智ラジオ㉜ サトマチな話〜「いつまでも、のほほ〜んと」

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:32
  今朝はもう〜萌えまくりでした〜♡久々のサトマチ話!!
 質問してくれたリスナーさんありがとう!!

  今日の一言 「金石(きんせき)の交わり」
 堅く、変わることの無い友情をあらわすことわざ。
 また、いつまでも変わらない交際の例えとして使われる。

 一瞬、嵐のことなんだろうな・・と思いきや、
 なんと!町田くんのことでした。

 以下、ラジオレポです。

リスナーさんの質問

「おおちゃんと同期のジャニーズの町田くんが、日記(shingo→)でおおちゃんのこと書いていました。」 
「おお。」 「おおちゃんと町田くんの出会いは雑誌の取材だったんですね。『眠そうな顔で、髪ボッサボサであらわれた。なんだこのやる気なさそうなヤツは。素敵な出会いだった。』と書かれていました。おおちゃん、町田くんとの出会いを覚えていますか?」

まっちださんね〜。そう、町田さんはね〜ジャニーズ事務所に入った同期ですね。もうだから20周年です。で、ジュニア時代共にね、あのーダンスしたり、大町コンビって呼ばれてたんだよ。食事したり、結構プライベート的にはやっぱ町田さんとずーっと一緒にいたかなぁ・・。

うんそう!そうこないだね、そう!20周年だったのよ。10月16日。1か月弱前。ほんでメール来ましたよ。あのー送ろうと思ったら先きたっ。んふふ!10月16・・夜11時38分に来てる。やぁなんかいいメールなんですよ。『おめでとう〜20年。おそろしい〜。』だって。んふふ。『その時生まれた子が二十歳になってる〜おそろし〜。』だって。『色々あった20年だけどいつもありがとうね。ずっと変わらずにこんな、のほほんとした関係でいれたら嬉しいよ〜ってかメシ、行こうね。』んふふふ。『家、遊び行く。』ふははっ。

いやぁほんとにねぇ、町田との最初の出会いなんて覚えてないんだよな。町田はぁ・・おいらの印象こんな感じなんでしょ?髪ボッ、そんなボサボサだったっけなぁ・・。町田はねーもうね、ジュニアん時はねぇ、まーキッチリしてた。もっファッション好きだからぁ。町田よくなんか、あの当時ねぇ、白いダボダボのズボンが流行ってたの。で、俺は着ない、履かないけど、町田はよく着てて、で鎌倉行ったんだよ。ふふっ。ほんで海沿いで、フグの死体みたいのあったの。で、これニセモンなんじゃねえ?硬いから。ニセモンなんじゃないの?っておいら割りたくなって、ほんで、なんか石で叩いても割れないから「あっこれニセモンなのかな?どっちかな?」とか言って、ほんで踏みつぶしたら割れたのよ。そしたら中からなんか出てきたの。ピシュー!って。それが、町田さんのきれ〜な白いズボンにかかって、ふふふふ、キレられたっていうね。ふはははは!そりゃあキレるわね。

まぁね。でもほんとに、今年中には1回会いたいスね。ツアーあるけどまぁ、家ならいつでもって感じですよ。あのー町田さん大好きなフグをねっ。用意しときますよ。ふふっ。カッチカチのフグを。ふふっ。そんときはね、あの白いズボンはいて来てください。以上大野智でした!



もう、朝から爆笑と萌えで大変でした〜。まさかの、町田さんからのメールを読んでくれるとは・・二人の会話をリアルに妄想してしまいました。そして、ジュニアの頃の思い出話が、まさにカワイイ悪ガキくんたち!!オシャレなズボンに、なんてエグイいことを・・(^_^.) ああ、見たいよ〜〜〜!二人の対談が。そして、久しぶりにシンメで踊って欲しい! 今度の夜会は相葉ちゃんと風間ポンでしょ?まっちーと智でやって欲しいー!! すみません。今日はちょっと興奮気味です・・失礼しました。m(__)m

そうそう、付けたしだけど・・ジュニア時代の話になると「町田」呼びで、自分は「おいら」急にスイッチ切り替わって面白かった!





 
コメント
真智子さんこんばんは。はじめまして。横浜の由希と申します。いつも読ませて頂いております。私も今朝のラジオを聴きました‼町田くんの名前が出た時は大興奮でした!嬉しくて嬉しくて誰かにこの思いを聞いて欲しいと思っていました。こちらのブログを読ませて頂いて思わずコメントしてしまいました。私は大野君がきっかけで町田くんを応援するようになりました。ここ2~3年彼の舞台を観に行ってます。26日も観る予定です。いまから楽しみです。これからもひた向きに努力する町田くんを応援していきたいです!一方的に思いを書いてすみません。これからも真知子さんのブログにお邪魔させて頂きたいと思います。勝手ですみません。夜分に失礼しました。

  • 由希
  • 2014/11/12 9:58 PM
こんばんは 真智子さん

本当に嬉しいサトラジでしたね。
2人からお互いの話が聞けるって、なぁ~んていいんでしょ^ ^
今年中って、…2人とも忙しくて大変だろうけど、ぜひ1回は食事をしていただいて、またその様子を語ってほしいですね。

なんとなく大町復活が近づいてきたような気がするんですけど…気のせいでしょうか?(笑)

そうそう、前回の記事に載っていた大宮駅の看板キイホルダー…嵐コンのグッズにはほとんど反応しない私ですが(すみません(^^;;)、あのキイホルダーには、しっかり食いつきました(笑)
今度実家に帰る時に、大宮で途中下車して購入しようかな?…と、思ってます(笑)
  • バケラッタ
  • 2014/11/12 11:03 PM
由希さんへ

はじめまして!わ〜嬉しい!新規サトマチ仲間ですね!
私も今朝は大興奮で、舞台によく行く嵐友さんたちにメール送ってしまいました!(*^_^*)
由希さんも智ハピバにまっちー舞台行かれるのですね!お互い楽しみましょう♪
なんかとても演出が面白そうな舞台ですよね!今からドキドキしています!
バケラッタさんへ

まっちーのことを話題にしてもらえることって、結構レアなことだから嬉しかったし、
まさかのメール内容を紹介してくれるなんて、多分初めてのことです。
まさに幼馴染なふたりの会話とエピソードでした。

「大宮」という字。反応しちゃいますね!同じ埼玉だけど「大宮」ナンバーがうらやましいです・・。
サトラジのこと教えてくださってありがとうございました。
最近は、忙しくてなかなか聞けなくて週末にまとめ聞きなんてこともしばしば。

智君の、まちだ・・さんはって言い方が可愛くって、最初はがんばって?さんづけしてたのに、話してくうちに
町田は〜ってもう戻っちゃってるし(笑)
おいらになってるし、萌えっぱなしでしたね。
でも、懐かしそうに、楽しそうに語ってくれる10代の話は
こちらまでほっこりさせてくれるエピソードばかりですね。
普通の男の子たちのありふれた話。
それが聞けたことがとても嬉しい。
町田君のメールもらしくて、あれメール見ながら智君しゃべってたのかな? 

今、二人とも超絶忙しいと思うけど、
食事会ぜひやってもらいたいですね。
そしてサトラジ、singo→それぞれでご報告していただきたいです。

大宮のキーホルダー、多分息子も持ってます(笑)
うちの近くのド○キホーテにも ILOVE大宮 のTシャツ
売ってましたよ。
コンサートそれ着たら大宮からファンサもらえるかもですよ。
  • こと
  • 2014/11/13 12:36 AM
そして勿論こちらにもこんばんは(笑)

もう今朝のサトラジは興奮でしたね!!
まさかまっち一のメールを読んでくれるなんて!
そのまっち一からのメールも本当にまっち一らしくて素敵でしたね。
終始“んふふふ”と笑いながら読んでいるのがまた嬉しかったり可笑しかったりでした。

是非本当に智くん家でお祝いして欲しいですね~。
私も“町田”呼びに変わる智くんが好きでした。
そして大町夜会に一票です!!(笑)
場所は是非久しぶりの京都旅で(^_-)本当に観たいです。
  • マルコ
  • 2014/11/13 12:41 AM
ことさんへ

もうこの何ともいえない萌え〜な気分を誰かに伝えたくて・・朝からすみませんでした。
最近、町田くんのことを話してくれるようになりましたね!
あれは絶対メール読んでると思いますよ!だって、文章がまっちーぽかったから。
二人で食事して、また話して欲しいですね。まっちーのメールもお待ちしてます!なんてね!

そして・・「I LOVE 大宮」 いいですね〜。ウケ狙いで買っちゃおうかな(*^_^*)
マルコさんへ

もうもう、脳内妄想しちゃいました!
町田くんは文才があるので、また智くんに面白いメールを送って欲しいですね。
それでまた紹介して欲しいです。大町シリーズ希望ってメール送ろうかな(*^_^*)
また、夜会もぜひお願いしたいです!相葉ちゃんって町田くんが好きだったんだって。
そんな話も、いつか聞きたいな〜。
真智子さん、こんばんは。
私も朝から大興奮でした。

町田さん、まっちださんが町田になるのがツボでした。

本当に二人の夜会が見てみたいです~!まっちーと二人で飲んでたら智くんまた泣いちゃうかな?
  • ぴよ
  • 2014/11/13 2:43 AM
ぴよさんへ

いや〜きっと、二人してガチ泣きでしょう!そしてさらにファンも号泣・・。
嵐デビューが決まった数か月後に、町田くんは事務所を辞めてまた戻ってきました。
そこできっと、智くんの大きなフォローがあったに違いないのです。
そのあともMAのメンバーが抜けたり、そして最終的にはMAが解散したり・・。
「20年いろいろあったけどいつもありがとうね。」この言葉に集約されていると思います。
いつか語って欲しいですね。苦労話という形ではなく、彼らのゆるぎない友情の物語を・・。
智君と町田君の関係ってなんだか素敵ですよね^^「のほほんとした関係」って智君らしいというかなんというか・・。
町田君の事は真智子さんや皆さんのように詳しく知らないのですが(その存在は知っていましたけど…)智君にとってなくてはならない存在なんでしょうねきっと。
  • ちょここ
  • 2014/11/13 3:23 PM
ちょここさんへ

私は町田くんが舞台のトークショーで話すのを見た時、なんか雰囲気が似てる!って思いました。
ちょっと天然で、一言発するだけで会場のみんなが笑ってるみたいな。
それでいて癒しのオーラに包まれている・・。
「類友」なんて言われるけど、二人にしかわからない絆があるのですね。
二人の共演はが叶ったら、きっと智担はみな納得すると思いますよ!(*^_^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM