Hey!×3 久しぶりな嵐トーク!

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 18:54

  いや〜ほんとに久しぶりです!やっぱダウンタウンは
 いい!嵐15周年の流れからの「50周年は五十嵐に
 してね!」そしてさらに年末の紅白の裏番組「笑ったら
 いけない・・」の司会を紅白と変わって欲しいと頼み
 込む。さらに“番宣”嫌いの浜ちゃんが潤くんにツッコ
 むというお決まりのコース!いや〜ほんとに懐かしいです。Hey!×3は、嵐の楽しいトークが聞けた貴重な番組でした。なんで終わったのかが分からないくらい残念でした。ダウンタウンは、彼らから話を引き出すのがすごく上手い。 「シャレにならない話を聞きたい。」 これがいいんです!そうは言っても無難なとこで終わるのが嵐メンですが・・今回ツボったのが、
石原さとみさんからの質問・・

「もし女性だとしたらメンバーで1番付き合いたい人は?逆に絶対付き合いたくない人は?」

 相葉くんの場合
 〇松潤 二人でニャンニャン出来そうだから。甘えて欲しい♡
       
 ×櫻井さん 性格上ピッチリされるのが疲れるから。
 「オレはあなたと付き合いたかった。告白しようと思ってたけれ
 ど、もう、告れない・・」 
ハハ(^_^)なんだこりゃ!翔くんの残念な
 ミラクルでた!きっちりしてるけど、部屋はなぜかゴチャゴチャ。
 Hな本はそれほどは無い→ 多少はあるってこと? フラれた翔さんの切ない顔がいい。私はこういう可哀そうな顔した翔くんに弱い・・(^_^;) 


ニノの場合
 〇翔ちゃん 自分は何にも決めないから、何でもいい。どこでも
 いいみたいな。翔くんは決めてくれるから楽。
 ×相葉くん うるさいんだよね。
 浜ちゃん「イタイ?」
 

 「イタくないです!」
 松ちゃん「可哀想な子」
 「可哀想じゃないです!スゲェ元気にやってますよ。」
 松ちゃん「それが可哀想やわ〜」
 
笑った〜(^_^) 相葉ちゃんの必死さ加減がまた可笑しい!そうは言っても「にのあい」いつも絡んでるよね。幼なじみって感じの二人(^_^)

大野くんの場合
  
〇松潤 他のメンバーは好き!とか言ってくれなさそう。松潤は4年つきあってマンネリしそうでもそこは「好きだよ♡」って言ってくれそう。安心する。

×ニノ 普段は仲いいけど、自分が女性だったらって考えたらニノは「好き」って言ってくれない絶対に。ゲームが好きなんで相手にされなくなりそう。「ゲームと私どっちを取るの?」って言うのも重くなって言えなくなる。
松ちゃん「すごい一生懸命考えてくれてる分だけ。一人だけ浮いてるよね。」 
大野さん重いよ〜まるで女子の気持ちを代弁してるみたい。でも大野さんもニノと同じタイプでしょ?まさかかつてそんなこと言われたことあるの?と勘ぐってしまう。

翔くんの場合
 〇相葉くん (フラれたけど一応・・)記念日を大切にして欲しい。
 かつて相葉くんが誕生日に白いバラを100本抱えて現れた。
 ロマンチックで・・♡「今年も欲しいスか?」「え?」 
 松ちゃん「なのにオマエはフッたやないか!」 
 ×大野さん  
釣りが好きで、海だと連絡も取れない。嫌ですよ連絡
 取れないの。なんかほっとかれそうな感じ。
組み合わせでしょうね。私だったらほっといてくれる人のほうが楽だけど。その代りこちらもほっとくし・・(^_^)

松潤の場合
 〇相葉くん 明るい。相葉くんがいるとそこが明るくなる。
 2人でいろんなことを楽しめる人。
 浜ちゃん「バカなんでしょ?」「バカじゃないスよ!」
 松ちゃん「可哀想な子」 「可哀そうじゃないすよ!」

 ×大野さん(「好きだよ」とか言うよ〜と大野) ほっとけなそう。
 手がかかる。一人で生活出来なそう。あんまり生活感が無い。
 5人の中で1番ミステリアス。未だに不思議な部分もある。
 松ちゃん「歩いちゃいけないとこをわざと歩いたり・・」 「好きっすね」
大野さんは独特なんだな〜。付き合うとなるとかなり難しいタイプだといつも感じてしまう。松潤のいう“生活感の無さ”・・私的にはやはり浮世離れな感じ。本人はそっとしといて欲しいけど、そっとしとくと危ない感じ。でも世話を焼かれるのは意外に嫌いだったりして・・。


ああ〜楽しかった!他の質問が尻切れトンボなのが残念だったけど、こう言った質問は今までもよく雑誌でもありましたね。でも、その度に微妙に違う気がします。彼らの感じてるものが日々変わっていってるからでしょう。女性目線と言いながら、結構彼らの理想も含まれてる気がします。
共通してるのが、自分に無いものを相手に求めてるとこかな・・。でも、その中で一人だけ視点が違う大野くん。「好き♡」って言うことが重要だと思ってる?その上、自分と同じタイプの人とは付き合いたくないと言う。面白いね〜やっぱりミステリアスだ・・・。

♪ 新曲「Bittersweet」♪
  
その前に「Love Reinbow」の智潤にウキャ!とした人も多いよね♡ そして「Bittersweet」は智振付け!!!ヒャー驚いた!初めてのパターンですよね。今年は自分から仕掛けていくってこういうことかな。しかも智ソロから始まるなんて!曲の感じはまるでSMAPみたい!そう感じた人たくさんいたと思う。安心して聞ける耳慣れた感じの曲というか・・。振付は智テイストが満載です。手足の細かい振り、肩を揺らす動き、曲に合わせて体中で細かくリズムを刻んでいます。こういうチャカ♪チャカ♪って感じの曲に彼の振りはすごくマッチするんですよね。そして、みんな楽しそうなんです。智くんがみんなを引っ張って踊ってる!潤くんにまた頼まれたのかな・・。振付を担当するようになってから、智くんが積極的になったと感じます。前に出てくるまでにほんと時間がかかったな〜この人。

智くん・・ファンとしてずーっと「好きだよ♡」と言い続けるから、これからは思いっきり自分を出していって欲しい。少々独特な表現でもいいから・・。




 

コメント
真智子さん、こんにちは!

うふふ・・私も何回でも「好きだよ!」って言っちゃう(^O^)
松潤は智くんの事、もっと知りたいんでしょうね。
きっとそれだけ好きって事なんでしょうね〜。

「Bittersweet」最高に良かった!
曲調は確かにSMAPっぽい、耳慣れた感じって思いました。
でもイントロが流れた途端のフォーメーションに歌の世界観がバァーっと広がり、もう智ダンス、ですね。
脚の美しい動きや上半身の細かい振り、5人の動きが本当に流れるように綺麗でした。
録画でしたが見終わったら私、涙がこぼれました。
そう!自分から仕掛けて行くって・・・物凄く嬉しかったですね。
メンバーとアイコンタクトを取りながら楽しそうに踊っている智くんを見て、真智子さんと同じく、自分をもっと出して行こう!って思いました。

エンディングの「嵐」のヒト文字が、嵐をこよなく愛するメンバーの気持ちだったり、ファンへのメッセージをこめた智くんらしいポーズですね。
  • くぼっち
  • 2014/01/15 12:57 PM
真智子さん、こんにちは♪…気付けば連日お邪魔してます…(^。^;)

嵐さんとダウンタウンお二人のトーク♪ホントに久しぶりで面白かったです!!

私はなんといっても、大野さんの「一番付き合いたくないメンバーは?」にツボってしまいました!!
それって、超超超〜“逆”アピールじゃん♪って!!(^w^)

まるで、つれないにのさんに拗ねて見せてるみたいで(笑)
翔さんの「でも普段は仲良いんでしょ〜!」って言うのも、さり気なく一般視聴者の方の誤解!?を招かないようにフォローしてるみたいに思えて(笑)

メンバーがメンバーのことを語るのが、ファンにとっては一番のツボですもんね♪
聞いてくれたさとみちゃんや(そもそも企画してくれた)スタッフさんに感謝です!

生嵐さんの生歌生ダンスには、もうズキューン♪バキューン♪とやられましたね(≧∇≦)

歌声にも、嵐さんの笑顔にも、そしてダンスにも…とにかくすべてに幸せを感じた時間でした〜♪♪♪

『HEY×3』さ〜ん、ありがとう〜!!

  • 海風
  • 2014/01/15 1:08 PM
こんにちは 真智子さん

Hey!×3 … もうツボが満載でした!
自分が女性だったら、誰と付き合いたいか…もう、その通りとうなづけるものばかり。
智さんが、自分とは明らかに違うタイプと付き合いたかったり、自分と同じようなタイプのニノちゃんとは付き合いたくないのは、よくわかります!
私も自分が男だったら、絶対自分とは付き合いたくない(笑) 色気ないし、言う事聞かないし ^_^;
同様に学生時代の類友とも、人としての付き合いは是非お願いしたいけど、彼女としては、ちょっと…ってなっちゃうな、きっと。

かなりツボだったのが、翔さんの友人の奥さん!
憧れるわぁ…どんだけ浮世離れしてるのって。きっと世間なんか気にならない自分の世界を持っているんだろうな。好きです。そういう人(^-^)

Bittersweet…私も思いました!!smap の曲調だって!!
でもサトシ臭プンプンの嵐さんらしいダンスで、あっという間の夢の国でした。
これからも、時々でいいから、シングル任せて欲しいですね。

それから、真智子さんとマルコさんがおっしゃってたベテランサトシックさんのブログ、…私も覗いてみました。
はっきり言って好みです。あの熱量であのスタンス、見習いたいです!
ちなみに、真智子さんの娘さんの名言「おおちゃんは可愛いけど、小さなオッチャンだからね」…ほんと、その通り!深く胸に刻みました ^ ^
夢と現実をごっちゃにしないことが、いつまでもファンでいられる秘訣かもしれないですね。

  • バケラッタ
  • 2014/01/15 4:34 PM
いや〜、久しぶりのHEY!HEY!HEY!は大興奮でした。

トークは特ににのあいにツボって爆笑。
そして翔くんから始まり相葉ちゃんと潤くん以外みんな失恋ショコラティエだねって思いながら見てました(笑)
それぞれの表情が面白かったです。
拗ねる智くんにもツボりました(笑)


そしてなんと言っても新曲の♪Bittersweet!!
智くんの振り付けってことでもテンションアップで期待度上がりましたがいやいや完全にヤられました。

さすが100+さん!!
嵐らしい爽やかな曲でしたね(^-^)

歌割りも各自のソロパートから安定のユニゾンへの組み方が新鮮で良かったです。
ターンからの智くん歌い出しにはゾクッときました。
そして振り付け。
いやぁ〜斬新!!
出だしからもうこれまた新鮮さに興奮状態でした(笑)智くんらしい足の動き首の動きが入っててシングルでは今までにない感じが良かったです。

相葉ちゃんソロ中の縦一例になっての4人の振りが『ヒヒーン』って馬に見えて仕方なかったのは私だけでしょうか(笑)←しやがれのせい?

そしてやはり最後の決めポーズ(笑)
THE・アイドル的なポーズ!!明星の表紙かと思いましたよ。そういう智くんらしいとこも好きです。

後ろですれ違いながらアイコンタクトの智・潤。笑い合う大宮。
とにかくメドレー含めメンバーそれぞれが笑顔で終始楽しそうな姿に幸せいっぱいな気持ちになりました♪
しかし♪Love Rainbowの智・潤のカメラ目線可愛すぎです。

  • マルコ
  • 2014/01/15 4:55 PM
くぼっちさんへ

そうか!やっぱり「嵐」の人文字だったのですね!そう思うと深い感動を覚えます。
15周年はリーダー自らが仕掛けてく!そんな年になりそうですね。

潤くん可愛いね〜。リーダーはほっとけないんだと(*^_^*)
自分から1番遠い人。絶対に友達にはなってなかった人。そんな人だからこそ、
彼女だったら大変だけど、人間としては興味津々・・そういう風にも聞こえました。

今度ライブに行ける日が来たら、「好きだよ!」ってうちわも作ろうかな(*^_^*)
海風さんへ

智くん確か、ニノと無人島行きたいアピールをずーっとしてたんですよね!
最近はニノが大人になってお〇りを触って来なくなったって寂しがってた(?)し・・。
確かに逆アピールですね。「大宮無人島企画」そろそろやってもいいのでは?
本当にどちらも動かないのか?検証してみたいですね!「しやがれ」でぜひ!
マルコさんへ

100+さんは「僕が僕のすべて」とか「揺らせ今を」の作曲家さんですよね。
軽快で、明るくて、甘ーいドラマにはピッタリな曲ですね!
PVはどうなるんだろう? WISHやラブソーみたいな物語仕立てがいいな〜と娘と話してました。
「ヒヒーン」な感じ!確かに見える〜(^_^)この勢いでうま年を走り抜けて欲しいですね。
バケラッタさんへ

やっぱりダウンタウンは、ゲストの「素」を引き出すのが上手いんでしょうね。
色々な話が聞けて久しぶりに楽しかったです。
翔くんを知らない、翔くんの友達の奥さん・・ちょっと智くんみたいな人なのかな・・(^_^)

娘はジャニーズを冷静に見ていますね。時々ハッとさせられます。
どうしても智くんを贔屓目に見てしまうのはファンだから仕方がないけど、
「ファンって甘々だからね。ジャニーズで歌やダンス上手がくても、
普通の歌手やダンサーは当たり前に上手いから、そこ勘違いするとイタいよ。」
的なことは、よく言ってます。それを分かった上で彼女もジャニーズを応援しています。

やっぱ人柄がイケメンだからホレるんですよね。歌や踊りや演技については+αな部分なんでしょうね。
小っちゃいオッチャンでも、私は超絶カッコイイ!と思います(*^_^*)
今年はどんどん攻めていって欲しいですね!
真智子さん、皆さん今晩は。

感想は皆さんの以下同文です(笑)
細かくは自身のブログに書きましたが、(まだトークまでいってないけど)
Bittersweetに限って言うと
縦一列からそうきたのね~斬新っねところから始まりました。智くんが潤くんとアイコンタクトしたときは私の勝手な妄想なんですが、ドラマ撮影で振り付け練習時間が限られてる潤くんに対して順調、大丈夫だよと安心させてくれているようにみえました。
マルコさんの「ヒヒーン」に笑いながらもなるほどーなんて思いました。私にはちょっと早くて変わったウェーブに見えたので。智くんならありえる発想かもしれませんね。
100+さんの作る楽曲大好きです。多田さんとHIKARIさんと合わせて鉄板です♪

トークもアラシックにはたまりませんでした。ただ地域によって一部しか放送されていないようなので、私のブログに関東ローカル編をアップしました。一時間だった地域の皆さん、ざっくりですがお役に立てば有り難き幸せ。

そして私も涼さんでしたよね、先輩サトシックさんのブログ読んできました。心ここにあらずにならないように私もブログを続けていけたらと再び思いました。

  • りえ
  • 2014/01/15 8:07 PM
もうあちこちで新曲の歌とダンスの話題が持ちきりですね(^^)
新年明けて今の嵐さんを待ってましたって思ってましたもんね。

トーク面白かったですね。久々にじっくりトークを聞けた感じです。 
地方によっては見られなかった方も多いみたいで、
なんとかみなさん見られるといいなって思います。

潤君は確かに何年たっても「好き」て言ってくれそう。
智君俺も言うよって言ってたけど、聞けばちゃんと
言ってくれそうだけど、自分から率先してはどうかなぁ。
なんて妄想楽しんでます。

みなさんのコメントを読んで更に興奮してしまいました。
決めポーズ。嵐の人文字だったんですね。 凄い。
智君最後の決めポーズ好きですよね。
popcornのときの振り付けも決めポーズにこだわってたみたいだし。
アイコンタクト取りながらとにかく楽しそうで、
それを見れてほんと幸せでした。

「僕僕」「揺らせ今を」の作曲家さんなんですね。
この2曲、アラフェスでもリクエストした位好きなんです。
だからこの曲を聴いた時、好きなタイプの曲だって
思ったんだなって納得です。

みなさんよく調べててすごいな〜。 早くCDとDVD見たいな。

  • こと
  • 2014/01/15 8:57 PM
りえさんへ

やはり地方の壁があるんですね・・見れなかった地方の方きっと喜んでいますよ!(*^_^*)

Hey×3でアラシゴトもひと段落ですね!
サトシーラを今日、ドラッグストアで見かけました。(^_^)

ここ3年くらいで智くん変わったな〜と思います。でも、もしかしたらこれが本来の智くんだったのかな?って。
京都時代も舞台も、座長やってたし、もともと仕掛けていくのが好きな人なのかもしれないです。
ソロコンなんか「智の全て」が詰まってる感じだったし(^_^)

思えば私がファンになった2010年の頃って、なんか忙し過ぎて智くんも嵐も窮屈そうに見えました。
釣りで真っ黒だったのも、そうでもしないと切り替えが出来なかったのかな?って今なら思えます。
今の状況とやっと折り合いがついて、また本来の姿に戻りつつあるのかもしれません。

昔のファンの方はアリーナクラスに戻りたいと言ってますね!
でもファンの数からすればまだ無理なのかな・・。
15周年へ向けての変化が見えた歌の披露。なんか新しい期待にドキドキしちゃいますね!
ことさんへ

新曲披露でこんなにも楽しそうに踊ってる嵐さんたち、今までTVでは見た事ないような・・
いつも新曲は緊張してましたよね!だからなおさらCD&DVDが楽しみです。

コメ返しながら考えました。やっぱり今年は嵐の変化の年なんだと。
そしてまた、昔のようなゆったりした嵐さんも帰って来るのではなかろうかと。
ファンもまた、それなりに落ち着いてきてるのかもしれないし・・
なんかいいイメージばかり湧いてきます。今年は素敵な1年になりそうですね。
サトシーラの後にメドレーだったのかと思うとクスッと笑ってしまいました。サトシーラでドラマが作れそうですね。

私も今年は変化の年になるのではと感じます。脱皮したとでもいうのでしょうか…

去年も忙しかったにしても2010年のシングルリリースラッシュや怪物くんに比べたら、少し余裕もできたからこそ本来の智くんがファン以外には見せてこなかった牙を出すときが今年なのかもしれませんね。後は震災の影響もあるかなと思います。エンターテイメントとは?自分達のできることは?などもちろん私達ひとりひとりもそうですが智くんや嵐さんも考えていわばみんなが原点回帰やリスタートの状況になりましたよね。それからもうすぐ3年…智くんの気持ちの準備が整ったのかも。楽しいことなら究極までやりきれる、振り付けにしても絵をはじめ創作活動にしても前向きな智くんに今年は出会えそうですね。

  • りえ
  • 2014/01/15 9:58 PM
こんばんは。

関西も1時間だったので、Twitterでフォロワーさんに実況中継して頂きました(^^;
嵐さんのコメントしかなく、他の方は曲のみだったので、他のファンの方は残念だっただろうと思いました。

マルコさんのヒヒーン、私もそう思いながら見ていたので同じ風に思った人がいらっしゃって嬉しいです(笑)
今回のダンスはちょっと風変わりで大ちゃんぽくて良かったと思いました。
最後の…やっぱり「嵐」の文字なんでしょうかねぇ。
誰かがラジオで聞いてくれたら良いなーなんて他力本願な事を考えつつ…。

発売が楽しみですね(^^)
  • しっぽ
  • 2014/01/15 10:51 PM
あ〜、そうだったぁ!!『Bittersweet』これから発売だった〜( ~っ~)/

私「HEY!×3」での嵐さんにめっちゃやられちゃって、なんだか既にものすごーく満足してました!!発売まだってこと忘れてました!!(笑)
いや〜、本当にCDとDVDが超待ち遠しい&楽しみです!!

「誰と付き合いたいか?付き合いたくないか?」のくだりは、皆さん感想がいろいろあって、またちょっとずつ違ってたりもして、コメント読むのが楽しかったです♪

私なんかは大宮イチャイチャパターンが大好き♪で妄想目線!?の感想でしたが(笑)現実目線の感想もなるほどそりゃあそうだよ♪って納得できて面白いです!彼らに30代の男性としての現実を見たり、そこに夢みたいな物語をくっつけて見てみたり、ヘンな話…いろんな愉しみ方?があるな〜、なんて改めて感じてしまいました(笑)

こんなふうに、いろいろな視点の話が聞けるのが、真智子さんブログの素敵なところだといつも思います。


今年の嵐さんは、新たな〈進化型!!嵐〉としてまた第2のターニングポイントを迎えるのかな…?

もぉ〜、ワクワクドキドキですね♪

  • 海風
  • 2014/01/15 11:04 PM
りえさんへ

そうですね・・震災は大きいと思います。
私はBW魂でそれを感じました。今思えばかなりシンプルなライブでした。
なんとバンドは無しで、その代り映像で出来る限りのメッセージを伝えようとしてました。
エンターテーメントの世界は特に大きな影響があったことでしょう。
多くの人を癒すことが出来るのが、エンタの強みですから。

サトシーラは不思議ですね(^_^)髪型は昔の智くんだけど、中身はやはり今の智くんなんですよね(*^_^*) 

「原点回帰」・・いい言葉ですね!私も彼らに寄り添いつつ、原点を見つめ直したいです。
しっぽさんへ

関西も1時間だったんですね。ネットはそう言う時便利ですね!
でも、やっぱり全国同じ時間枠で放送して欲しいですね。
ちなみににうちの娘は関西jrのファンで、番組が関西限定だったりすると凹んでます。
でも、やっとデビューが決まって、関東の番組でも見れるようになると喜んでいます。

振付に関しての質問。たくさんいってると思います。
いつか教えて欲しいですね!
海風さんへ

私も大宮に関しては、わちゃわちゃイチャイチャして欲しい派です。
現実問題三十路の男として無理があるなら、「大宮SK」というキャラとしてまたやって欲しいな(^_^)

無人島企画やって欲しい。TOKIO兄さんがすでにやってるけど・・
なんなら、ちょっとだけDASH島に参加するとか妄想は広がっていきますね・・(^_^)
皆さんのコメント読んでると本当にいろんなことが分かって楽しいですね。

なるほど〜、最後の決めポーズは“嵐”になってたんですね。素晴らしい!!

しっぽさん、やっぱり同じように『ヒヒーン!!』って見てた方いて私も嬉しいです(^-^)


そして真智子さん、アリーナツアーもしかしたらあり得ない話でもないかなぁなんて私は微かに期待してます。
10周年の時実は潤くんは細かくツアーをやりたいと考えてて、でもスケジュール的に無理だったと話してたんです。で、今年はいろいろファンの皆と会えるよう考えてる的な発言もしてたので…。

まぁ、どうであれ今年はなんか仕掛けてくれそうな嵐さんですよね。うん、まさに『嵐の予感』←いい意味で

  • マルコ
  • 2014/01/15 11:45 PM
真智子さん
“大宮無人島企画!!”押しますね〜(笑)

まったくサバイバル感の感じられない2人…(^_^;)

もし実現したら、ものすごいモノ?が観られるかもしれないですね…(笑)

亀梨流に「見たいか」「見たくないか」と言えば…
それはやっぱり♪「見たい!!」です〜(^w^)

この思い届く日…うーん、来る?

  • 海風
  • 2014/01/16 12:02 AM
マルコさんへ

5大ドーム+アリーナか・・あるといいですね。
2年くらいかかってもいいからエントリーした人が全員ライブに行ける日が来てほしいです。
ツアーを続ける嵐さんたちも大変かもしれないけど、1度あの空間を経験すると、
しょーもないことゴチャゴチャ言わずに、もっとシンプルに彼らを応援したくなります。
間違いなくあそこはパワースポット! 特に今の嵐さんのパワーはさらに進化してると思います。
2年前のBWと比べて、私はいろいろ実感しました。

ところでアラフェスDVDはどうなるのでしょう?早く出て欲しいですね!
海風さんへ

「見たい」と思うものあれば、取りあえずつぶやいてみるのも手だと思います。
もしかしたら、番組Pが偶然目にするかも?
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/01/16 3:15 PM
鍵コメHさんへ

お久しぶりです。分かるわ〜その気持ち。
私がいつも心にとめてることは、自分は嵐に対して「甘々」であることを自覚しておくこと。

ここで一つ、小野寺丈さんが舞台の開演前に言ったことをお話しましょう。(ニュアンスですが)

「役者を決して甘やかさないで下さい。つまらなかったら拍手はいりません。その気持ちを真摯に
受け止めて、明日への反省にしますから。また、面白かったら遠慮なく拍手をして下さい。それを
励みにもっと頑張ろうとはりきりますから。」

つまり、舞台をよくするためには役者を甘やかすな!そういう覚悟でやってると言う事です。
だから時には「こうあって欲しい」ということは言っていいと思います。
もう大人のアイドルなんだから、目の肥えたファンがハードル上げてもいいんじゃないかな・・。
私もそう思っていますよ(*^_^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM