帰りの電車です

  • 2014.10.11 Saturday
  • 21:39

今日は、屋良っちの舞台を観に行っていました。泣き過ぎて目が真っ赤です。
もう一度観に行くので、感想は後ほど・・



そして、そんな帰りの電車で、嵐友さんからのメール!
まっちー舞台が、また決まったの?
帰ってから先行チケット申し込みしなくては!(汗)

浮気(?)すると引き戻される法則…マジこわい!



コメント
公開コメントでは 初めましての・・・ちゅみままです。

いくつか前の「月に思う・・・」の記事にコメントしたかったのですが、機を逃しました。
私もずっと、寝る前の睡眠儀式として、智くんソロの「静かな夜に」「Take me faraway」「two」を聴いてます。のびやかな歌声に気持ちが落ち着いて、ゆったりと眠りに落ちます。


そして、今日のマチネの【道化の瞳】を観劇予定です。席はちょっと後ろですが、今回は一回しか観られないので、いっぱい感じられるように観てきたいと思います。

そうそう! 私も昨晩【眠れない羊】の先行予約にエントリーしましたよ。
  • ちゅみまま
  • 2014/10/12 7:08 AM
ちゅみままさんへ

月明りを感じる歌・・「two」もそうですね。
彼の歌声には、不思議な癒しの力があるような気がしますね。

そして、屋良っちの「道化の瞳」・・
「CULUB SEVEN」や「私のダーリン」など町田くんきっかけで玉野さんの舞台は観ていますが、
これは秀逸でした。どうかハンカチをお忘れなく。私はハンカチをウッカリわすれてしまって、
買ったばかりのグッズのハンカチを涙の沁みたハンカチにしてしまいました・・(^_^.)
しばらくです。
先日は、初コメントで、こちらに突然おじゃましてしまい、長々と失礼しました。

舞台、お好きなんですね。生ものは、いいですものね。

私の知人にも、屋良くんのファンの方がいて、この舞台を楽しみにしていました。
涙、涙・・・なんですね。
後ほど、感想を楽しみにしております。

私も、舞台、行きたいなって思うもの、時々あるのですが、なんせ、うちの地方には来なくて、交通費云々・・とか思うとなかなか思いきれなくて。。。
ライブとか優先してしまっているのかな。。
といっても、ライブはねえ、ほんとに大変ですよね。


町田くん、屋良くんとか実力があるのに・・もっと、何と言うのか・・前のほうに出てても・・・と思うのですが。。
屋良くんは、振り付けも結構やってますね。
町田くんは、先日少し、お昼のドラマに出てましたね。
嵐さんの15周年のことを綴ってもいましたね。ちょっと切なくもあり(私が勝手に思ってるだけかな)。


話はちょっと変わり、セブンのビストロSMAPのもの、私もデザートものだけいただきました。おいしかったあ。

ローソンは、勤務先の近くにないので、そのうちにと・・・


すみません。相変わらずまとまりのない文で、失礼しました。
町田くんの次の舞台、とれるといいですね。
  • mossa
  • 2014/10/12 9:16 AM
mossaさんへ

いえいえこちらこそコメントをありがとうございます。
このブログは、皆さんからのコメント込みで楽しんでいらっしゃる方も多いので、
思いのこもったコメントは大歓迎なんですよ!

屋良くんは前々から注目してましたが、やはりしっかりとした実力がありますね。
歌も上手いですが、ダンスのキレはさすがです。
ともすればTVに多く出てるデビュー組に注目しがちですが、舞台は生ものなので、やはりその価値は高いです。
町田くんもどんどん実力をつけてきているので、これからが本当に楽しみなんです。

ふと思いました。どんなにTVで派手に宣伝された映画やドラマであっても、
心のこもった生の舞台にはかなわない部分ってあるなと。そう感じてしまう今日この頃です。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM