ポプコン・・会いたかったな〜

  • 2012.12.16 Sunday
  • 07:19
 
 年末だから、更新はゆっくりと思っていたけど・・・昨日のTVで「ポプコン」の映像を見てたら、
 やっぱり書かずにはいられなくて・・一言いいですか?

やっぱり会いたかった!一緒に弾けたかった! めちゃめちゃ楽しそうじゃん!!!」
              変なテンションでスミマセンm(__)m
 
 
一番印象的だったのは、カラフルでカワイイ衣装でした。「ポプコン」のイメージは私の中では、
 「Dream“A”live」に近い感じなのかなと思っていました。しかし、気張った感じがなく、
 とてもセンスが良くて、これだけの色を使いこなすデザイナーさんの才能に敬服しました。
 また、それを着こなす嵐も、さすがプロだと思います。バルーンのポップコンマンも笑った!
 昨年は「メッセージ的」なライブでしたが、今年はとにかく楽しい!アラサーの嵐くんたちが、
 とにかくライブを楽しんでます。智くんが振付師として活躍したことも大きいと思います。
 コンサート隊長松潤振付師が真剣に構成考えてる図・・想像しただけでも、凄いことです。
 そのせいかジャニショの写真も2人が絡んでる写真が多くて、チョーかわいくて思わず買って
  しまいました。グッズの智くんの写真も潤くんが撮ってました!
 アラフェスでひとつ、嵐の可能性が広がった気がします。私たちファンは踊ってる嵐が見たい
 し、コンサートはやはり、何もかも忘れてただ弾けたい!私はそう思います。

 そしてもうひとつ。これは、ほとんどのファンが思っているのかもしれないけど・・・
 みんながコンサートに行けるといいなと思います。物理的に無理なら、ネットで生中継して
 欲しいです。有料でも構わないから・・・あの空間に入れなくて泣いてるファンのほうが多い
 なんて・・ちょっと悲しい。DVDだって発売はずっと先です。
 また、コンサートグッズにしても、どうしてネットで販売してくれないのでしょう?「アラフェス」
 の時、涙をのんだ地方のファンは沢山いたはずです。

 今回は、コングッズもパンフもライブも本当に素敵!日本中に元気を届けて欲しいから・・
 ただひたすら、会いたい私たちの思い届くといいな・・・

   智くんプロデュースのミラー
 鏡って「魔除け」になるって知ってますか?
 これからは、お守りとして持って歩くつもりです。

            そして・・・ポップな卵見つけました!

                
 
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM