マグカップが届きました!

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 19:30

以前、ハワイコングッズのマグカップが不良品だった話をしたことがありました。それはこんな感じでした・・・

       

原因は分からないけど、智くんの顔を横切る不思議な線・・みんなで妄想ごっこして遊びましたね!(笑) 
釣竿、剣、魔法の杖など、このまんまでもいいかな?なんて一瞬おもってしまうほど、盛り上がりましたね。
さて、あれから早1が月半ほど待って、ようやく良品が届きました。お詫びのお手紙には・・

『お送りさせて頂きました商品は、細部に渡り検品をさせていただきました。良品と判断した商品をご用意致しております為、これ以上の良品をお送りさせて頂くことが難しいことを、ご理解頂けますと大変ありがたく存じます。』

みたいな、ていないな文面が添えられていました。ということは、これはかなりな厳選品?それと引き換えに、不良品は宅急便の方に回収してもらいました。(ちょっと寂しかったけど・・)

ということで、お湯を注いでみました! やっぱ、これだね!スマホで撮った写真もきれいで、テンション上がります!

以上、ご報告でした!

      
               



   
コメント
真智子さん こんばんは

新しいカップが届いてよかったですね。
やっぱり良品で飲む方が気持ちがいいですよね(不良品もとっておきたいなぁという気もしますが…)

私は購入した時にその場で確認したら、黒い部分に浮いて剥がれそうな所があったので、すぐに取り替えてもらいましたが、真智子さんのカップの事があったので、帰ってお湯を注ぐまでドキドキでした。

真智子さんは最初に何を入れて飲みますか?

  • みなつ
  • 2014/10/07 11:30 PM
みなつさんへ

新しいカップは、確かに細かいところまでぬかりなく出来ていました。
以前のカップは、印刷のズレのような部分も実はあったのです。
グッズは記念品なのだから、質の向上に努めて欲しいですね!

私が最初に入れるのはハーブティかな・・。
カモミールティでも入れて、リラックスタイムに活用したいと思っています。
無事に届いてよかったです☆
でもかなりお時間かかっちゃいましたね…待ち遠しかったのでは?

私は毎朝このマグカップにコーヒーかカフェオレを入れてます。サトラジ聴きながら座って朝食とともに飲むのがベストですが、そんな優雅な朝はたまにですね。立ち飲みになっちゃう日もありますし(笑)
でもこのマグカップで飲むことにより1日のやる気スイッチ入ります!
真智子さんもティータイム楽しんでください♪
  • りえ
  • 2014/10/08 8:25 PM
りえさんへ

もう時間がかかり過ぎて、カップの存在を忘れてしまいそうでした。(^_^.)
でも、いざ回収となるとさびしいもんですね〜。

ハーブティに癒されながら、ビストロコラボの“苺レアチーズ” かなりお気に入りです!
こんばんは。

エラー品も妄想出来て面白かったけれど、大切にしたいものだから、ちゃんとした物の方が良いですよね。
でも、本当に1ヶ月(以上)かかったのに驚きです。
時々思い出しては、まだかな〜?って思ってましたもん(*≧艸≦)
良かったですね♪
  • たみ
  • 2014/10/08 10:36 PM
たみさんへ

ほんと、「今ごろかい!」って思いました。(*^_^*)
今後は不良品が出ないように、細心の注意を払って欲しいですね。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM