ハワイな夜会

  • 2014.10.10 Friday
  • 22:36

アブナイ夜会ハワイ編」。翔くんのプライベート空間を垣間見た、ちょっとレアな回でした。こういうまったりとした企画って、ファン的にはすごく嬉しいです。翔くんがダサかったり、料理が苦手だったり、デビュー当時の話だったり、そのあたりはすでに知ってることではあったけど、ちょっとしたことでもツボってしまって、もう最高!
でした〜(*^_^*)



私が面白いと思ったのは、翔くんの持ち物やちょっとした生活習慣でした。まずはのっけからの“LOVE”スタッフTシャツ。こっちのTシャツの方が欲しかったな〜。コングッズのTシャツは、嵐さんがプリントしてあるので、恥ずかしくって着れません・・(^_^.) 生着がえはとりあえずこっちに置いといて(え!おいとくの?)迷彩から迷彩に着替えるという残念さがたまらなくいい!


爆笑だったのがお財布の中の茶封筒。海外にしょっちゅう出かけてる翔くんだからこその工夫なのだろうけど、もっといい入れ物があってもいいはずなんだけど、まるで田舎のおじいちゃんみたいで笑った〜(*^_^*)



それから“LOVE”コングッズのポーチ。このポーチを買った人は、翔くんとお揃い♡ってことですね!このポーチをちゃんとペアで使ってるとこがいい!セカンドバッグはね〜オッサンぽくて、これじゃあ関ジャニの村上くんのこと、ダサいって言えないな〜(笑)

 

次に、このロマンチックな服のぶら下げ方。思わず真似をしてしまう人が続出しそう!





そして、料理が下手なのは責めないであげてね。料理上手な奥さんをありがたく思う不器用な亭主。そんな未来の翔さんもカワイイと思う!(*^_^*)

 

そんな面白い発見が多い中・・やっぱりこの話は深かった・・
        
      

ファーストコンサートで「これからも嵐のファンで良かったと思われるような、嵐になるので、応援よろしく!」と挨拶をした翔くん。デビューしたい気持ちが100あるJrの友達がいる中、気持ちが40しかない自分がいってもいいのか?という迷いを残したままのデビュー。ファーストコンサートで「俺たち嵐!」って繋いだ手の重さを感じた瞬間。あのとき必死に「俺たち嵐」と言い聞かせていた・・そんな話も聞いたことがあります。
もしもあの時デビューしてなかったら?そんな自分を想像するのが怖いという。それはきっと、一般人として生きているもっと自由な自分を想像してしまうからに違いありません。真夜中のワイキキビーチで走り回る翔くん。どことなく切なさも感じました・・

          

また10年先とか、近い未来についても考えなくなったという。これってかなり深い。今という瞬間がやっぱり、彼にとっても夢の世界なのかもしれません。いつ夢から覚めてしまうか分からない。そんな怖さも常に感じているような・・。
これは私も同じなのです。いつか夢から醒めて、嵐を忘れてしまう日が来るんじゃないかと・・。彼らに癒してもらわなくても、自分の時間が充実し始めたとき、もしかしたら卒業してしまうかもしれないと、だから私も10年先のことは考えないことにしています。

な〜んて、やっぱりついていっちゃうかな・・(*^_^*) だって最後にあのカワイイ二人が乱入してくるんだもん!
     
        
       
酔っぱらった!潤くんは変な外人キャラになってるし、智くんは変なオネエキャラになってる!!これ以上は放送事故だからね〜(*^_^*)

ハワイは彼らの心の故郷。5人でいろんなことを感じ、これからの新しい嵐を作っていくんじゃないかな・・。

おめでとう15周年!そしてありがとう!



追記:紅白の司会も決まったね!ああ〜また忙しい大みそかになってしまう・・。年賀状におせち料理。紅白が始まるまでに終わらせておかなくっちゃ!





   
コメント
真智子さん、こんばんは♪

紅白司会決まりましたね…。また、年末に向けてのHDDの容量との闘いが始まります…。

アブナイ夜会は面白かったですねー♪
櫻井さんは…面白い(笑)なんか、完璧過ぎないのがいいですね!!
最後の酔っぱらいは可愛すぎてもう…。
櫻井さんにべたべた(笑)

ツアーグッズを使う櫻井さん、素敵♪
ポーチ、私も愛用してます♪

今月はアルバム、来月はライブが始まり、TVもいっぱい!!
アラシゴトの年末進行が始まりますね!
体に気を付けて頑張って欲しいですね。私達も頑張って応援だーー!!♪

  • たこ
  • 2014/10/10 11:39 PM
たこさんへ

こういう、まったりした番組はいいですね〜。
嵐さんたちの魅力って、こういう自然体な雰囲気のなかで発揮されますよね。

紅白は・・そうなんだみたいな。V6かな〜なんて思っていたので。
でも、今年がほんとの最後かもしれないですね。15周年ということもあって選ばれたのかも。
ファンとしては応援するのみです。吉高ちゃんとの絡みはちょっと楽しみかも!
夜会、面白かったですねー!!
普段はあまり観ていないのですが、今回のはもう永久保存決定( ^ω^ )ハワイに想いを馳せながら、素の翔くん、乱入した2人組にニヤニヤしながら、何回も観てしまいます〜(笑)

紅白司会、朝の発表会見もたまたまリアルタイムで見れて、テンションあがりました♪
年末まで忙しい嵐さんに楽しみたくさん貰って、今年も最後まで駆け抜けましょう〜!
  • minamix
  • 2014/10/11 2:04 AM
minamixさんへ

翔くんの番組って期待しちゃうんですよね。
雑誌インタビューなんかもそうだけど、正直に今の心境を語ってくれることが多いから。
スタッフは「真夜中の嵐」の時と同じメンバーもいると聞いているので、
ごく自然にくつろいだ感じがすごく良かったですね!
遅まきながらこんばんは。

そちらの状況はいかがですか?
翔ちゃんのあのお袖の処理…私もやるんです(^^;
だから、会場の「え〜!!?」にビックリしたのですが…
伸びやすい素材のものはアレをします〜。

野鳥の訪問も良いですね〜。
うちに来てくれるのは、カラスとハトぐらいですもん(笑えない)
これからどうなるのか楽しみです♪(^^)
  • たみ
  • 2014/10/13 10:41 PM
たみさんへ

こちらはまさに嵐のど真ん中です。風はあまり吹かず、雨台風です。
明日は普通に仕事に行けるみたいなので、被害は今のところなさそうです。

ところで、あのロマンチックなお袖の処理。たみさんもですか(*^_^*)
すごく気に入りました。今度息子にも教えてあげよう!

小鳥たちは今日はさすがにやって来ませんでした。ホームズ嬢はどこで雨をしのいでいるのやら・・。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM