初めてのリアル嵐会 その1

  • 2014.08.21 Thursday
  • 22:16
 

これやってみたかったんですよね〜。ワクワク学校の円陣組んだ時の嵐さんたちのマネ(*^_^*) たまたまこのお店のテーブルクロスが智カラーで、しかも日よけのスクリーンも水色がかったブルーでした。
そしてこの「ARASHI KAI」のカードは、はるか南の県に住む嵐友さんが送ってくれたメッセージです。北から南まで、嵐友さんは繋がっていますよ〜!
今回は、ピカンチと嵐グッズの購入で、はるか西の県から上京してくることになった嵐友さんがきっかけで、首都圏の嵐友さんが集まることになりました。帰りは東京駅ということで、駅の近くのビルにある、落ち着いたお店をキープしました。このお店は鉄っちゃんには知られてるお店で、窓からバッチリ東京駅発着の新幹線や在来線を見ることができます。鉄道大好きなお子さん連れの嵐友さんがいたので、これはお子さんも退屈しないで大成功だったかな(*^_^*) 

そして今回は、プレゼント交換もしました!嵐もしくは、智くんを意識したものがテーマということで、私は以前紹介したパッチワークの嵐コースターメモスタンドと新しく友達の日マグネットをプレゼントにしました。(そのために作ってたんですね〜。ブログでネタバレしてました(*^_^*))

  

そしてみなさんからの素敵なプレゼントの数々・・ユニークかつ、美しい・・。

    

大人になってからこんなにプレゼントもらったことないね〜ってみんなで笑いました!
ほんとにあっという間でした。そしてみなさん実に自然体でした。昔で言えばペンフレンドにやっと会えた感じと言ったらいいのかな・・。私もブログをはじめて11月で2年を迎えるけれど、ARASHI会が実現するなんて夢にも思いませんでした。これからも少しずつこんな機会が持てたらと思います。これも嵐さんたちが繋いでくれた縁です。
ありがとう!嵐!


さて、番外編です。

ランチの時間までに余裕があったので、「魔王」のロケで使われたもとカフェに行ってきました。今はモスバーガーになっていますが、外観はほぼそのままです。
第4話で、空ちゃんに山野の顔を確認させる場面で使われた場所です。

      

そして、成瀬様はこの柱の前に立っていました。(興奮して若干指が映ってしまった・・)

 柱の脇からカウンター席になっていました。暑かったにかかわらず、
 もの好きなサトシック4人は、山野がやってきた表参道を眺めながら、
 智談義に花を咲かせました。他に客はおらず、まったりと過ごせました。
 久しぶりに「魔王」見ようかな・・・。


 というわけで、その1があるということは、  ARASHI会 その2があるわけです。
 それについては、また次回お話します。









     
コメント
こんばんは。

あれ?消えちゃった…(>_<)



コースターはそのために作られていたんですね!
どれもすごく可愛くて、見ているだけで和みます〜(^^)

そのお店、前にテレビで見たかも知れません。
すぐ近くを電車が走っていたような…?(違っていたらすみません)

写真だけで分かりましたよ♪
Blu-rayを購入し直してからまだ開けてないので、白い柱を見たらテンションが上がって来ました。
寝る前なのに…(笑)
  • たみ
  • 2014/08/21 11:27 PM
たみさんへ

サトシックにはちょっとした憩いの場所かもしれません。実はジャニショの帰りでもありました(*^_^*)

無性に成瀬様に会いたくなりました〜
いやぁ〜、興奮?しますね〜♪(笑)

真智子さん、こんな夜中からお邪魔します(^w^)/

初“リアル嵐会”レポ♪をありがとうございます!
本当に素敵な出来事だなぁ♪って思いました。

嵐友皆さんのピースサインが繋がって、
《今そこに輝く星となる!》
ある意味、象徴的な気がします。

ふとしたきっかけでネットなんて不特定多数の顔の見えない怪しい?世界に入り込み(笑)、そこで偶然出会い、ここまで少しずつ紡いできた絆と心の繋がりが“リアル”な現実となった瞬間!

真智子さんが発信し続けてきた「嵐愛」が起こした奇跡♪かもしれません。

今後も、無理せず自然な流れで、ゆっくりと永くこの「嵐会」が続いていくことを願っています♪

最後に私のひとこと!?

「ふふ、いつの日か私も飛んでいくぞ〜!吉幾三〜!?(^O^)」
皆様、その時はどうぞよろしくお願いします!(笑)

  • 海風
  • 2014/08/22 2:35 AM
真智子さん おはようござます。
嵐会開催おめでとうございます。

とっても楽しそー♪そしておしゃれ!
プレゼントも素敵な物ばかりですね。
メッセージカードにも愛がいっぱい溢れてますよ!
私の唯一の嵐友は大先輩のアラシックで日頃お世話になってるんですが子供が小学生の時からの役員仲間なので たまの嵐会もただの飲み会になってしまいます。それも楽しいですけどね。

娘が独立したら身軽に東京に遊びに行くぞー!と今から企んでいますのでいつの日か真智子さんや皆様にもお会いしてみたいなと夢見ています。その日までどうぞよろしくお願いしますね。

その2も楽しみです(*^_^*)

  • nao
  • 2014/08/22 6:59 AM
海風さんへ

ハハハ!(*^_^*) 「ネットなんて不特定多数の顔の見えない怪しい?世界」に笑いました!
そう!アヤシイからこそ、信頼関係が全てなんですよね!
先日も友人から、ネットを通じてチケットを入手しようとしたらお金だけ取られたなんて話を聞きました。
でも、顔の見える相手には絶対こんなこと出来ないな・・。

私もコメ友さんたちと会えたことで、これからは顔を浮かべながら文章が書けます。
そのことできっと、見えない敵を攻撃するような文章は書かなくなると思います。
これは嵐さんたちとライブで会うのと同じ。彼らに1度会えば、妄想で傷つくこともなくなります。

リアルが大事ってそういうことなんだと改めて思いました。

海風さんもいつか飛んできてください!その時はもう旧知の仲のようにたくさん話をしたいですね!
naoさんへ

どうぞこちらに遊びに来てください!
嵐会って言っても、コメント欄で嵐さんたちのことは語りつくしているので、
話した内容はほとんど主婦の会話でしたよ!(*^_^*) 
そんな気楽な感じなので、ぜひその時は一緒に楽しみましょう!
真智子さん、おはようございます。
楽しそうな嵐会の様子が伝わってきます。う、羨ましい…。

いつか、私も参加させてくださーい。
  • ぴよ
  • 2014/08/22 9:38 AM
おはようございます。
とても有意義な時間だったのですね(^ ^)
私も『ネットは怖い』&『アナログ人間』なので、コメントを送るだけでもドキドキだったんですよ〜でも想いが同じだといろんな事を乗り越えていくんですね。参加人数が膨らむと真智子さんが大変になっちゃうかと思いますが、私もいつか参加してみたいなぁと思っちゃいました。
大人になってからの友達作りって難しいと思ってましたが、想いが同じであれば出来るんですね(^_^)

今日も暑そうだし、私はご近所の魔王の図書館で涼もうかなぁ〜
  • rinrin
  • 2014/08/22 10:16 AM
ぴよさんへ

次回はぜひ!(*^_^*)

仕切りが下手な私なので、今回はブログで呼びかけなかったんです。
でも、夏休みって嵐会の時期なんですね!気持ちに余裕が出たときにまた次の企画を考えたいです。
それまでは、コメント欄におしゃべりしに来てくださいね!
rinrinさんへ

すごい! 魔王の図書館の近くですか!そんな話題も出たんですよ(*^_^*)
普段はロケ地めぐりなんかしない私ですが、その場にいくと不思議な気分になりますね。

昭和生まれの私たちは基本アナログ人間だな〜って思います。
だからきっかけはネットでも、会うと安心するのかな・・。
コメント欄でお話しするというのも大事なのかもしれませんね。
次はいつになるか分からないけれど、コメント欄はいつでも開放してるので、おしゃべりしに来て下さいね!
真智子さんおはようございます!!
初のリアル嵐会の大成功おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

初めましてなのに初めてではない。昔の友人知人と久しぶりに再会したような・・・そんな不思議な空気間。
きっと同じ人達を愛する同志愛が溢れてるから自然にそうなるのかもですね。
それにこの場所での交流も大きいのだと思います。
ARASHI会 2のご報告も楽しみにしてます!!
1回目の成功でさらにハードル下がったので2回目ももっと楽しめるのでは(^o^)
  • マルコ
  • 2014/08/23 9:20 AM
マルコさんへ

人との繋がりって不思議だな・・ってすごく思えた嵐会でした。
そして、ふわっとした雲の霧が晴れたような・・そんな爽快感も感じました。
皆さんと会えたことで視野が広がり、新たな一歩が踏み出せそうです。

さて、ツアーのお知らせも来ましたね!今年は当てるぞ!(いつも当たる気満々だけど・・)
はじめまして☆突然すみません。

来月アイバースデーで幹事をするんですが、みんなへのお土産どうしようか悩んでいます。

おみやげのなかにお髭のがあったんですが、あれは何ですか?
  • さいちゃん
  • 2014/11/14 9:36 PM
さいちゃんさんへ

はじめまして!さっそく嵐友さんに確認しました。

これはスポンジなんだけど、北欧雑貨の『フライングタイガー』というお店だそうです。
表参道にもお店がありますが、他にも数店舗あるそうです。
一袋4個入りでお手軽価格なものだそうです。
智担的にはピカンチのハルのイメージだったのだけど、今は相葉ちゃんのミスドCMのイメージですね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM