12.14 Saturday
  • 15:37

 

★「Rock Tonight」   この記事はネタバレです!

 

 嵐の着替えタイムをかねて、楽しい「赤ちゃん嵐」の映像が流れます。体は赤ちゃんだけど顔は嵐メン。みんな、かわいい服を着せられてる中、智くんだけは、おむつで上半身裸!みんなやさぐれた感じで話をしています。智のお母さんが来るといきなり赤ちゃんに戻ってオギャーオギャー!」いなくなると、またやさぐれた会話に戻ります。再び智のお母さんがきて、今度はオムツがえ・・見ないでー!!恥ずかしいから見ないでー!!」会場大爆笑!そして、センターステージに四角いステージがせり上がり、嵐登場!衣装はMラバの時と同じ衣装だと思います。チェックがすごくカワイイ♡ここでは楽しい映像がふんだんに使われます。四角いステージも側面がスクリーンとなって、嵐メンが赤ん坊の頃の写真から始まって現在までを口のところをCG加工して歌ってる風に見せてました。笑える写真、懐かしい写真が次々出てきて、嵐はふざけながら踊っていました。途中でニノが奈落に飛び込み消えます!一瞬驚きますが、ソロの準備だと気が付きました。最後に花道を通ってハケながらカメラに向かってポーズ!出来上がった写真の右上に、四角く小さなニノの写真(^_^) 写真撮る日に休んじゃった子のあれ。もう!大爆笑!

「20825日目の曲」 (二宮ソロ)


映像が流れます。車の中で携帯電話で母親と話すニノ。左の薬指に指輪。「キャー!」(これは衝撃!)何気ない会話をして電話を切り、助手席の大きなバラの花束にニコリ・・。そして歌は始まります。黄色のシャツに黒っぽいベスト、蝶ネクタイという衣装でギター片手に歌うニノ。いつも思います。この人、ギター1本で6万人黙らせることが出来る人。しかも自分で作った歌でです。明るく、温かく、ドラマチックに・・。こんなこと息子に言われたら、母ちゃんイチコロです。ニノは冷たいとよく言われていたけれど、そんなこと無い!こんなにも温かな愛情があふれてるのだから、やっぱりニノはあったかい人♡ そして、映像の続き・・車がたどり着いた先はなんと実家、窓の外からそっとのぞくと父さんと仲良く話しをしてる母さんの姿・・ふとほほえんで、玄関にそっと置くバラの花束。そこにはカードが・・「お誕生日おめでとう!」

★「One Love」


JrがムービングでLOVEの形をしたバルーンのオブジェをもって現れます。嵐はメインステージに現れて歌います。衣装はメンバーカラーを基調としたロングジャケット。腰のところからチュールのヒラヒラが出ていてカワイイです。振りは無かったけれど、「LOVE」といったらやっぱりこれですよね。最後にキラキラと金の紙ふぶきが舞って夢のようでした。

★「果てない空」


この曲を聞くと、やっぱり思い出すのは震災の時のこと。私の初参戦のBWコンはまさに震災で傷ついた日本を癒すためのコンサートでした。あれから2年たったけど、日本は元気を取り戻してきたのかな・・と感じながら聞いていました。

いよいよトロッコの出番です!!

君のために僕がいる」「言葉より大切なもの」「エナジーソング〜絶好調超!!!!〜」このあたりからしばし、ファンとのコミュニケーションタイム!トロッコは、「潤」、「雅紀ニノ翔」でやってきました!ここでいよいようちわスタンバイ!!が来るまでは「ありがとう!」バージョンで待っていました。最初に「雅紀ニノ」のトロッコ!やっとはっきりと顔を見ることが出来るとこまで来てくれました。相葉ちゃんはいつもと変わらない相葉ちゃん、ニノは確信的な可愛さで、くんはキリッとイケメてました。3人に見えるようにうちわをアピール!こちらに向かって手を振ってくれました!近くのニノ担集団は大変なことになっていました。そして、いよいよ「」の番!潤坦嵐友のテンションはMAXです!くんは髪の毛がうっすら茶髪で天使のようにかわいく、くんは・・オイオイ(^_^;)アリーナのほうばっかり見てるー!こっちを振り向いたときは、半分通り過ぎていました。
真智鯛」はひたすら智を見送っていました。というわけで、1回目のファンサタイムは終了!絶好超調歌いながら気持ちを戻していった私です。(^_^;)


 
次はMCです。続きはへ・・・

    

 

 

コメント
今、一言だけ…

二宮さんソロのシーンレポ、そこで私「涙」がポロポロリ…。

来年あたり本当に結婚するのかもしれないなぁ〜、(さらに言うなら)結婚してくれたらいいのに♪…とまで、マジに思いました。

いろんな想いの「涙」がこぼれました…。
勝手にあの方?なんて…そんなことまで考えたりして(笑)

でも私、この場合基本!「うれし涙」ですよ♪
幸せになって欲しいもの!!

  • 海風
  • 2013/12/14 5:10 PM
お久しぶりです!真智子さん*゜

コンサート終わったんですねー!!!
会場限定のハンドブレスだっけ?
あれ、黄色だったんですね☆

真智子さんのブログ見てたら、とっても楽しいコンサートだっんだなぁーと思います♪

楽しめて良かったですね!
私は、記事を読んで楽しめてます(*´ω`*)

ニノもなんか、かっこよさそう(*^^*)

トロッコも結構近くまで来たんですね!!
凄いw(゜o゜)w

LOVEのコンサートDVDお金貯めて買おうかな~(笑)
凄い欲しいー!щ(゜▽゜щ)

  • かのん
  • 2013/12/14 5:10 PM
海風さんへ

最近のニノは家族愛に目覚めてしまったみたいですね。
「親に孫の顔を見せたい。」なんて発言をしてるし・・

おっと!映像のシーン、まだ続きがあった!追記しますね(汗)
かのんさんへ

久しぶりです!ニノは本当にカッコよくて、とても可愛かったです(*^_^*)
DVDはぜひ手に入れてくださいね!映像も特典でつくといいなぁ〜。
真智子さん、ちょっと失礼しますね。
かのんさんへ
元気に頑張っていますか?
たまにはテレビで嵐さん観て息抜きできているのかな?
ここにいるちよっと平均年齢高い仲間は皆さんかのんさんのこと応援してますからね♪
(月)のワイドショー位は観れるかな?楽しみに待っていましょうね。

  • りえ
  • 2013/12/14 9:19 PM
私からも‥かのんさんへ

お元気でしたか?

これからが勉強の追い込み厳しくなってくるのかな!?

大変なこともたくさんあると思いますが…
ぜひ“LOVEコンDVD”を楽しみに♪そして、自分へのご褒美になるように♪
目標に向かって毎日を一歩一歩前進していってほしいな〜って思っています。※BGMは「EVERYBODY前進!!」でねっ♪

おばさんの私ですが、ごひいきさん♪は“ラブリー&魅惑の小悪魔”二宮和也!です(笑)
かのんさんと一緒です。(笑)
びっくりしたことに!同じ時刻にコメント送信(受信された?)してましたよ!?

遠い空の下でもどこかで繋がっている♪みたいで、なんか勝手に嬉しい気持ちがしましたo(^-^)o

風邪に気をつけてね♪

「やる時はやる!休む時は休む!」
「メリハリをつけて集中!!」

きっとこれで、大丈夫♪♪

  • 海風
  • 2013/12/15 12:03 AM
赤ちゃん嵐は可愛くてシュールでなんだか和みました。
2席前に旦那さん、奥さん、2歳か.3歳の女の子がいたのですが、その子が凄く笑っててなんだか嬉しくなりました。

Rock Tonightの写真は、クリスマスバージョンで智くんがサンタのおひげ(しかも曲がってるし)、翔君がトナカイ、潤君がサンタの帽子、相葉ちゃんがクリスマスツリーでした。

20825日目の曲、にのがギター1本でメインステージで気持ちをこめて歌ってる姿に涙がでそうでした。 少し音をはずしてましたが、そこもライブ感があってやはり生歌は心に響くと思いました。 映像も物語がすごくしっかりしててありふれた日常な雰囲気がリアルを感じてまた涙を誘いました。

  • こと
  • 2013/12/16 10:22 PM
ことさんへ

Rock Tonightはクリスマスバージョンだったんですか!カワイイ〜!
毎回変えてるってことですよね!そうやってふざけてくれる嵐さんが大好き!

ニノのソロはとてもあったかくて、心にストレートに響きました。自作の歌ってひと味違いますね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM