智ラジオ㉙ すごいじゃん猫って!

  • 2014.06.18 Wednesday
  • 20:08
 
今日の一言  
奮励努力(ふんれいどりょく)

奮励は興奮の奮に励ます激励の励と書きます。これは気力を奮い立たせて励むことを表す四字熟語。 
まずはラジオレポから・・

例えましょう!パイセーン(先輩)あたし今日は、腕立て1000回腹筋1000回背筋1000回スクワット1000回やります♡ 明日の試合に勝つため、いや、パイセン(先輩)のため、奮励努力しちゃいます。マッチョボーイになったら私を愛してくださ〜い♡」

えーどっちでしょう?おオネエでしょうね。今のは・・ふふふ(笑)ねぇ、こうなっちゃうんですよ僕。いやでもねぇ、奮励努力ね。みなさん、体鍛えてますかぁ?ちゃんと鍛えたほうがいいですよ!僕はねぇ、ホントに今ゆるゆるですね。たぶん。何か月ぐらい鍛えてないんだろう?よくねぇ、腹筋とか腕立てとか、やる時期があって僕。やらないときは一切やらないんですよ。やるときはずーとやってる。最近だから、ここ何か月・・ツアーの時、に、腹筋30回・・ふふ(笑)腕立て30回。でも、それも、決まってはないですね。うん、で最近はまぁ、ま、ドラマやって〜、ねぇ、撮影とかも、なんもやってないです。でも効いてる。なんにもやってないのに力いれると腹筋割れるから。プチ自慢。すごくない?もうねぇ、変な境地にいきたい。はははっ。あのね、鍛えないほど鍛えられるっていう、体にしたくて。えー。見た目だけだけど。実際体力とかないけど。見た目で「鍛えてるの?」とか言われて。「いや、なんもやってない。鍛えないほうがねぇ、鍛えられてるんだよ。」みたいな。そういうふうになりたい。だから、ネコみたいなもんよ。すごいじゃんネコって。おまえ、どこでその、いつもねぇ、あのー棚とかにねぇ、眠そうに1日いるけど。獲物んときだけ、すごい瞬発力。筋肉痛ねぇのか?って思う。えー、あの境地にいきたい。いやぁ、ホントに。それめざします。そうだからねぇ、やっぱーいかに鍛えないできれいな体を保つか」ということですね。えー、ま、ハワイのコンサートもありますのでね。まぁ、ヨレヨレだったらすいません。ふふふ(笑)乞うご期待!


いやいや〜、昨日の「死神くん」の感想で死神くんオネエキャラ発言をした私ですが、ラジオでもいきなりオネエが出た〜。私、初めてサミーを見たときにあまりにもリアルだったので、ちょっと疑ってしまったことがあるのです。笑わないでくださいね!ここからは「if・・」の世界です。もしも智くんが男でも女でもないキャラだったら、それも「あり!」だと思ってしまいました。そのくらい彼はミステリアスなわけで・・。ところで、猫を尊敬してるところが面白いですね。私は彼こそネコ科の人間だと思っています。普段寝ているようで、いざという時はキレのある動きができるし、気まぐれな部分もあるし、すでに猫ですね!でも、「きれいな体を保ちたい」って思っているのですね!そこは安心しました。一時、太ってしまったり、黒くなったりで「あっちゃ〜」って思ったことがありましたから(^_^.) やっぱアイドルはビジュアル大事です!少しは自覚が出たのかな・・・。

さて、そんな彼の能力を活かしたCMのお知らせが来ましたね!「Mr.BAKEショコラ 荒野編」このシリーズはいいですね!カッコイイ〜からの・・お笑いのセンスが抜群です。猫を目指す智くんの魅力が満載です!森永さんグッジョブ!!

   * 森永製菓HP → こちら



コメント
こんばんは 真智子さん

BAKEの新CM、まだHPのしか見ていませんが、リピっちゃうかっこよさ!!

ターンのところ、足しか映っていないのが残念でしたが、真智子さんの記事にもあがっている決めポーズ…腕のキレの良さが、もうたまりませんね^ ^
…からの、必ず、笑いでオチをとる、というお決まりパターン…ほんと、好きです!!
BAKEの扉はあと1枚…次は抹茶?…和風で来るのかな?
でも、BAKEは美ジュアルなので、楽しみなCMです^ ^

今朝のさとラジ…よかったですね。
嵐で智さんだけですよね…好んでオネエやるの(笑)
モノホンは、決してそういうことはやらないと思うので…(笑)
まあ…私は、彼がモノホンでも全然構いませんが…^ ^
…キャラが立っているものの方がやりやすいから、やるんでしょうけど…私は大好きです^ ^
サミーの復活も、大宮sk同様、ぜひお願いしたいです。

ほんと、何から何まで猫ちゃんですよね。
この間のしやがれで酔っぱらってた時も…やばい可愛さでした^_^;
う~ん…33歳であれって…これから、どんなおじさんになって行くんでしょうね…
とっつあん坊やだけは、勘弁して欲しいですが…
できれば、アルフィーの高見沢さんのようにずうっと年齢不詳でいっていただければ…と、思っています^_^;

鍛えていなくても、力を入れれば腹筋が割れるなんて…もう、羨ましいかぎり。
でも、それだけ下地ができているってことと、あとやっぱりダンスなんでしょうか…?
ダンスで培ったしなやかな筋肉は、マッチョ過ぎず、本当に綺麗!
それに、男性にしては、かなり少食のようですもんね。
(それを言ったら、話は逸れますが、相葉氏の痩せっぷり…やばくないですか?
相葉マナブを見る度に心配になります。)

智さんの「体を綺麗に保つ」を聞いて、凄く意外な感じがしました。
そういう意識があったんだ!って(笑)
まあ…アートに興味がある人だから、それなりの美意識は持っていると思うので、商品としての自分のビジュアルにも注意を向けていただけるのは結構なことです^ ^
ドラマも終わり、釣り…でしょうが、日焼け対策は万全でお願いしたいですね^ ^

…って、なんか凄く長くグダグダ書いちゃって、失礼しましたm(_ _)m


  • バケラッタ
  • 2014/06/18 11:31 PM
バケラッタさんへ

最近は、CM業界も智くんの魅力の引き出し方が分かってきたようですね!(って上から目線かい!)
サミーは確かに貴重なキャラですね〜。これからもちょいちょい見たいです。
智くんは、まさに猫みたいにアスリートな体を保っているのかもしれませんね!
ダンスって踊るだけでかなり、体を作るものだと思うんですよ。
町田くん見ててもそう思いましすね。もう、立ち姿から違うというか・・
まあ、智くんは脱力してることも多いから、そうは見えないかもしれないけどダンサーの体してます。

震災後からアイドルとしての自覚を感じますね・・智くんには特に。
これからも美ジュアル保って頑張ってほしいです。
(相葉ちゃんには逆にのんびりして欲しいな〜)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM