LOVEコン in 東京ドーム ステージレポ ラスト!

  • 2013.12.15 Sunday
  • 16:30


*この記事はネタバレです。ご注意を!
 
ここからコートを脱いで、衣装が変わります!キラキラしたピンクのジャケットに白っぽいズボン!
いよいよクライマックスです!
♪「Starlight kiss」
ノリノリなリズムのダンスで、「スターライトKISS!」で投げKISSをやってたらしいのだけど、なんか記憶が飛んでいます(^_^;) だれか教えて〜

         

♪「FUNKY」
イントロが流れたとたんにみんなお約束通りライトを消しました!さすが「察して!」by 潤 が効いています。そして「3、2、1」で、一気に点灯!色がほぼそろっててキレイでした!そして「レッツ!ダンス!」です!!もうパーフェクト!嵐さんたちもA、Bに分かれて踊ってくれました。会場もブロックごとに交互に分かれてた感じで上から見ててすごく揃っていました。「夢を解き放て!」のところで、嵐5人ジャンプします!超カッコ良かった!そして、ウエーブも2回とも完璧でした。光の波が押し寄せてきて自分も「ウエッ!」って早いペースのウェーブを渡していきます。どんどん繋がって行く光の波!!嵐さんたちの見たかった景色になれた気がしました。最後にご褒美のごとく発射された金色のテープ!こちらには届きませんでしたが、アリーナ全体に降っていました。ハードルの高い宿題だったけど、達成感がありました。きっとこれからも、ライブの定番となっていくことでしょう!

♪「迷宮ラブソング」「Love so sweet」
ムービングステージからのファンサータイム!迷ラブの手を引く振りは必ず「キャー!」と歓声が上がります。
ラブソーは、幸せな気持ちにさせてくれる歌。思えばLOVEが付く嵐さんの曲満載なセトリだったことに気が付く。


そして「最後の歌です。」という潤くんの前振り・・「いやだ・・」の声も(^_^)
         
       
     
♪「愛を歌おう」

このライブの最後を飾ったのはやはりこの曲。嵐がセンターに移動。半円形のドームが両サイドから嵐を包み込むように現れ、と同時にリフトが上がりドームの上で嵐が歌うような形になる。智くんの響くようなソロで始まるこの歌。一人づつのソロでつなぎ、智くんの力いっぱいの「イエーーーー」からの「ヘイ!」が素晴らしかった。「ヘイ!」で会場いっぱいのペンライトが大きく振られました。嵐と観客が一体となっています。そして翔くんのラップが圧巻!まるで神の声のように響きます。大海原に向かって、漕ぎ出でていく感じ。ドームにはいろいろな映像が映し出され、最後に太古の地球からの今の美しい地球が映し出されてラスト!そのまま手を振って嵐はドームに沈んでいきます。

★嵐コール!
ここからしばらく、アンコールを求める「嵐コール」が始まります。今回、嵐コールの声が始まりも、終わりも少なかった気がするのですが、私の印象ではコールのリズムがバラバラでどちらに合わせたらいいのか迷ってしまいました。正しくはあーらーしだと思います。でも、日本人的遠慮なのか?大人のファンの遠慮なのか?FUNKYではあんなに積極的だったのに不思議です。野球の応援団的な声を掛ける人が必要かもですね・・(^_^;)

★アンコール
ドームが開いて嵐登場!中はとってもラブリーな感じのお花畑♡ 「遠くまで」
で5色のハート型のバルーンが上がる!もう夢の世界でした。嵐さんたちは、コンサートTシャツに着替えています。LOVEの文字がピンクでキラキラしています。超カワイイ♡

♪「遠くまで」「サクラ咲ケ」「Happiness」
ここでやって来ました!本日2度目のトロッコタイム!今度こそ!とうちわを握りしめます!今度の組み合わせは「ニノ」やった!キター!!相葉」でさっそく大宮コンビがワチャワチャこちらにやって来ました!でも私の目はもうにロックオンうちわを全力で待機!!そして智くん、こんどはずっとスタンド側を見てくれていました。必死でアピールです。智くんはやはり近くの人にファンサをしてました。ふとこちらを見た気がしました。そして目をまた他に向けてしまいました・・智くんがふりまく癒しのオーラ。ファンを見つめる瞳の優しさ・・そんな瞬間をこの目でとらえることが出来ました。またいつか、釣ってもらえる日まで「真智鯛」(待ちたい)と思います。智くん、またいつの日か・・・
3曲歌ったあと、バンドやジュニアを潤くんが紹介。
そして最後、嵐は再びセンターステージの上に並んで聞きます。「俺らの名前はな〜んだ!」「あらしー!!」そしてメインステージに戻り、階段をのぼって「バイバイ」と
扉の後ろにハケて行きます。



★ダブルアンコール 
嵐コールののち「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」と翔くん。ここで、最後のあいさつが始まります。詳しい内容はありがたいことにこちらのブログがリンクOKということで記事をリンクさせていただきます。
  *おわりのあいさつ→ 「虹色★嵐」ゆんぼさんのレポ

♪「感謝カンゲキ雨嵐」「マイガール」
ふと、気が付きました・・「感謝カンゲキ雨嵐」のC&Rで「Smile again ありがとう!」→「あらし!」と続くのですね。まるでこのブログ名はここから取ったみたいですね。でも、この歌に何度か元気をもらったことがあります。「誰かが誰かを支えて生きているんだ。」この歌詞が大好きです。マイガールもまた、家族のぬくもりのようなものを感じる歌。究極のLOVEはやっぱり「家族の愛」なのかな・・このライブの最後を飾るのにふさわしい1曲でした。そして今度こそ最後、嵐は
メインステージの「LOVE」と書かれた扉の向こうへ消えていきます。夢のような時間をありがとう!また会いに行きます。いつの日か・・そして今一度心から伝えたい・・
            

                 
ありがとう! 嵐 

          
最後に・・ここまで一気にレポを書き上げましたが、メモを取らず記憶を紡いだものなので、記憶がどこかで変換されてる可能性もあります。実は記憶が定かでなく悩んだ部分もあります。もし間違っていたら遠慮なく指摘して頂けたらと思います。
追記*やはり間違いがありました。最後のほう修正を加えましたm(__)m

 

 

 

コメント
わぁー感動ヽ(;▽;)ノ

すっごくいいコンサートだったんですね(●´ω`●)

嵐さんの曲はいいものばかりですね(*´˘`*)

私もDVDで早く見たいなぁー笑

最後にポ書くのお疲れさまでした!!
レポすっごく楽しかったです(^^*)
ありがとうございました(*^_^*)

  • かのん
  • 2013/12/15 5:22 PM
かのんさんへ

良かった〜私の周りにはニノ担さんが多かったので、ニノが何かするたびに、テンションがすごかったです。
ファンの楽しませ方を心得てるな〜ニノは。と思いました。
DVDが楽しみですね!また違う発見が出来そうです。
真智子さん、今晩は!
とっても詳しいステージレポ有難うございました。
メモを取らず記憶を紡いでこんなに素晴らしいレポを書けるなんて、真智子さんの記憶力にビックリです!

私も京セラドームの時を思い出しながら読ませて貰って、幸せ気分に浸っていました。

『愛を歌おう』は、アルバムを聴いていた時から翔君のラップに魅せられていたけれど、生で聴くと本当に心の底から揺さぶられましたね。
東京ドームでは、リフトの上に5人で立って歌っていたのですね。
京セラの時は、ドームにある5ヶ所の窓(ではナイですが)にそれぞれ上がって来て歌っていました。
ツアー中でも色々と舞台装置(セット)の変更があるのですね。

京セラ初日の相葉チャンソロは、ムービングステージ(て言うのでしょうか)だったそうですが、ラスト日はセンターステージでした。
相葉チャンのソロも本当に心に染み入ってきました。

大野君のダンス、ソロパートの歌声、そして Hit the floor 本当に本当に素敵でした!
コンサートが終わってからの帰り道でも友達と「カッコよかったな〜!」と放心状態でした。

嵐フェスDVDの発売がまだですが、LOVEコンサートのDVDを早く早く見たいです!

嵐のオールラスト(行きたいなぁ)翌日、私はまっち〜舞台の千秋楽を見に行きます、こちらも超々楽しみです(^-^)
  • blue-kei
  • 2013/12/16 12:14 AM
blue-keiさんへ

大阪の様子を教えていだだき、ありがとうございます。
記憶をたどってのレポ、最後の最後に間違いを発見(^_^;)先ほど修正しました。
でも、メモを取ると楽しめなくなってしまう性格なので、雰囲気レポですみません。

実は私も、明後日まっちーの舞台2度目に行きます。そんなこんなで混乱しないうちに
LOVEコンレポをノンストップで仕上げたわけです。(^_^;)

今度はまっちーだ!!実はこちらのレポの方が大変です。頑張るぞ〜
真智子さん!渾身のレポ♪お疲れ様でした m(_ _)m

記憶力と戦いながら(…笑)よくぞここまで伝えてくださって、本当に感謝♪感謝♪感謝♪です!

“ありがとうございます!!”

全体にストーリー性に富んだドラマチックな構成だった印象を受けました。

さすが嵐さん!!
ファンのためにどれだけの思いと手間を注いでくれたんだろう…と思います。
ライブに参加しててもしてなくても、嵐さんに私たちファンは愛されてる♪…ってホントに感じます(;∇;)/

真智子さんのレポのおかげで、私の頭の中には「マイDVD!?」が流れ始めてますよ!(笑)

本物!!が発売されるまでは、LOVEバムを聴きながらこの「マイDVD」を頭の中で流しながら、毎日幸せに過ごしていこうと思います!!(*^o^*)

あ、だからって妄想隊長(笑)なんて言わないでね〜!?
これでも、結構恥ずかしかったんだから〜(To りえさん?)…(^∀^)

明日はWS!朝から楽しみですね♪
うちは基本、めざましテレビです(笑)願わくば、い〜っぱい♪紹介してほしいなぁ〜!!

最後に「真智子さん、本当にありがとうございました!!」

私にとっても素晴らしい東京ウィークになりました♪♪←住んでもないし、行けてもないけど…ふふ、いいのっ!!(笑)←ちょっとコワい!?
失礼しましたっ(^。^;)

  • 海風
  • 2013/12/16 12:41 AM
海風さんへ

ありがとう・・(*^_^*)
2日間引きこもって(?)パソコンに向かった甲斐がありました。
これってほんとうにボケ防止になりそうです。
WSを見届けたら、最後の感想など書きたいと思っています。
嵐脳はこの辺で1度収拾つけないとね!
だって、明日はまっちーに会いに行くんだもん(*^_^*)

今週はスペシャルな大町ウィークになりそうです!
真智子さん、おはようございます!

初めてコメントさせていただきます。

コンレボ、お疲れ様です。
大変詳しく書いてあり、会場に居るような気がしました。

LOVE♪伝わりましたよ!!

幸せのお裾分け、ありがとうございました。

早くDVD観たいな…

いや、アラフェスの方が先ですよね(笑)
  • 嵐還
  • 2013/12/16 9:09 AM
嵐還さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

記憶って思った以上にあやふやで、ちょっとアセッたところもありますが、
今日のWSを見て、ほぼ合ってたとちょっとホッとしました。

私の拙い文章に、映像を組み合わせて脳内DVDを作成していただけたらと思います(*^_^*)
コンレポ、お疲れ様でした!

真智子さんのレポを読みながら、あぁ、そうそう・・そうだった、とか思い出して何とも情けないです(笑)


嵐さんに次に会える時は(会えるかわからないけど)落ち着いて見ていられるといいなぁと思いますね。

細かい、そして愛に満ちたレポをありがとうございました!

明日は私も町田くんに会いに行ってきます(*゚∀゚*)
  • くぼっち
  • 2013/12/16 6:27 PM
くぼっちさんへ

今、WSをもとに衣装をチェックして記事に上げるつもりです。

くぼっちさんもですか!偶然ですね(*^_^*)お互い楽しみましょうね!
真智子さん、お久しぶりです♪ご無沙汰してます。
素敵なコンレポありがとうございます!
メモ取らずにこの長編レポ・・・すごいです!

今日のWSの映像観まして。ほんとに楽しそうですね〜♪
まさに夢の空間ですね。

ちなみに福岡に住んでいる旦那の姉と姪っこが、今週金曜日の福岡コン参戦予定です♪ずっと申し込んでて、今回初参戦だそうです。

私も早くDVD、観たいです!楽しみに待ちたいと思います♪

さて、私が智くんにドハマリして4か月程・・・過去旅をし続けました。
これまでの楽曲もかなり聴きこみ・・・そして、少し前に買っていた昨年の嵐フェスのDVDを、先日やっと観ました。
ほかのコンDVD、アルバムと並行して観ていたんですけど、でもやはり知らない曲も多くて、???ってなることもあり。曲を知った上で観るのは、ほんとに楽しかった!
まだまだイントロ聴いて曲名がぱっと出るまではないですけど(汗)

町田君の舞台に行かれるのですね〜?楽しんできてくださいね♪レポート楽しみにしてます!
  • みーやん
  • 2013/12/16 10:14 PM
みーやんさんへ

お久しぶりです!智くんに誘われての過去旅・・どんどんハマって大変でしょう?(*^_^*)
私もやっと近くで智くんを感じることができて、やはりイメージどおりの人だと実感しました。

また、彼らは本当の意味で大人のアイドルなんだと思いました。
ファンはいろいろなことを想像して一喜一憂するけれども、そんなことは小さなこと、
 ライブのあの幸せな空間こそ全てなんだと思いました。

これからは、一人でも多くのファンがいけるよう、また行けなくてもDVDの映像から
その幸せが届くように・・と思いました。私の拙いレポもお役に立てたでしょうか?

町田くんの舞台のレポが終わったら、また改めてライブを体験しての想いを書きたいと思います。
Starlight kissは最後5人で投げキッスしてたような気がします。 遠かったのでよくわからないけど。キャーって歓声があがってたんで。

FUNKYは天井席から見ると圧巻でしたよ。ペンライトが横に揺れたり上下に動いてたり、揃っていて綺麗でした。
近くの家族連れのお父さんは出来てなかったけど、一生懸命ウェイブとか参加しててすごく微笑ましかったですよ。

愛をうたおうもドーム型の半円の上で嵐さんが歌っていて、
壮大で素敵でしたね。 

遠くまでは、途中5人横並びで相←翔←にの←潤←智の順で
わちゃわちゃタイムがありました。 
潤が智の肩を抱き、そのあと潤がにのの肩を抱くと智は嫉妬し、二人を後ろから恨めしそうににらむ(スクリーンに映りこむ)お客さん爆笑。でにのが翔とヘンテコダンス、
翔が雅紀とくっついて真正面で歌い最後に顔を見合わせて笑う、雅紀と智は遠いので、手をお互い差し伸べ徐々に近づき
握手のあと抱擁。 してました。 (毎日違うのかな?真智子さんはどうでしたか?)

東京最終日なので、トリプルアンコがありARASHIを歌ってました。

挨拶の中で、智君が、みなさんが働いているときは、僕も働いています。 一緒です。 と言っていて、なんだか寄り添ってくれた発言がうれしかったです。

また、にのの挨拶が素晴らしかったです。(ニュアンスです)

 愛とは何か考えた。人生80年だとすると、日にちに直すと約29000日なんだって。親が20825日ということは残りを考えると恩返ししたいと思った。30歳になって早いか遅いかはわからないけど。俺20825日好き勝手やってきて、あと9000日と思ったら
遅いかもしれないけど、今だなって思ったんだよね。 
親子席にいる少年少女よ。おじさんが何をいっているかは今はわからないかもしれないけど、いつか思い出してくれたら
俺の好感度は下がらないかな。 

と言ってました。最後はにの節でしたが、にのがお母さんをどれだけ大切に思っているかが、歌もだけど、この挨拶にも表れてて涙が出ました。
これは勝手な私の想像ですが、もしかしたら会場にいらしてたのではないでしょうか?

長々、真智子さんのコメント欄に、おおざっぱでお恥ずかしいですが15日の様子を書かせていただきました。
真智子さん、ありがとうございました。
  • こと
  • 2013/12/17 9:49 PM
真智子さん、こんばんは。
レポありがとうございます!!

高まる~~ー!!!!

もう、今週末です!はぁはぁ(←変態か。。)
レポを参考に、楽しんできます!

しかし、昨夜、前日は休みの筈がまさかの仕事が入ってしまいました。
備えようと思っていたのに!いやいや、嵐さんは連日お仕事、私も頑張らねば。と気合いを今から入れております。

ファンキーダンス、最初の腕振りしか覚えていない…。やることいっぱいです。。
  • たこ
  • 2013/12/17 9:59 PM
ことさんへ

いえいえとんでもない!ことさんの見た景色もすごく素敵でした。本当にありがとう。

なんかね〜私は全体をザックリ見るタイプなのか、メンバーのわちゃわちゃを憶えてないのです(^_^;)
衣装とか、演出とか歌の世界観とかそっちに目がいってしまう・・これも私が見た景色なのかな・・

FUNKYは本当に大成功!でしたね。またあの興奮を味わいたいと切に思いました。
たこさんへ

仕事ですか・・ご苦労様です。でも、次の日のほうが絶対仕事にならないですよ。ボ〜っとして。
いよいよですが、健康管理には気をつけてくださいね。よく休むようにして下さい。

FUNKYは「L・O・V・E」の振りを意識して覚えたらわかりやすいですよ。
ことさんへ

二宮さんの挨拶…紹介してくださってありがとうございます!!

なんて素敵な挨拶…。

6万人(のファン)の前で、親への感謝をこんなふうに語れるなんて素晴らしいと思います。
今の二宮さんの心境がそのまま素直に吐露されている…それが『20825日目の曲』であり、この挨拶なんでしょうね。

真知子さん、こんなこと言ったら良くないでしょうか?

やっぱり思うんです…もうすぐ来るんじゃないかな!?「最高の親孝行!!」がかなう日が…って。

勝手な想像だけど、ファンへの思いやりと衝撃緩和の布石となる“LOVE”が隠されてる!?…と、つい思っちゃって。

勘違いだったら…二宮さん、ごめんなさいm(_ _)m

言い過ぎてたら…真知子さん、ことさん、ファンの皆様…ごめんなさいm(_ _)m

でも、それはやっぱり
“幸せ”なことです♪
“喜び”です♪
“笑顔”が似合う日です♪

…だから言ってしまいました…。

そうしてこんなこと言っちゃうと、もうこれ以上、なんの言葉も出ないです…。←あ、いつも逆に(言葉)出し過ぎだからね、私(←おバカっ!!)

  • 海風
  • 2013/12/17 11:30 PM
すみません…。
 最近、事あるごとにこんなコト言ってしまってる私…。

動揺の裏返しかな…。

言わなくていいコトですよね…(>_<)

あらためて、皆様ごめんなさい m(_ _)m

  • 海風
  • 2013/12/18 12:36 AM
海風さんへ

いいのですよ。ニノの言葉の雰囲気から、私も何となくそう感じたので。(^_^)
でも、嵐の人気から考えるとまだなのかもしれないし・・
私たち大人のファンは納得しても、会場で溢れんばかりのニノ愛を叫んでた若いファンは納得しないかも。
アイドルって大変ですよね・・もう少し様子をうかがっていきましょう。
私は個人的に潤くんが1番最初じゃないかと思ってはいるのですが・・。
真知子さん、ありがとうございます…(>_<)

二宮さんの語り口に、(10〜20代の…)若い世代のファンの皆さんへの優しさを感じます。

アイドルはみんなの“心の恋人♪”ですものね!

時が熟する時機が、いつか来るのでしょう…。

先輩アイドルのお兄様方もたどってきた道と考えると、やっぱり“嵐”も大人のグループになってきた、ということなんですね。

  • 海風
  • 2013/12/18 9:10 AM
ことさんへ

ありがとうございます。東京最終日の様子を雰囲気を感じることができて嬉しいです。
私も、お母様いらっしゃっていたと思います。
だって、前日まで散らかっちゃう相葉ちゃんの片付けしてた人ですもの。にのちゃんの母でもなんでもありませんが、ジーン・・・

真智子さん、海風さん、皆さんへ
サトシックの私だけど、今回はにのちゃんと相葉ちゃんにLOVEを考えさせられました。ここで書くと長文極まりないから時間見つけてブログにアップできればと思います。が、怒涛の嵐祭り、さー何を優先しようかな。それもまた楽しいんですけどね。

最近、噂レベルで色々話が出てますね。
そう私たちのように酸いも甘いも経験してきた年代は何があっても、ドーンといらっしゃいよと最終的にはウェルカムですが若いファンの皆様はね・・・それもわかります。
私が思うことは、いつか誰かはわからないけどその日が来た時に、離れていく若いファンがいたとしてもそれは決して間違いじゃないということ。そのファンの人にとって嵐さんがアイドルとしての役目を終えたということ。また別のアイドルに恋していいんですか、いいんです(笑)手を振って私たちも見送って、そうやって、アイドル世代交代ってされていくべきじゃないかなーって思います。
で、誰が最初でしょうね。っていうか、先輩方もどんどんいっちゃいましょうよ(笑)(こればっかりはご縁とスケジュール調整ですね)

  • りえ
  • 2013/12/18 9:24 AM
りえさんへ

ほんとこればかりはね・・智くん32歳で結婚決めるという占いも当たらなかったようだし、
今は人気の絶頂だから、事務所もOK出さない気がする(^_^)
それよか先輩たちのほうが先ですね!
思いがけず、こんな!?方向に話を振っていってしまい、なんかごめんなさい皆様…m(_ _)m

そして、りえさんへ

「なるほどそうだなぁ」と思いました。
“世代交代”というのは、ファン自身が押し進めていくものなのかもしれませんね。
今、その人にとっての魅力あるアイドル♪
それは、その人の心が求める姿だから、違うと感じるようになったなら…それは次の恋が必要になったということなんですね。

心の中なら、何度だって好きなだけ恋愛?できますね!?(笑)

真知子さんへ

デビューした時は全くの子供!?だったアイドルも、日々、経験と年齢を重ねて大人になるのは至極当たり前のことで…
一人の人間としての成長と、求められるアイドル像の“ちょうど良い着地点”を模索していく「これから」になっていくのでしょうか。

その点で、東山先輩の最近のプライベート発信は、控え目だけどちゃんと「歳相応の生き様」をジャニーズの後輩たちに示そう!としてくれてる気がして頼もしい限りですね♪

ホント先輩兄さん方も苦労なさっていることでしょうが、そろそろ…ね?いいんじゃ…ね?(笑)

ジャニーズ事務所さま!?ヨロズよろしくお願いします〜♪
…な〜んて勝手に言っときま〜す( ~っ~)/(笑)

  • 海風
  • 2013/12/18 6:21 PM
真智子さんへ

真智子さんのレポは記憶からたどったとは思えないほど、正確だし的確だったですよ。
同じものを見ても違って見えるのも、面白くていいですよね。


海風さんへ

人のブログにレポ書くなですよね(笑)
でも、15日のにのの挨拶は本当に感動したので、
どうしても伝えたくなって、真智子さんにお願いして
書かせてもらっちゃいました。

今すぐとかではないかもしれないけど、いつかそういう日が来るかもっていう心構えはファンもしないといけないですよね。

にのはもう充分に親孝行したと思いますよ。
だってこんな曲書かれたら、私が親だったら号泣です。


りえさん。

私にまで感想ありがとうございます。
今回ソロは全員すごくよかったです。
私はどの曲も演出もすごくよかったなって感じました。
もちろん智君の映像も、ダンスも魅了されてしまいました。

ただ、自分もいい歳なので、両親の今後とか息子のこととかを
考えると、にのや相葉君の歌がとても沁みたんですよ。


たこさんへ

これから行かれるんですね。 嵐さんもラストの福岡。
きっと今年最後のライブだから気合入ってると思いますよ。
楽しんで来てくださいね。

智君の挨拶は 福岡LOVE祭り  でいっ!でお願いします(笑)

  • こと
  • 2013/12/18 6:58 PM
ことさんへ

こちらこそ感謝!です。ことさんのレポでさらに楽しい記事になりました。
本当にありがとう!これからの参戦の方もレポ受け付けていますよ〜。


みなさんへ

私は今、完全な町田ブーム来てます!それには訳があるんです〜(*^_^*)
レポが完成して、最後まで読んだら納得かも!
まっててね〜♪
こんばんは〜♪←何度目じゃっ!?(^_^;)

真智子さんの“まっちーブーム”に乗らせていただく前に?「LOVEコン東京レポ」読み返していました。

明日からはラスト福岡だなぁ〜、と思いつつ…
真智子さんやコメントでレポを寄せてくださった皆様に感謝の気持ちを…♪

ことさんへ

二宮ソロ,相葉ソロ,MC…のお話など、とても素敵で嬉しかったです♪
真智子さんレポに更にことさんレポが加わって、私の脳内“マイDVD”は充実の素晴らしさ(面白さ!?)になりました!(*^o^*)

ありがとうございました!!

真智子さんへ

(祝)レポ完結!!
また、次の記事へのモチベーションがガンガン♪上がっていらっしゃる姿を頼もしく?思っております!
なんか大船に乗ってる気分!?(笑)

たくさんの皆さんのコメントに“楽しさ”“優しさ”“面白さ”そして、嵐さんへの“愛”を共有させていただいたようで…。
皆様から幸せいただきました♪
ありがとうございました!!

時々、後ろに戻って読み返してみるとまだ読んでないコメントがあったりして「あ〜、読み逃がさなくて良かった〜(^。^;)って思います(笑)

マガジン?『ありがとう!ARASHI』に…アリガトゥーース♪♪

  • 海風
  • 2013/12/19 9:27 PM
海風さんへ

こちらこそありがとう!
このコメント欄は、みんなで綴る第二のブログのようなもの。
本当の楽しさはここにあり!と私は思っています。

「毎日が嵐会」これって楽しいじゃない?
(私の場合、まっちーも心の彼ですが・・)
そういうことで、いつでもここで楽しく語り合いましょう!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM