「死神くん」公式ページ開設 &「神カル2」に感動!

  • 2014.03.29 Saturday
  • 10:32
 
 まずはお知らせ!
 
 「死神くん」公式HP開設です!→ こちら
 
 なんとも憂いに満ちた瞳がステキ〜ファンはみんな思ったことでしょう。
 こんなステキな方がお迎えに来てくれるなら死ぬのも怖くないな・・。
  いや〜雑誌祭りも大変です!
 ところで主題歌のお知らせが無いのですが・・嵐さんではないのかな?
 外国の曲とか?私は「アメージング・グレイス」が浮かんでしまいました。
 ってそれは「白い巨塔」じゃん!(^_^;)


*正式な発表ではないのですが・・死神くんポスターに 主題歌 嵐 と書いてあったそうです!

 
 そして・・昨日は「神様のカルテ2」見てきました!
 もう、涙・・・優しさに満ちた春風のような・・すごくあったかい映画でした。
 映画を見る前に、「あさイチ」の翔くんのレポートを見たのと、大野くんのドラマ
 今日の日はさようなら」の内容とも重なって、また、相葉くんのドラマ「ラスト
 ホープ」エンディングノートの話も頭をかすめました。夫婦のありかたも考え
 させられましたね。いつも一緒にはいられない夫婦の形もあるのです。でも、互い のことを思うことで心寄り添う形もありなんだな・・。仕事か?プライベートか?なんて聞くだけ野暮な話かもしれないですね。それぞれが自立した人間であることが一番大事で、お互いの生き方を認め合えるのが一番いいのかもしれませんね!それから、翔くんが俳優としてパワーUPしてました!「謎ディ」「家族ゲーム」などを経て来ているから、演技がぐ〜んと深くなっていました。演技者としての櫻井翔をこれからもみたいですね〜というわけで、今は翔さんブーム来てます♡(この間までニノだったけど・・)
 
 そして今回も、思わずグッズを買ってしまいました。
 
 パンフ・・写真、インタビューが盛りだくさん!
 
 クリアファイル・・写真がステキです!
 
 ブックカバー・・星空と櫻がモチーフ
 
 マスキングテープ・・星、雪の結晶、櫻がモチーフ
 
 夫婦チャームセット・・栗原一止の名札とカメラ
 
 ネックストラップ・・医療スタッフ用と書いてあります
 
 3色ボールペン・・翔さんの好きなもの


ネックストラップなんてどこで使うんだ?なんてツっこまれそうだけど・・やっぱこういう物にやたら魅かれてしまう私です(*^_^*)
あとは劇場へ・・って宣伝かい!



 
コメント
こんばんは♪

『神様のカルテ2』もちろん観に行くつもりですが、新学期が始まるまでは無理そう…(>_<)

前作の時も思ったのですが「一止先生」を演じている櫻井さんは「嵐の櫻井翔」とはまったく別人のよう!
これまで演じてきたどの役ともなんか違うんですよね…。
そこにはもう櫻井翔がいない?栗原一止としての存在しか感じないところが、本当に別人みたいに思えます。

役者としての力量を強く感じる作品で、観に行くのが楽しみです。
ただし、すぐ大泣きするタイプなので…(ToT)
周りの方に迷惑かけないか?上映後、明かりが点いた時に大変な顔になっていないか!?
そこだけが不安材料です…(^。^;)

  • 海風
  • 2014/03/29 10:39 PM
海風さんへ

すご〜く素敵な映画でした。

泣けるシーンもありますが、私は笑えるシーンでつい吹いちゃって恥ずかしかったです(^_^.)
いつもレイトショーで遅い時間に見にいくのですが、あの日映画館には
数えるほどしか観客がいなくて、私の声がきっと響いたと思います・・
旅館のリビングのシーンで嵐のDVDがなにげにおいてあると聞いてたのですが、
見逃してしまいました。もし、余裕があったら探してみてくださいね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM