ハワイグッズをゲッチュウ!(追記)

  • 2014.08.12 Tuesday
  • 00:46
 
行って参りました!ハワイグッズ!今回は写真集やマグカップが重たいので、キャスター付きのカバンにしました。これってグッズも保護出来るのでなかなかすぐれものです。冬のグッズ購入の時は毛布、ポット、おにぎりを詰めて行ったっけ・・。



では購入したものを紹介します。


 ★国立ライブ記念写真集
  大きさ、厚さ、重さはちょうど漢字辞典くらい。
  表紙は厚紙製です。しおりが2本ついています。
  中の紙の材質は会報と同じ素材かな・・。
  写真がとても充実しています。座談会はほぼノーカットらしい。
   (詳しい感想はまたのちほど)
  *誤植がありました。ライブのセットリスト一覧のページです。
  「ARASHI AROUND ASIA」と「ARAFES」の相葉ちゃんのソロ 
   誤「Hello Goodbey」→ 正「Hello Goodbye」


 ★フォトセット(大野・集合)
  ジャニショの写真も同じセットで撮ったものがありました。
 ★シュシュ
  チャームがカワイイです!
  

★マグカップ
実は今回、大変レアなことが起きました!お湯を注ぐと嵐ちゃんたちが出てくるのですが・・・

まずはコンビ!! 笑顔が爽やか〜♪

           
        
次はニノですが・・・さっ智くん!!・・・どうしたのそれ! ↓



           

違います!違います! 私がマジックで落書きしたんじゃありません!よりによって智くんに・・・おそらく印刷のミスだと思いますが、こすっても消えませんでした!これは智くんの親指から放たれたフォースの力でしょうか?それとも・・・みなさんの妄想お待ちしています。
*取りあえず明日、グッズサポートセンターに電話してみます・・(^_^.) Tel 0120-382-310

追記 8/12 AM11:54
サポートセンターに繋がりました。まずは状態を報告しました。「誰の顔に線が入っていたんですか?」「大野君です・・」そんな質問もありました。生産が間に合わず、マグカップの交換には1か月ほどかかるみたいです。新しいものを家まで届けてくれるそうでその際、配達員さんに不良品を渡すということです。1か月はネタとして楽しめるかな・・とりあえず参考までにお知らせします。

では、気を取り直して・・

★クリアファイル(集合 下A・上B)
ジャニショに同じシチュエーションの写真がありました。

   

★アロハシャツ
裏地を使っています。すそにスリットが入っていて涼しげです。袖は少し長めで、折り曲げてもいい感じ!模様はクリアファイルAと同じです。ボタンが木製でARASHI BLAST in Hawaiiの文字が彫ってあるのに感動!

    

★Tシャツ
アロハ模様のグレーと同じ地の色です。背中の嵐ちゃんマークが紫外線に反応して色がピンクになります!
(右写真)
     
  
★トートバッグ
 布製で夏らしいさわやかなデザインです。裏地がしゃれています。

   

★トランプ
これが1番のお気に入り!ふざけてるけど、めちゃめちゃカワイイ♡
後に発見!ジョーカー智くん相葉ちゃんということは・・・・ババ抜き最弱王の二人!(*^_^*)
         
          
というわけで、ちょっとビックリ!もありましたが無事購入できました。真っ直ぐ帰ろうと思ったけど、ガンガン流れてる嵐曲に釣られて、汐博名物!ヒルナンデスのかき氷を今年も買って食べました。
   
左が1番人気が無かったかき氷・・ローズヒップ味のシロップで豆類とアイスが乗っています。
右が1番人気のかき氷・・サイダー味で、3種類のフルーツが乗っています。
私は人気がビリのほうをたべました。意外と美味しかったです!ローズヒップと豆の味が新鮮でした!

暑さで地べたに座り込むハトは全然逃げなくて可愛かった〜 暑かったけど、気持ちはウキウキ♪楽しい1日でした!
     

               





           
コメント
真智子さん おはようございます。
楽しそー♪

ハワイグッズ 全部可愛らしくておしゃれですよね。
特に写真集とトランプは非常に惹かれましたが グッズのお楽しみはツアーまで待つことにしてます。
写真集はきっとそのうち…と信じていますし 真智子さんの記事を読んだら本当に幸せな気持ちになれるので感謝してます。

ところでマグカップですが 私には智君が短めの釣竿をくわえているように見えてしまいました。
ちゃんとしたものももちろんですがこれもある意味貴重なお品かもしれませんね。(?)

写真集のレポも楽しみにしてます!
  • nao
  • 2014/08/12 7:40 AM
naoさんへ

まさかの不良品(^_^.) しかも智くんの顔に・・・

面白い!naoさんの発想! 確かに釣竿くわえてるみたいに見える。
私は、一瞬「幕末蛮風」の1シーンが浮かんだけど、これは知ってる人じゃないと伝わらないかな・・(*^_^*)
真智子さん、まだ風も少し吹いていた中お疲れさまでした。

ちょっと失礼して、nao さんへ
コメント欄からご自身でグッズ手にしたいというお気持ちが伝わってきます。でももし早めに写真集やトランプ手にしたいというようでしたら、私も来週グッズ購入行くので遠慮なく言ってくださいね。真智子さん経由で直接連絡とれればと思います。逆にでしゃばったコメントでしたら申し訳ありません。

さて、今回マグは不良品が多いようですね…でもお湯いれないとわからないですものね。私の妄想はですねぇ、少し前に自分のブログでバケラッタさんやマルコさんと話題になった「るろ剣」からの智くんの殺陣が浮かんできました!そうマジックのような汚れは刀!あぁ、智くんの殺陣観たいな♪
  • りえ
  • 2014/08/12 8:24 AM
グッズレポ有り難うございます!
色合いもポップで本当に可愛いですね♪

マグカップはひび割れであったり不良品について結構声が聞こえてきているのですが、ポジティブに捉えるバイタリティー素敵です☆
でも、大野くんファンの真智子さんの手元には大野くんが綺麗に浮かぶマグカップがあってほしいなぁ…なんて。

トランプもグッズの発想として面白いですし(にのちゃんにはぜひこれでマジックを披露してほしい♪)、Tシャツ、アロハシャツも普段使い出来そうなくらい可愛いですが、密かにツボは逃げない鳩ちゃん♪
東京の鳩ちゃんは本当に腹座ってますからね…。住んでいた頃、自転車で轢いちゃいそうになったことを思い出しました(笑)。

写真集についても、真智子さんのレポお待ちしてます♪
  • 梅まろ。
  • 2014/08/12 9:18 AM
真智子さん 「幕末蛮風」に確かにありましたね!
今思わず「転世薫風」の特典DVDを引っ張り出して確認しちゃいました。このシーンでしょうか?
なるほどです。すごい!(違ってたらごめんなさい)
  • nao
  • 2014/08/12 9:33 AM
りえさんへ

やっぱり剣にも見えますか!ちょっと手放すのが惜しくなってきました。
手放さず、新しいものはゲットできないかな・・?
今は電話がつながらないので、つながったら追記で報告します。

*コメント欄からの呼びかけありがとうございます!


naoさんへ

よかったらりえさんのブログにコメントして下さいね!
梅まろ。さんへ

皆さんのコメントで、手放すのがちょっと惜しくなってきました。
でもやっぱり、智くんの顔はきれいなほうがいいし・・

写真集のレポは、グッズ販売終了後にしたいと思います。
その時はいろいろ感想聞かせて下さいね!
グッズのレポ有難うございました。やっぱり可愛いです。マグカップは魔法の杖に見えます(*^^*) いつか嵐ファンの皆さんとトランプで遊べたら楽しいでしょうね。もったいなくて使えないかしら?
  • みく
  • 2014/08/12 10:42 AM
真智子さん 失礼いたします。

りえさんへ
優しいお言葉かけていただきありがとうございます。
とっても嬉しかったです!

色々考えましたが嵐さんグッズは山ほど出てくるし切りがないので今回は見送ろうと思います。
でももし来年もこのような事態になったら遠慮なく りえさん 真智子さんお願〜いとすがりついちゃうかもです!

その際はどうぞよろしくお願いしますね!(^^)!
早速図々しくてすみませんm(__)m
  • nao
  • 2014/08/12 11:17 AM
みくさんへ

「魔法の杖」いいですね〜(*^_^*)
ハリポタ好きにはたまりません。

一応、交換してもらうことにしました。ただ、1か月かかるそうで・・
しばらくネタとして楽しめそうです♪
naoさんへ

了解です♪その時は遠慮なく言って下さいね(*^_^*)
グッズ購入お疲れ様でした。
あの場所は去年アラフェスグッズで行きましたが、
無風で暑いんですよね。 汗だくでグッズを抱えながら
出てきたのを覚えています。

マグカップ、ある意味すごくついてる感じがしました。
私も釣竿に見えたなぁ。
でも、こういうこともあるから、買ったらすぐに見たり試したりした方がいいんですね。
私、結構買って満足してしまってしまう派なので
気を付けようと思いました。

グッズは最終週だから発表までそわそわですが、(SMAPのコンサートの当落もその頃なので)
楽しみに待ってようと思います。


  • こと
  • 2014/08/12 12:32 PM
真智子さん 何度もすみません。

交換してもらえることになって一安心ですね。
でも不良品は返さなければならないんですね。
ちょっぴり愛着もありますよね。

それから2度目のコメントですが多分私は「幕末蛮風」と「センゴクプー」を取り違えていますね。
どちらもかなり前ざっくり確認しただけなので混乱していました。まだまだ勉強不足ですね。と言うかいつもこういうざっくりした感じです。失礼しました。

返信は気になさらないでくださいね。
  • nao
  • 2014/08/12 3:25 PM
ことさんへ

グッズとスマコンですか!それはドキドキですね!
でもグッズは大丈夫な気がします。後半にかけて外れは聞かないので・・。

レアものカップはお返ししようと思います。今後不良品を出さないための大切な資料ですから。
こうやって皆さんにツッコんでもらって、ブログにも写真を残せたので満足です。


そうだ!聞いた話によると写真集に間違いがあるようで・・・

AROUND ASIAのセットリストの相葉ちゃんソロ「Hello Goodbye」が「Hello Goodbey」になってるらしいです(*^_^*)
誤植、Twitterで読んだ事があります〜。

グッズ購入お疲れさまでした。
風のないところなんですね、扇子や水分等、準備して行こうと思います(..φ)
トランプで悩んでるのですが、紙ですよね?
絵柄も見たのですが実際どんな感じですか?買いですか?
マグカップは重いので諦めて、シュシュは買おうと思っています。
  • たみ
  • 2014/08/13 1:36 AM
たみさんへ

トランプは紙製ですが、光沢のある材質でけっこうしっかりしています。
値段も手ごろだしデザインが面白くて私は好きです。

グッズ売り場は駅から日テレに続く広いコンコースで、汐博では嵐曲流してファンを呼んでます。(笑)
また、コンコース内の本屋は+actのバックナンバー他、嵐関係の本が充実しててなかなか商売上手です。
そんな感じでいろいろ楽しめますよ。
真智子さん、こんばんは。
私もハワイコングッズ買ってきました!
ハワイコンには参戦しないので、かなり厳選しましたが。トランプはもう1つ買えば良かったと後悔…。
まぁ、例えもう1つ買ったとしても使わない(使えない)と思うのですが。
マグカップは、真智子さんの記事を読んで早速確認したところ、結果は大丈夫でした。真智子さんが記事に上げてくださらなければ、きっと一生箱から出すこともなかったでしょう。貴重な情報をありがとうございました。
  • ぴよ
  • 2014/08/17 2:52 AM
ぴよさんへ

ぴよさんも無事ゲット出来たんですね!
グッズはコレクションとしてしまっておくほうですか?
私は使ったり、飾ることを考えて買うほうです。
トランプは、額に入れて飾るのはどうかな・・って思っています。
絵札を眺めてて発見したことがあって、ジョーカーが智くんと相葉ちゃんなんですよね!
ということは…最弱王の二人(*^_^*) こういう発見もあるので、しまってしまうのはもったいない!
色々楽しんでくださいね!そして何か発見したら教えてくださいね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM