占いの嵐〜2010年 花占い

  • 2012.12.06 Thursday
  • 06:59
  
 2010年7月「うわさ体感バラエティー くちこみっ」に松本潤が「夏虹」の番宣でゲスト出演した
 時のこと、タマヨ苓妃さんによる花占いがすごく当たっていて面白かったのを覚えています。
 松潤の運勢と嵐の全体運を占ってもらいました。


 2010年「うわさ体感バラエティー くちこみっ」 花占い タマヨ苓妃

  
  松本潤の性格 「キク科の松」

   非常に古風で、頑固です。一言で言うと信念の人。
   自分で決めた事は、何が何でもやり遂げるという強い意志と忍耐力を持っています。
   見かけは格好良く現代的ですが、内面は古風です。
   泣いたり弱音を吐くことは、男としてみっともないという考えが強く、優しい性格ですが、
   言葉が不器用なためにクールな印象を持たれるかもしれません。
   苦労を買って出る性格から、リーダーともなりやすいのですが、面倒見が良い割には、
   裏切られることが多いです。
   男気が強いため、他人の罪を被って不利な立場に追いやられることも多いです。

  松本潤の恋愛運

   恋愛については、奥手です。自分の母親が理想のタイプ。
   礼儀正しく、きちんと自分自身を持った女性が好みです。
   ただ、女性の涙に弱く、好きでもないのに受け入れてしまうので、こちらは、ご注意ください。


     嵐の全体運

   グループ構成のバランスが取れています。
            「バラ」→二宮相葉・・・アクセルの役目
            「キク」→櫻井松本・・・ブレーキの役目
            「カスミソウ」→大野・・・仲裁役

   争いごとや差別を嫌うので、意見が対立した時もリーダーが仲裁役をかってでます。
   このグループは、非常に仲が良く、これからも順調に仕事が進んでいくと思います。


   松本さんにとって、リーダーが目の上のたんこぶ。一目置かなければ上手くいかないってことです。
       リーダーの言うことをキチンと聞くことで、2人の関係が良くなります。
                          

  リーダーと松潤・・もしも嵐でなかったら、絶対友達にはなってないと松潤言ってました。
  嵐の中では真逆な2人です。VS嵐でも、何度かケンカっぽくなったこともありました。
  ネタにしては、ドキドキしたの覚えています。
  でも、仲のいい時はまるで恋人みたいで・・・そんなツンデレな2人が大好きです。


 
             バラとキクとカスミソウで「嵐ブーケ」を作ってみました
      
          




   「和風のキク」と「洋風のバラ」を
   見事にまとめてくれる「カスミソウ」

   バラバラの個性が集まった嵐を
   ふわっとまとめてくれるリーダーの
   イメージにぴったりです!





     
コメント
密かにコチラにお邪魔させていただきます〜(^。^;)

〈嵐ブーケ〉‥バラと菊とかすみ草‥

なかなか同じ器には生けないであろう、バラの花と菊の花…それをかすみ草がふわっとまとめて、キレイなひとつのブーケになる♪♪

まさに、嵐さんらしくて素敵です(*^o^*)

そんなトコはずーっと変わらずに…5人の関係性こそを主軸に置いて進んでいけば、〈嵐〉の進む先がどんな景色になろうとも「きっと大丈夫!」って思えてきます♪

ブログ開設1周年に、この写真を添えられた真智子さんの気持ちが(勝手に…)嬉しい私でした♪



※こんな変な時間にコメント送ったのは、この前に2、3回ミスって長々書いたもの消しちゃったからでした…。今にして思えば消えて正解!
とんでもない身の上話!?的なこと送るとこでした…(焦っ)

失礼しました…(^。^;)
  • 海風
  • 2013/11/03 4:53 AM
海風さんへ

こちらにありがとうございます!
ふと、気が付いて記事にリンクを貼りました。

この記事を書いたときはまだ、コメントがそんなに来なかったころです。
でも、ほとんど趣味でこの「占いの嵐」シリーズを書くことにハマっていました。
でも改めて、嵐というグループのバランスの良さを感じます。

ちょうど今、写真と同じバラが庭に咲いています。ピエール・ド・ロンサールというバラです。
今日は庭仕事でもしようかな・・嵐ゴトはちょっと休んで(*^_^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM