初めてのリアル嵐会 その2

  • 2014.08.23 Saturday
  • 21:32
 
今回はちょうど5人ということで・・嵐さんと同じ星形が出来ました!集まった場所は一番搾りガーデン。お昼から美味しくビールをいただきました(*^_^*)
お酒が入ったせいか、とにかく笑い転げてばかりいました。嵐の話から、エイトやSMAPの話まで、とにかく新鮮な話題が満載でした。また、ファンがゆえの悩みやブロガーならではの悩みなど、なんというか話が濃かったです。具体的なことは書けませんので、ビールで表現してみましょう!

      言ってみればこんな感じ・・
(あ!変なもの想像しないでくださいね。濃ゆ〜いの意味です)
           ↓

           ↓

          

                        
                 
嵐が好き!という気持ちから勢いではじめてしまったブログ。ネットのことも、ジャニーズのことも分からないまま、勢いで語りたいことを書き綴ってきた日々・・。嬉しいこともたくさんあったけど失敗もありました。そんな不安定な時に心配してくれていた嵐友さんがいたことも知りました。本当にありがとう。

ブログは自分の思いを語る場所ではあるけれど、人の思いもそれぞれで・・・
ふと、「世界に一つだけの花」(なぜかSMAP)この歌詞がうかびました。

今回のARASHI会で、合わせて8人の嵐友さんと出会えました。そして、嵐友さん同志の新たな繋がりも出来ました。霞がかかったような頭の中がすっとクリアになった感じ!不思議な感覚です。

こんな私ですが、これからも楽しく私目線で語っていきます。どうぞ皆さん目線でツッコみに来て下さい。
毎日ARASHI会これが私のブログスタンスです。この場所が少しでも皆さんの癒しとなりますように・・・。


追記: 遅ればせながら・・お土産もらいました!お菓子はちょっと食べてしまいました。(^_^.)
        
              


*mugiさんのブログをリンクさせていただくことになりました(*^_^*)






コメント
真智子さ〜ん、その写真!ヘンな想像しか出来ないよぉ〜〜(^。^;)

いったい何味のビールなのぉ〜?(笑)


アルコールが多少入るとリラックスするし、結構本音も吐き出しやすくなりますよね〜♪(^-^)

想像するに、なかなか深い話も出たのでしょう。
笑い転げながらも、互いの心の中(ウチ)をさらけ出せたなら、それはそれは素敵な時間となったはず…♪

嵐会第2弾も大成功ですね!!

これからの真智子さんやコメ友の皆さんのお話やブログが、ますます楽しみになりました♪(*^o^*)/

  • 海風
  • 2014/08/23 10:26 PM
嵐会第二弾お疲れ様でした!昼から飲むビールと共に濃い時間だったようで何よりです。

キレイな星形ですね。
ワクワクの嵐さんももちろんなんですが、私はSMAPシングルの「友だちへ」ジャケ写も浮かびます。

これからも細く長く嵐会続いていくといいですね。皆さんそれぞれいろんなご事情あるでしょうから、行けない方は気持ちを託して、参加できる方はその気持ちを受け取って、絆が深まっていくといいですよね。

私も真智子さんや皆さんに本当に感謝しています♪

あとmugiさん、時間がある時にブログ遊びにいきますね。よろしくお願いします。
  • りえ
  • 2014/08/23 11:06 PM
こんばんは 真智子さん

リアル嵐会レポ、楽しく読ませて頂きました^ ^

ネットの世界からリアルな世界へ…ワクワク感がとても伝わってきました。

私もこの秋はリアルへ…初智会、ライブの初エントリー…ちょっと頑張ろうと思ってます^ ^

いつか真智子さんはもちろん、こちらのお部屋の北から南の皆さん、お一人お一人に会えるといいな…
それまで、サトシック、アラシックが治りませんように…そこが一番問題だったりして(笑)
  • バケラッタ
  • 2014/08/23 11:30 PM
海風さんへ

黒ビールですよ〜(*^_^*)
でもまさか、泡までこんな色とは思わなかった。もう笑うしかないです。

それにしても、ファンの個性もいろいろ、考え方もいろいろ、だから楽しいのだと実感しました(*^_^*)
りえさんへ

「友だちへ」のジャケ写見てきました!ほんとですね!キレイな星形。
今回も、人との出会いは必然なんだな〜って思いました。
会いたい気持ちがあればまた会える。少なくとも、ここで語り合える・・。
私はそんな安心できる場所をこれからは提供したいと思いました。

mugiさんのブログは、町田くんのことを調べていて出会いました。
謎解きイベントで1度ご一緒していますが、会える日が来るとはその時は思いませんでした。
「町田くん応援団」「SMAP同好会」そんな繋がりもまた生まれそうな雰囲気(*^_^*)
バケラッタさんへ

ライブエントリーお互い当たりますように!

私が嵐さんを忘れそうになるとライブに行けるようになる。そんな作戦にまんまと引っかかっています。
アラシック、サトシックは、なかなか治らないようにできているのでしょうね。
お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)

見た瞬間、手を叩いて大爆笑しちゃいました(笑)
なんでそんなにナイスな写真になるんでしょう(涙目)

世の中には色んな考え方の方もいらっしゃいますし、ちょっとした書き方で違うニュアンスに見えたりなんかして、難しいですね。
だけど、ちゃんとその辺りを分かって下さる方にもきっと出逢えるはず♪

改めて、今後ともよろしくお願いします(^^)
  • たみ
  • 2014/08/24 12:25 AM
たみさんへ

これ見て思い出したことがあります。隅田川ぞいにアサヒビールの本社ビルがあるのですが、
ビルの横に大きなオブジェがあって「黄金の炎」を表しているみたいなんですが、
地元の子供たちは「黄金の○○こ」と呼んでるそうです(*^_^*)

で、もう一つアサヒビール繋がりで・・

家に帰って冷蔵庫を開けたら、スーパードライが占拠しててあちゃ〜〜〜(^_^.)
ダンナに「一番搾り」のこと言ってなかった〜〜(^_^.)

恥ずかしくても、嵐ゴトに関するカミングアウトは大切だと・・。
そんなどうでもいい話でした!
真智子さんこんにちは。

ものすごくナイスな写真ですね(笑)その場で見たらとそんなにリアルな感じしなかったんですけど、何ででしょうか。
写真マジック?

昨日は有意義な時間を過ごさせていただきました。
奥が深くて、皆さん素晴らしい。
真智子さんの、事情により参加出来ない方も一緒に居るような配慮に脱帽でした。
また楽しい時間の為に、頑張って働きます。
子供達に報告したら、娘達は良かったね。と、息子には言ってなかったので、物凄く呆れてました(苦笑)

この場を借りて、海風さん、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
  • あんこうめ
  • 2014/08/24 2:38 PM
あんこうめさんへ

いきなりDEEPなARASHI会で驚かれたのでは?

あまり顔には出ないのですが、少々酔っていましたのでお許しを・・(^_^.)

「まごまごボート部」もボチボチ仕上げていきます。
イベントが続くとまた止まってしまう可能性がありますが、いつかは完成しますので気長にお待ちくださいね!

2回目の嵐会も大成功だったみたいでよかったですね。
ビールの泡の形状が・・・もうそれにしか見えません(笑)
私はビール飲めないので泡を口につけてプハーってやりたいけどできません。

お昼からビール飲んで嵐話をつまみに、
さらに、まっちーやSMAP兄さんにまでと
広がって、贅沢な時間を過ごされましたね。

たまにはいいんです。 主婦もはじけちゃっても。

無理のない程度にまた嵐会出来るといいですね。
  • こと
  • 2014/08/24 6:13 PM
こんばんは♪
また来てしまいました(^。^;)

リアル嵐会の余韻を惜しみつつ、また週明けからはそれぞれ皆さん、お忙しい日々が始まるのでしょうか?

遠くからではありましたが、私も新鮮な感動と新たな鋭気を得て、「明日が待ち遠しい!」な〜んて思いで、今、眠りにつこうかな〜というところです(-.-)

自分で言った「いつの日か飛んでいくぞ〜!吉幾三〜!?」←最近、ダジャレっぷり?がヒドい…(^_^;)の言葉に触発されて(笑)
ちょっと生活態度?を見直し、身だしなみにももう少し気を配ろうかな、とほんのちょっと気合いを入れた私です。
ふふ、身も心もすっかりおばさんになっていましたので、ここにきてやっと反省…(^_^;)
いつ皆さんにお会いしても大丈夫!?なように頑張ります?(笑)

☆あんこうめさんへ

真智子さんに聞いてみて〜?とお願いしたHNの由来…可愛い理由でしかも納得♪漢字とひらがなでは目にした時の印象が違ってて面白いですね(^w^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね〜♪

さあ、寝るかぁ♪
真智子さん、皆さん、お先に?おやすみなさ〜い…zzZ…zzZ…

  • 海風
  • 2014/08/24 11:57 PM
ことさんへ

ARASHI会2部は、まさに2次会的なノリでした。と同時にすごく勉強になりました。
いろいろな考え方や個性と出会えて、やっぱ「世界に一つだけの花」が頭の中をまわっています。

なのに・・(*^_^*) あのビールがあまりにもアレ過ぎてお笑いネタになってしまった?
何はともあれ楽しかった!!またみんなで集まりましょう!
海風さんへ

思いはこちらにしっかり届いていますよ!
いつか飛んできてください。もしかしたら、こっちから飛んでいく?
明日に希望が持てるって本当に素敵なことですね!


あんこうめさんへ

HNの由来を皆さんに教えてあげてください。たぶん知りたがってる人多いかも!(*^_^*)
おはようございます。
嵐会の楽しそうな様子、目に浮かびます。

皆さんが出会ったのは、偶然ではなく必然だったと思いますよ。
ひとつのことで繋がっている人たちが集まって、すぐにおしゃべりできるって、素敵です!

ツアーのエントリーのお知らせも来ましたね。
行きたい人がみんな行けるといいな!
  • 葡萄
  • 2014/08/25 8:08 AM
葡萄さんへ

友人が増えると、みんな行けたらいいなって気持ちでいっぱいになります。
私はいつでも当たる気満々だけど、欲が強いと当たらないのかななんて思ったりして(^_^.)
智くんの魚釣りじゃないけど・・。

だから凹み対策を先に考えておきます。町田くんの舞台のお知らせ早く来ないかな・・。
第2回のARASHIKAIへ参加させてもらいました。(^^ゞ

真智子さん以外”初めまして(^^)”でしたが、ここで
コメ読みだけでも繋がっていると、不思議とスッと溶け込めますね。(笑)

今回のarashikaiを通じて、また新たな出会いが出来たことが嬉しいです。
今回お会い出来なかった方にもいつかお会いしたいです。(^^

☆真智子さんへ☆
「町田くん応援団」「SMAP同好会」・・・上手い!!
言い当ててます。(笑)

☆海風さんへ☆
素敵な風をありがとうございました。
いつかお会いしたいです。(*^^*)

☆りえさんへ☆
私の方にもコメありがとうございます。
りえさんのところにも遊びに行きますね。
  • mugi
  • 2014/08/25 10:40 AM
おはようございます。

HNですか?実は単なる思いつきなんですが(^_^;)
真智子さんにコメントする為に考えて、思い付いたのが…。

我が家には2匹の小型犬がおりまして、杏子(あんず)&小梅(こうめ)と申します。
杏子の子は「ず」とも「こ」とも読みますよね。なので、「あんず」「あんこ」「あん」等と呼んでおります。
小梅は「こうめ」「うめ」「うめしゃん」ですかね。
それで「あんことこうめ」、「あんとこうめ」、「あんことうめ」なんて語呂合わせから「あんこうめ」とした次第です。
大して面白くないんです(>_<)
ははは(^_^;)

でも、皆さんのお目にとまって嬉しいです(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします。

海風さんへ
そうでしたか(^w^)
会では真っ先に由来を聞かれたので、正直??ではありました。思い入れなかったので余計に。ありがとうございます♪大事にしていきます(*^o^*)
  • あんこうめ
  • 2014/08/25 11:24 AM
書き忘れました・・・

リンクありがとうございます。(^^
私も真智子さんのリンク先からみなさんのところへ
遊びに行きたいと思います。
  • mugi
  • 2014/08/25 1:19 PM
mugiさんへ

ずっとリンクさせてもらいたいと思っていました。(*^_^*)
これからも手作りのヒントや、展覧会の情報など教えてくださいね〜。
あと「町田くん応援団」としてもよろしくお願いします!
あんこうめさんへ

これでスッキリ解決ですね!
コメント欄でもARASHI会は続きます・・
これからも、いろいろお話に来て下さいね!(*^_^*)
今晩は~
真智子さん、遅ればせながらARASHI会part1、part2開催お疲れ様でした。そして沢山の素敵な出会いをもたらして下さりありがとうございました(^^)

今やあれだけ大勢のファンがいる嵐なのに自分の周りにはいない…って方案外いるんですよね(私もそうでした!)
住む所や環境、年代も違うのにひとつのブログを通じて知り合える!…初めて会った気がしない~って思いますね。

同じファンでも考え方や目線、萌えどころが違ったりしてて勉強になります(^^)

またいつかpart3ができるといいですね!気負わす、ゆる~くていいと思います(笑)

この場をお借りして…
海風さんへ

南の島の美しい海と風を運んでいただき、ありがとうございます♪
ふふふ…こちらから吉幾三!!なんちゃって!!

  • くぼっち
  • 2014/08/25 10:15 PM
くぼっちさんへ

ネットと上手に付き合えば、普通なら知り合うことのない方とも出会うことができる。
なんか、不思議な数日間でしたね。私はその出会いがまた、新しい出会いとなって
楽しく繋がっていくことがすごく嬉しかったです。本当に人生初の出来事でした。

これからも、いろいろ楽しみを見つけていきたいと思います。アイデアがあったら教えてくださいね!
さあ、これからは嵐15周年とライブの季節に突入です!

今朝はラジオで「町田慎吾、町田さん」と智くんの口から聞いてテンション上がりました!
まっちーの舞台のお知らせもはやく来てー!!
いったい何回顔出すの〜!?と、自分で突っ込みつつ(笑)…こんばんは♪

☆mugiさん、
実は、真智子さんがリンクしてくださってからブログを読みにお邪魔していました(^-^)
「気ままに…気ままに」っていいタイトルですね♪
mugiさんの人柄と、気負わないけど素直に簡潔に思いを綴っている雰囲気が素敵だなぁ♪と思いました。あ、写真もステキ♪
これからも、お邪魔させてくださいね♪
※お魚さん、見えました!?(笑)
ありがとうございます(^w^)

☆たみさん、
たみさんのブログにも密かにお邪魔しておりました(笑)
たまに関西弁で語られてるひとこととかが面白くて、関西の空気感を感じます♪
沖縄でも私が子供の頃は吉本の新喜劇とか放送してました!大好きでしたよ〜(^w^)


真智子さんはもちろん、mugiさんもたみさんもスッゴく本格的なハンドメイド作家?な感じで、私はというとちょっとレベルが小中学生の家庭科並みという…でも作る楽しさを久々に味わったし、少しでも皆さんに喜んでいただけたのなら、本当に良かったです♪(*^o^*)

☆くぼっちさん、
「吉幾三〜!?」…拾ってくださって?ありがとうございますっ!!とっても嬉し〜い♪(笑)

たぶん、私が「飛んでいくぞ〜!」よりも、真智子さんはじめ皆さんのうちのどなたが先に、こちら方面に観光とかお仕事とかで「吉幾三〜!?」となる確率が高いと思っています…(^。^;)
その時は、どうぞよろしくお願いいたします?(笑)


今日、FC会報が届いているのを旦那に見られて「しょうがない…言っちゃお!」と嵐のFCに入会してることを告白しました←ずっと黙ってましたから…(^_^;)
「今更…」と笑われましたが(やっぱバレてた!?)同時に「内地に行く、って言うなよ!」と言われちゃいました(^_^;)
「今はね、言わないよ」と返答。

実際問題、今は例え1日でも家を丸々空けたり出来ないので、ライブエントリーも何年先かな〜?って感じです。
だから、逆に落ち着いていられる面もあり、
また、今はこうして出会った嵐友の皆さんから、いろいろな“嵐愛”を物心両面から分けていただき、おかげさまで充分以上!に幸せだから「心配ないさぁ〜♪」なのです!o(^-^)o
すみません、しょっちゅうではありますが、また長くなってしまいました…(^_^;)

「それでは、ごきげんよう…」←朝ドラ、意外とファンです(笑)


  • 海風
  • 2014/08/25 11:56 PM
海風さんへ

内地か・・・すごく遠くに感じる響きだけど、飛行機で飛べば沖縄はむちゃくちゃ近いです!
実家に帰るときなんか、半日はかかる覚悟で帰りますから・・(^_^.)

実際問題内地にいてもライブに行ける確率は低くて、物理的な距離より、
精神的な距離がハンパないのが嵐さんですね・・。
でも、ご主人にカミングアウトできて良かったです。
そのうち、行っておいでって背中押してくれるんじゃないかな・・。
こちらにもお邪魔します^_^;

真智子さん改めて先日はありがとうございました。
何度も言いますがまさかピカンチだけのお楽しみがあんな大きな幸せの時間となるとは…
本当にいい夏の思い出になりました。

お会い出来た皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。
そしてお会い出来なかった皆様またいつかお会い出来るその機会を楽しみにしてます。

海風さんへ
まさかのサプライズメッセージありがとうございました。
あの時間と空間に間違いなく海風さんは参加されていましたよ。
南国の温かい風を感じました。
いつかお会い出来ること願っています。

あんこうめさんへ
はじめまして。
実は私もハンネが気になってた一人です。
可愛い語呂合わせですね。
杏子と小梅ちゃんも気になります。
確か真智子さんと同じ出身県とのこと。
私はお隣県ですが同じ山陰にちょっと親近感です。
これからもコメ友としてよろしくお願いします。
  • マルコ
  • 2014/08/26 8:45 AM
マルコさんへ

ハハハ・・(^_^.) 同じ出身県は勘違いでした〜。
マルコさんとの出会いが、思考をそっち方向へ行かせてしまったみたいで・・お恥ずかしい。

またいつか、皆さんが一同に会せるといいですね。さらにメンバーも増えるかもですが、
その頃は人見知りも直ってると思います。参加された方にはARASHI便を送りますので待っててくださいね!
こんにちは。
ARASHI便楽しみにしてます(*^o^*)
昨日、2度目のピカ☆★☆ンチ行ってきました♪会報読んでからだったので、更に面白かったです(^w^)
ハル君最高\(^O^)/

真智子さんに思い切ってコメントして、飛び入りで嵐会参加させていただいてから、とても充実してます♪
今まで家以外では話する人もおらず隠れファンでしたので余計に。
真智子さんにも皆さんにも感謝ですm(_ _)m


マルコさんへ
こちらこそはじめまして。
我が家のあんこうめは、小型のMixで中年の♀。親の躾がなってないせいで、かなりのビビり屋です(-.-;)

紛らわしい書き方しちゃったようで、すみません。
S県のサンドミュージアムに一度行ってみたいです。漫画の影響で(≧∇≦)
お会いできる日を楽しみにしてます。こちらこそよろしくお願いします。
  • あんこうめ
  • 2014/08/27 11:46 AM
同じ出身県は勘違いでしたか…^_^;
それは少し残念でしたね。

でも全国各地アラシックさん達との繋がりは素晴らしいですね。
メンバーが増えると真智子さんも大変かもですがまた皆さんで集まれる機会があるといいですね。
  • マルコ
  • 2014/08/27 5:20 PM
マルコさん、あんこうめさんへ

嵐会のやり方もわからないまま、集まってもらいましたが、案ずるより産むが安しでした。
でもわかったことは、何かをやるというより「集まる」ってことが大事なんですね。
次回はいつになるか分かりませんが、ブログで呼びかけてみようかな・・(*^_^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM