24時間ランナー城島くん!

  • 2014.05.19 Monday
  • 00:24
 
この美しいポージングに、最初女性ランナーだと思ってしまいました。 しかし、幕が上がったとたんエイトのみんなに負けないくらい驚き、そしてTVに向かって大拍手をしていました。24時間TVのランナーに決まったその方はなんと・・




TOKIOのリーダー城島茂43歳!今年はTOKIOも20周年!なんかキテルな〜と思っていました。しかも彼は平家派のメンバーでもありますね!!リーダーというと大野くんってアラシックなら1番に思うところですが、私はなぜか城島くが先に浮かびます。最近私はTOKIOの「鉄腕DUSH」を欠かさず見るようになりました。今日はたまたま出かけてて見られなかったけど、帰って来た頃ランナーの発表で、すごくテンションが上がりました!「鉄腕DUSH」見てて思うのは、TOKIOもまた国民的アイドルと感じるところ。そして番組がかなり田舎の方まで知られていること。バンドということでアイドル枠に入ってるかどうかと思うところもあるけれど、城島くんのホッコリした性格は、とにかく応援したくなりますよね。よくぞこの方を選んでくれたなと、あったかい気持ちになりました。きっと、TOKIOのメンバーも応援に来るでしょう!43歳という年齢が、長距離にはかえっていい結果をもたらすと言ってた坂本トレーナー。この方のサポートぶりも楽しみにしています。

さて、今週は嵐狂奏曲の流れた1週間でした。この後もアラフェスDVDワクワク当落発表。(間に「双牙謎解きイベント」を経て)来週は「誰も知らない」そして、ハワイツアー先行の当落へと続く・・・。なんだろう?あまりに色々ありすぎて、頭の中が飽和状態です。脳みそが常に熱を持ってる感じ・・。アラフェス届いたら落ち着くかな・・春からの目標は「落ち着いたファン活動」だったけど、本当に嵐さんは休ませてはくれません。嬉しいような悲しいような・・・(^_^.)



コメント
こんにちは。(^^
ランナー、今朝ZIPをつけてて知りました。
自分とほぼ同年代なのでリーダーの頑張りを応援したくなりました。(笑)

真智子さんの春からの目標「落ち着いたファン活動」、出来なさそうなんですね。(笑)

私は、シングル購入以外はノータッチ(ワクワク・ハワイ不参加、フェスDVD買わない)なので、私の方が「落ち着いたファン活動」しちゃってます。(爆笑)

落ち着かず、楽しめる時に楽しんでくださいね!(^。^
  • mugi
  • 2014/05/19 9:33 AM
mugiさんへ

もう、苦笑!(^_^.) しかありません・・
でも、mugiさんの言う通り“落ち着かず楽しめるときに楽しむ”そういうことなんでしょうね。

私も嵐さんたちの過去を巡る旅の中で、昔のコンレポを読んで楽しませてもらっていました。
自分の体験をここに書くことで、多くの方にも追体験してもらう。それも大切なファン活動ですね。

さあ!今週はいよいよまっちーに会えますね!!
まさかの城島くんでしたね。
毎年予想したりしてる人もいるみたいですが、
城島くんを予想した人はいないんじゃないでしょうか?

カーテンがあがったとき、私も綺麗で細い足をみて
女性だと疑わなかったので(笑)

私は城島くんと同い年で誕生日も1日違いなんです。
だから普段から親近感があるんです。
りえさんところでも書きましたが、
城島くんもメンバーからおじいちゃんとからかわれたり、ヘタレな役回りをして、リーダーらしくなく見られてますよね。
でも、昨日のあの涙をみて
またこの人も20年グループを束ねてきたリーダーなんだなって思いました。
身体的に体力的に不安もあると思いますし、(もちろんジャニーズなので普通の40代の男子より体力あると思います)
山口君が経験していて身近で24時間マラソンを見てきた分
その大変さを知っていると思うので、
恐怖心とかもあるんじゃないかなって思うんです。
でも、20周年という節目に白羽の矢がたったことを
TOKIOのリーダーとして受け止め、
チャレンジすることを決めたんだと思うと
私まで涙がでました。

ほぼ同期のSMAPや後輩の嵐や今回パーソナリティで
勢いのある関ジャニ。
たくさんのグループに負けないようにという
TOKIOのリーダーの男気を見守りたくなりました。

嵐さんもいよいよ本格的に始動しましたね。
とことんついていくのもよし、
マイペースについてくのもよし、
それぞれの応援でいいと思います。
わたしもアラフェスまだ予約してません(笑)
ワクワクが落選したら考えます。

まっちーも忘れずに応援してきましょうね。
  • こと
  • 2014/05/19 6:58 PM
ことさんへ

ほんとまさかの城島くんでしたね!でも最近、TOKIOキテるな〜と思っています。
ことさんと誕生日が1日違いですか!それは親近感わきますよね!
TOKIOの精神的支柱も城島くんなんじゃないかな・・。ギターを弾いてるときはすごく
カッコイイのに、ふだんはホッコリとしたおじいちゃんキャラ。智くんと同じにおいがしますね。
リーダーがイジられるのはジャニーズの伝統かもしれないですね!

24時間TVスタッフからのお願いに、男気で引き受けたあの場面は私もゾクゾクしました。
エイトとは同じ関西人でもあるし、24時間TVが楽しみになりました。
やっぱジャニーズは最高!

さて、今週はいよいよまっちーに会いにいくぞ!
真智子さんこんにちは。
私も昨日ZIP見て、びっくりしました。
TOKIOの中ではヘタレキャラな城島リーダーがランナーなんて!って驚きと、偽打ち合わせと言われた中で告げられたランナーを戸惑いながら真摯に受け入れていたリーダーになんか「かっこいい!」って思っちゃいました。
ZIPでは山口君が以前チャリティーマラソンした際に勇気づけてくれたと、今回は全力でサポートしますと涙ぐんで話しているの見て、「お〜男の友情♪」とTOKIOのまた違うカッコよさを見ちゃいました。(内容がうろ覚えです…)

TOKIOは鉄腕DASHが深夜枠でタイトルに「THE」が付いて無かった時代からのファンだったので、DASHの話しをされてたので思わず参加しちゃいました。
  • とっきぃ☆
  • 2014/05/20 4:57 PM
とっきぃ☆さんへ

「 鉄腕DASH」はすごく気になってた番組でした。ただ、日曜日は出かけてることが多かったので
ガッツリは見てませんでした。でも、震災でDASH村が被災してDASH島に舞台を移してから気になって
見るようになりました。もともと、自給自足みたいなものには興味があったので今はハマっています。

城島くんはじめ、TOKIOのメンバーはすごく好きです。やっぱ男気を感じるのが彼らの魅力ですね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM