またまたまた・・・貯金しました〜(^_^.)&お詫び

  • 2014.09.17 Wednesday
  • 20:19
 
もうね〜笑っちゃって、何度目か数えたくなりましたね〜(^_^.)
そんでもって今日、第1希望の映画館のHPをのぞいてみたわけです。するとスクリーンのいくつかは普通にその時間に映画をやってることを確認!ってことは、209の映画館と言っても、ライブビューイングに使えるのは1スクリーンだけだったり?キャパもせいぜい300人くらい?そりゃー当たらないって!

そんな現実にやっと気が付いた私でした・・。


そういうわけで、ライブ当落前にまっちーの舞台と屋良っちの舞台のチケットを申しこみました。そして今週は、ガーデニングプランでも考えて別の楽しみに集中します!


そして・・・

すみません!!!ブログの復帰作業をしてたら、間違って嵐曲エピソードpart2のコメント全て消してしまいました・・・超ショック!!
ほんとすみません。でも、しっかり読ませていただきました。記憶には残っています。本当にありがとうございましたm(__)m

*mugiさん、rinrinさん、ことさん、マルコさん、コメント救出できました。
あんこうめさん、minamixさん、救出できませんでした。ゴメンナサイ・・

コメント
えぇ…マジっすか…(T_T)←言葉悪くごめんなさい!!

なんか自分のことのようにショック…(T-T)

舞台見て凹んだ気持ち回復させて下さいね。

ちなみに私も屋良っちの舞台見に行きますよ(^^)10/6だけですけど☆

あとは町田くん舞台が希望する日に行けたらいいな。

皆さんはどうだったんだろう?
ドキドキ…(*_*)
  • mugi
  • 2014/09/17 8:50 PM
真智子さ~ん、私もダメでした。
今こそまっちー!!

そして、Hey!Say!JUMP!
授業参観気分で行ってきます!
  • ぴよ
  • 2014/09/17 9:01 PM
私もダメでした…
いつもはあんなに空席のある映画館なのにT^T
私も町田くんの舞台見に行こうかな〜
小劇場だからこちらも厳しいのかしら…?
  • rinrin
  • 2014/09/17 9:53 PM
mugiさんへ

落選のショックはそれほどでもなく、皆さんからのコメントを消してしまったのが超ショック!
ちょっとそちらでバタバタしてました〜〜〜m(__)m

mugiさんもクリエに行くんですね!私は24日です!
ここは元MAコンビに気持ちを引き上げてもらいましょう!
ぴよさんへ

JUMPくんたちが待っててくれて良かったですね!

気を付けないと嵐くんたち、他のGにファン取られちゃうかも?なんて冗談ですよ!(*^_^*)
rinrinさんへ

今回はまっちーも小劇場なので先は読めませんが、アフタートークとオーラス以外は取りやすいと思います。
良かったら劇場に足を運んでくださいな!って私は宣伝部長か!(*^_^*)
私も外れました。
真智子さんが気付かれた通り、200余りの映画館で公開したところで、行ける人数をはじいたらどう考えても無理!と最初から期待してなかったので、何事も無かったように、淡々としております(^^;

その分、魂が当たれば良いですね〜…なんて期待してみたり(^^)
  • たみ
  • 2014/09/18 12:29 AM
たみさんへ

宝くじ・・・そう思ってもライブビューイングは夢だったからちょっとショックだったかな。
今年はある意味、ファンとしての精神力を試されてる気がする〜(^_^.)
もうね〜ライブをネット中継しちゃえ!と思ってます。
めんどくさくなって、逃げちゃうファンもいるかもしれないから。
真智子さん、おはようございます。

落選の文字…辛いですよね…。
私も一次も二次もこの2文字とご対面でしたーー(ノ_・。)
仕方ない…。
秋から始まるライブの申込みにも失敗してしまったので、ピカンチ福岡上映にかけたいと思います…。


  • たこ
  • 2014/09/18 8:11 AM
おはようございます♪(*^o^*)

〜親愛なる嵐友の皆様へご報告〜

ざぁ〜んね〜ん…二次もハズレましたぁぁぁ〜〜(>_<)

二次申込みの後も比較的落ち着いているつもりだったのですが、何故か急に前日の夕方くらいからそわそわし出し、その晩は夜中に目が覚めて眠れなくなったりして(笑)…実はかなりテンパっていたみたいです(汗)自覚なしでしたが…。

で、昨夜。来ました「残念ながらメール」が。

ハズレて当たり前と頭ではわかっていたはず!
なのになのに…やっぱり目頭が熱くなり、気持ちがドーンと沈むのが自分でわかりました…。


今回はアラシックとして大変勉強?になりました!?
落選の洗礼を受けて私もやっと一人前になれた気分です?(笑)

ひと晩経ってまた少し落ち着きを取り戻し、冗談も言えるくらいになりました!?大した冗談でもないけど…(^_^;)

応援くださったコメ友の皆さん!
暖かいお気持ちを本当にありがとうございました♪m(_ _)m

数少ない?(笑)ライブビューイングに参加される嵐友の皆様には、ぜひその様子をあとで教えていただきたいです!
得意の脳内再生で楽しみます!?(笑)

よろしくお願いいたします〜(^w^)

  • 海風
  • 2014/09/18 9:50 AM
前回のコメントが消えても、また懲りずに時々コメントしますので、よろしくお願いします〜(笑)

ライブビューイングも、全国とは言え席数でカウントすると激戦には変わらないんですね。
着々と積み重なった真智子さんの貯金が、ライブに繋がりますように!!それまでは他の楽しみ、満喫しましょう♪

私事ですが、昨日は大人計画×劇団新感線のお芝居を観にシアターBRAVA!へ行ってきました。次の楽しみは、是非あそこでピカンチを…!
  • minamix
  • 2014/09/18 10:52 AM
たこさんへ

今回は落選の方が圧倒的だったので、ショックは受けたものの、次のツアーへと気持ちは向かっています。
お互い前を向いていきましょう!
真智子さん こんばんは(*^▽^*)

きっと1スクリーンなんだろうなあ。
小さい映画館だしなあ。って思ってはいたんです。
だけど当選出来るかもっていう気持ちもあったから、ショックでした。
今回 近場だし、座って観られるだろうから、松潤の事がお気に入りの母を連れて行ってあげようと思っていたんです。でも仕方がないですね。あ~ん残念。

町田くんの舞台の申し込みはもう始まっているのですか?後で調べてみます。

みなさんの嵐曲のエピソード 読ませてもらいました。
辛いことや大変な事を乗り越えて前に進んでいてすごいなって。
音楽って大切ですね。
私は只今 毎日毎日落ち込んだりしているのですが「君のために僕がいる」を聞いて、ヨシ頑張ろうって思ってます。
  • みなつ
  • 2014/09/18 8:56 PM
海風さんへ

自分が落選だったことよりも、海風さんが落選を経験することになってしまったことにショックを受けました。
沖縄のようになかなか嵐さんに会えない地域の方こそ、ライブビューイングを楽しんで欲しかったです。
どうしてファンクラブ限定にしなかったのだろう?とか、できるだけ多くのファンが行けるように
もっと広いところで出来なかったのかなとか、いろいろ愚痴りたくなってしまったけれど、
私が愚痴ったら、ネガティブな空気が皆さんに伝染してしまうから、福運を逃がさないためにそれは辞めました。

次の記事は「ご利益があるかも!」みたいな内容でいこうと思います。
何事も心の持ちようですよね!楽しみにしててね!
minamixさんへ

前記事では、コメントを消してしまってすみませんでした・・(^_^.)
それに懲りずコメントをありがとうございます!

やっぱり凹み対策に舞台ですか(*^_^*) 舞台からもらうパワーはやっぱりすごいですからね!
お互い次の夢に向かって、気持ちを切り替えていきましょう!
みなつさんへ

残念な気持ちは早く切り替える!もうこれしかないですね!

町田くんの舞台ですが、先日イープラスで先行予約がありました。
締切が早かったので、ブログではお知らせ出来ませんでした。
今後ももしかしたらいろんなサイトで先行予約があるかもしれないので、確認するといいと思います。
おそらくチケットは取れると思いますが念のためです。
楽しみをたくさん用意して、お互い前を向いていきましょうね!
海風さんへ(横レス失礼しま〜す)

二次もダメやたったんですか!?( ̄□ ̄;)
自分のところは場所的に倍率がすごかっただろうから「しゃーないわ(^^;」と思っていましたが、まさかの海風さんが…
そう思うと余計にショックですわ〜(-_-;;
普段はなかなかチャンスがないですもんね〜〜(>_<)
またいつか、遠方でもエントリーできるような、そういう機会があれば良いですよね♪


真智子さん

本当に、もしPPVをやって貰えるなら、魂ぐらいの視聴料でも出すのに〜!と思ってました。
勝手な憶測ではありますが、映画館の特性として「ファンクラブのみ」という扱いがNGだったのかな…なんて想像していました。
まぁ、そうでも考えないと非常に残念過ぎる…って言うのが本心なんですけど(^^;

せめて映像作品として発売して欲しいですね(^^)
  • たみ
  • 2014/09/18 11:11 PM
たみさんへ

私もうすうすと、映画館だからそうなんだろうなと思っていました。
結局はファンが友達に協力を仰いで・・みたいな形になってますます倍率を上げてしまったのでしょうね。
ネット中継とライブビュー。この2本立てでやってくれたら最高です。
最近は大学の入学式なんかもネット中継ですから・・。

現状としては耐えるしかないですね。ファンとしての精神力をめっちゃ試されてる感じ・・(^_^.)
たみさんへ

待望の♪関西弁コメントをどうもありがとうございます!(*^o^*)

読むだけで、なんかゆる〜い味わい?(笑)に癒やされて自然と笑顔になれました!(^w^)

たみさんの優しいお気持ち…ちゃんと伝わってきました。
前に私がリクエスト?してたこと覚えていてくださったんだなぁ〜♪って。

またエントリーの機会があれば、素直にチャレンジしたいと思ってます。
何度だって立ち上がる!…のが私達?(笑)ですものね♪


真智子さんへ

21(日)はカラオケへ家族でGO!!決まりましたよ(^w^)
子供たちは人生初カラオケです(笑)

今日もおまつりやっちゃう〜〜っ?by智…という気分で盛り上がってみたいと思います!(笑)

  • 海風
  • 2014/09/19 12:20 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM