まごまごボート部㉓

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 21:37

彼らが最終的に目指すのは、トップクラスが集う全日本大学選手権大会。芸能活動とボートの両立。一流のアイドルである彼らは、この先本当にこの場所に立つことができるのか?前回は、ボート界最強、日本大学との練習試合に挑んだ。その結果は圧倒的大差で惨敗。この3か月間少しずつ積み重ねてきた自信は、粉々に打ち砕かれた。大会直前に、とてつもない絶望感を植え付けられたメンバーたち。そしてレース後、リーダー大野が・・

「光さん含め6人で・・やっぱコミュニケーション取っていったほうが・・奥の奥までいけてない気がするから。」
今のチームでは勝てない。それはリーダーだけでなく、メンバー全員の思いでもあった。
「間に合うのかな・・。」 「間に合わせるしかないんじゃない?」 「まあ、やるしかないからしょうがないよ。」 
そんな時、リーダーが・・「合宿をね・・・」 「え?」 「やりてぇなって。」 「もう1回言って!」 「合宿。」 「やろう!合宿やろうよ!」 乗り気なメンバーたち!リーダーから出た、ボート部立て直しの秘策。まごまごボート部は急遽、合宿をすることに決定!
当日の朝、メンバーを待つウキウキなリーダー大野。 「楽しみだね。遅いなぁ。」とそこへ、「ああ、来た!おほほほっ!」ダッシュでバスの前を走り抜ける櫻井!櫻井暴走中! 「櫻井くん!櫻井くん!」 櫻井を追いかけ捕まえるリーダー。 「見えなった?カメラ。」 「あっ!ごめん、ごめん、夢中だった。」 「何に夢中だったの?」 櫻井の小芝居に笑う大野。 「ごめん、ごめん。」 「来たね〜!」 はしゃぐ大野。 「ごめん、ごめん、おまたおまたー。」 「いやいやいや。」 「行こうぜ、いこうぜ。」 「うわ。」
 
続いてやってきたのは? ゆるゆると走ってきて、バク転を披露する二宮。 「うわい!」 ノリノリでやってくる二宮。 「いいねえ!」 「イエイ!ザッツライ!」 「絶好調だね!」 「絶好調!」 「準備運動もしないで。(笑)」 「やっちゃうよ。やっちゃうよ。」 となると、次の人の登場は?・・・普通でした・・。
相葉の持ち物は、小さなトートバッグが一つ。 「何も入って無いんじゃないの?」 覗き込むメンバーたち。 「入ってるよ。」 中なら出てきたのはゴルフの雑誌。 「最悪じゃねえかよ!」 「あとこれ、オセロでしょ、ゲームとマンガと・・。」 「お前さあ!」 「修学旅行じゃねえから!合宿だから。」 「合宿でしょ。」 「お前もう失格だよ!この時点で。」 「失格とかあんの?光さんいんの?」 「光さんがね、もう現場に着いちゃった。」 「え?早くない?」 「あのねえ、待ちきれなくて。」 「(笑)・・団体競技不向きじゃん!」 
 
そんな中、松本だけがまだ来ない。リーダー大野が連絡してみると、 「あっ!」 「何この『あっ』って。」 
「留守電だ。」 連絡がつかない。そこでとりあえず松本の到着を待つことに・・。バスの外で待ち続ける大野。 
「外で待ってないで、中入っちゃえばいいじゃない。」と相葉。するとスタッフが、「リーダー、今マネージャーさんから電話があって、何か松本さんのドラマのほうの撮影が終わらなくて、『今日来れるかどうか分からない。』って連絡があったんですけど。」 「あ、ドラマ押してるってこと?」 松本はドラマの収録が長引き、約束の時間に来ることが出来ないという。 「花より男子より、嵐でしょ!」 「花より男子よりボートでしょ!」 「うまいこと言ってるよみんな。だからそう伝えてあげて。」 「やばいでしょ。」 事情が事情だけに、どうすることも出来ない。「先、行っちゃいますか。」 「じゃあもう出発しますか。」 とスタッフ。 「うん、出よう!」 「よし!じゃあ、後で合流してもらおう。まっつんには。」
というわけで、メンバー全員がそろわない不安を残しながらも、合宿に向けて出発!
続きは㉔へ・・・
 
コメント
真智子さん、こんばんは~!

いよいよ、リーダー大野智全開の合宿ですね。
嬉しいです!

  • ぴよ
  • 2014/10/08 2:13 AM
ぴよさんへ

いよいよですね!

それにしても彼らの会話ってギャグですね!
しやがれの熊本旅行企画って、いつになるんだろう?
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM