ひみつの嵐ちゃん◆鼠鬚舛磴鵐┘團宗璽

  • 2012.12.23 Sunday
  • 00:30



 「2011年春のOP」
 放送前に震災が起き、
 急遽予定していたものを
 作り変えました。
 今、何かバラエティーに
 出来る事はないのか…
 を考え「番組を少しでも
 前向きな気持ちで見て
 頂ける」
ようなOPにした 
 ということです。

ひみつの嵐ちゃんエピソード

嵐ちゃんOP・・・嵐ちゃんOPは、考えてるスタッフが、嵐ファンじゃないかと思うほど嵐への愛情を感じます。
         特に特別編の時など、TV局を超えた嵐の活動をテーマにして、TBSの懐の大きさを感じました。
         以前「ファイトソング」の記事にも書きましたが、嵐ちゃんのOPは名作ぞろいです。
           
                      
 
面白かった単発企画

 「5人連続劇場」・・
ハリセンボンの春菜が刑事になり、殉職シーンを演じるのですが、そこ
           に駆けつける後輩刑事を嵐の5人が演じました。ひとりずつ来て1分以内
           に涙を流さなくてはならない、5人全員が成功しないと帰れないというルール。
           しかし、春菜が笑わせるのでなかなか演技に集中できないのです。
           何とかそれでも涙を流した嵐の5人は「役者だな〜」と妙に感心しました。

 
「アラオケ館」にようこそ!・
ファンにとっては、夢のような企画でした。とあるカラオケ店
                    に嵐が待機。もしも嵐の曲を歌ってくれたら、その部屋に乱入
                    して、一緒に歌うというもの。嵐ファンだったら、泣いちゃいます。

 
「モテ嵐!ダメ嵐!」・・
嵐5人の中で、女心の分かってない人を決めるコーナーです。
                「モテ度」をチェックする質問に5人が答えて1番ダメな嵐が氷水に
                落下します。ジャニーズ史上はじめての氷水落下です。
                初回に落ちたのが
相葉ちゃん。「初対面の女性のどこを見る?」
                の質問に「手」しかし、「手に年齢が出る。」と言ったことで墓穴を
                掘ってしまう。
                個人的には松潤が衝撃的でした
。「彼女が他の男性と歩いてる
                  ところに遭遇したら?」
の質問に「楽しんでね。とメールする」
                    という答え!女性陣ドン引き!あの大島さんでさえ
「松本さん
                    そりゃーダメだ。」
と氷水に落下させられました。
                 落ちた回数は相葉二宮2回櫻井松本1回大野0回でした。
                                        ちなみに、ゲスト出演の東山先輩1回落とされています。


 
「嵐ちゃんSPに霊が出た」・・2009年マネキン5で、やる気なさそうに段差に座っていた
                    ニノを皮肉ったもの。除霊として大量の塩をかけられました。

 VIP ROOMより「嵐の印象」
 
  
いろいろな女性ゲストを迎えての企画。ゲストの望むことを嵐がいろいろ叶えてあげて、
  お気に入り嵐を決めるのですが、その中で楽しみだったのがゲストが思う「嵐の印象」
  
同時にイメージ映像も流れて、ファンにとってはかなりツボでした。そんな嵐の印象を
  メンバーごとにまとめてみました。

 
「大野智の印象」 
   演技もダンスもピカイチ、黒い、狭く深く、リーダーっぽい、アーティスティックな感じ、
   「ちびまる子ちゃん」の長沢くん、地震がきても慌てなさそう、お兄ちゃんにしたい、
   プードル、ふわふわしてる、大野くんの経営してる老人ホームに入りたい、マダムキラー
   天然ですか?、頭の回転早そう、付き合ったらイラっとしそう、宮本武蔵、病んでるっぽい
   テレパシーとかでしゃべってそう、リーダーに見えない、深海魚でいうなら「ユメナマコ」
   完璧なスーパーマン、ナマケモノ、影のボス、しゃべらない、釣り、神、一番優しそう
 「櫻井くんの印象」
    
とっても残念な人、小っちゃい、すぐキレる、家族の一員、ダントツにサワヤカ、なで肩
    とてもいいパパになりそう、早寝早起き、計算高い、子犬っぽい、しっかりしてる、
      ヤッターマン、一番未来っぽい、ピチピチしてない、滑舌がよい、キラキラしてる王子さま
    センスがない、付き合ったらつまんなそう、吉田松陰、すごい潔癖症ぽい、司会者ぽい
    女心が分かっている、お兄ちゃんにしたら一緒に服とか選んでくれそう、情報通、
    女装が一番ハマってる、頭が良すぎてついていけなさそう、近所の優しいお兄ちゃん
    物凄く面白い感覚をもってる人、グループのまとめ役、付き合ったら友達の時と変わらなそう
 「相葉くんの印象」
  
 天真爛漫に見えて意外とシャイ、変態っぽい、見たまんま、二面性を感じない、柴犬
   友達ならアリ、どんな相談も真面目にのってくれそう、意外と男らしい、志村どうぶつ園
   動物園の飼育員、ペットにしたい、初めての男、おでんだと「ちくわぶ」、つなぎの人
   母がファン、付き合ったらタイプだからリアルに照れる、勝海舟、アルパカ、後輩っぽい
   お兄ちゃんにしたら適当そう、おっちょこちょい、会話が成り立たなそう、サルっぽい
   いつもビビってる、人見知り、櫻井くんがまとめたのをすぐ乱す、キャラが似てる(香里奈)
   付き合ったら放置プレイされそう、お笑い
 
「二宮くんの印象」
   
なんかズルい感じ、なんか刺さってきそう、転がされそう、絡みづらい、ヤンチャな人
    常に寝不足、オジサンっぽい、毛の無い犬、変な人、流星の絆、戦後の少年、毒舌
    とっつきにくい、高橋克実さんを呼び捨てしてた、サックサク、ものすごい演技派
    ツッコミ、スケベそう、沖田総司、突然キレる、おじいちゃんぽい、よくしゃべる、寝起きっぽい
    演技をダメ出しされそう、良い印象しかない、ヨンアはニノを好きすぎる、お兄ちゃん、
    倉本先生を 總ちゃんと呼んでた、付き合ったら束縛が厳しそう、お兄ちゃんにしたら
    妹離れができなさそう
 
「松本潤の印象」
    すぐセンターに行きたがる人、同じニオイがする(マリエ)、お兄ちゃんに似てる(上戸)
    意外とモテない、本性見せなさいよ、ザ・芸能人、ぬいぐるみに話しかけてそう
    道明寺、ゴールデンレトリバー、ジェントルマン、きみはペット、トレンディー俳優、どS
    エロハンサム、女装が似合いそう、本当は優しい人、パーフェクト、オレオレ、織田信長
    金持ちっぽい、お父さんっぽい、朝が弱そう、お兄ちゃんにしたら口うるさそう
    中学の時似てると言われた(中川翔子)、プライベートに踏み込んできそう、嵐のような人
    いつも鏡を見てそう、綺麗な外国人、Wiiで簡単に顔が作れそう、付き合ったらオレ様系
    になりそう          
                
                
         という訳で、長くなったので「マネキン5」については、次回・・・





            

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM