「しやがれ」〜嵐におまかせ in ハワイ♪

  • 2014.11.19 Wednesday
  • 20:55

え?今頃?みたいな感じで「しやがれinハワイ」を語ります。 その大きな理由は、VSハワイNHK特番の衝撃にしばらく心を持って行かれていたことと、デジコンツアーのスタートが重なって、そちらの情報収集で頭が一杯だったことが原因です。このままでも良かったのですが、それではハワイ編が完成しない気がして、私なりの感想を書いておこうと思います。
 
★翔くん的弾丸ツアー★
 
   
 
これは翔くんの最大級の観光案内かなって思いました。自然が多く残るカウアイ島の素晴らしさを 彼が得意とする細かいスケジュールでめいっぱい見せてくれた感じです。でも、おばあちゃんと行った思い出の洞窟を外していないところから、ここが本来行きたかったとこなのかなと・・。バラエティー的面白さも十分詰め込んだ櫻井翔プレゼンツ!せわしなかったけど、翔くんの「おっぱじまったぜ〜!!」が最高でした。
 
★潤くんの女子な旅★
 
  
 
この人はきっと子供の頃から、女子に囲まれて生きてきたに違いないと思うくらい、カワイイものやキレイなものをいろいろ紹介してくれました。買い物の目的もきっと、自分のものよりも友達や家族へのお土産に違いないと思いました。Tシャツや帽子もちょっと若い子が喜びそうなチョイスだし、ハワイアンキルトは間違いなく女性へのプレゼント♡なんて思って見てました。おそらく、潤くんが一番欲しかったのは貝のネックレスだったんだなと。すごく高価なものかもしれないけれど、他の番組でも大切に身につけていたから、15年頑張ってきた自分へのご褒美なのでしょうね。
 
★波乗り雅紀!★
 
 
 
どこまでもアクティブな相葉ちゃん!そして潤くんへのまさかのサプライズ!そりゃあ惚れてまうやろ〜♡。潤くんと相葉ちゃんって言えば、嵐デビューに前向きだった二人。ハワイから帰って来てからの飲み会で二人が号泣してしまったエピソードから、やっぱり二人にしか分からない不安とか、焦りなんかもあったのだろうと想像してしまいます。そんな潤くんへの想いからのプレゼントなのかなと。それにしても、相葉ちゃんとサーフィンは良く似合います。これからどんどん上達して、華麗な姿を魅せて欲しいな・・。
 
★ノーマヒマヒな智★

 

この人に自由を与えたら、間違いなくこうなるという自由時間でしたね!リロイさんの手作りルアー!8000円で安い!って、いつもはどんなルアー買っているのでしょう!でも、趣味にはお金をかけたくなる気持ち分かります。それに食べる時間が惜しいという感覚も・・。釣れても、釣れなくても、釣りに挑んでるっていうその時間がいいんですよねきっと。それにしても釣りは運ですよね。撮れ高を気にして質問するD「今まで釣れた魚BEST3は?」きっと、大きな魚を期待したんですよね!でも、返って来たのは釣りヲタ的順位。しかも1位は、自分が釣った魚ではないというオチ(笑)そんな素の智くん最高!でした。

★ほんとに自由なニノ★
 

この人に自由与えたら「部屋でゲーム」に決まってます。ファンならだれでも知ってるインドア派ですから。番組的にはどうなるかわからないけど、ニノの部屋をのぞいて見たかったですね。翔くんの夜会みたいに。真剣にゲームやってるところもそれなりに面白かったと思うのです。でも、ステージの解体現場に行ったことがないというのは以外でした。そして、船で登場という案があったことも初めて知りました。この現場で、何か素敵なものを見つけて帰って来るかと思いきや、まさかの大荷物抱えてくるとは・・これがニノっぽいっちゃニノっぽい。最後にみんなにツッコまれてる自分を面白おかしく想像したのかな・・(*^_^*)




しやがれのハワイ企画は、一人一人の自由時間のVTRを5人で見て、ツッコみあうというシチュエーションがすごく良かったです。「真夜中の嵐」的な感じ?これからも、こういうメンバー個々の自由時間をちょっとだけ見せて欲しいです。例えば、智くんが真剣に絵を描いてるところとか、潤くんが友達と飲んでるところとか、相葉ちゃんが野球してるところとか、ニノがゲームに真剣になってるところとか、翔くんのプライベートな海外旅行とか・・。嵐は「」が面白いのです。ライブのMCを面白く感じるのは「」に近いからです。「しやがれ企画」は無限大!首を長くして待ってるよ〜熊本の旅










コメント
こんばんは 真智子さん

VSやNHKの衝撃で影が薄くなっちゃったけど、しやがれもなかなか良かったですよね。
噂では聞いていたけど、やっぱり翔君は凄い!(笑)
とてもついていけません(^^;; あんな食べ方したら、お腹壊しそう~_~;
でも、子供の頃の家庭環境がしのばれました。

潤君、気持ちいいほどの買い物っぷりでしたね^ ^
値段も見ず、躊躇なく買って行く…一度やってみたいです(笑)

相葉ちゃん…やっぱ惚れるよね^ ^
しかし、なぜにあのヅラの時の…(笑) センスがミラクル!

もう、大宮は見なくとも最初からわかっているもんね。
まあ、こちらにとっての癒しとして見させていただきました。

今回の一連のハワイ企画を見ていると、やっぱり5人は面白い!
くだらないことが面白いんですよね。ゲストなしで全然オッケー!
ツアーやら年末のお仕事が終わったらぜひ、熊本行って欲しいです^ ^
  • バケラッタ
  • 2014/11/19 10:53 PM
バケラッタさんへ

そう!くだらないことを真剣にやるから面白いですよね!嵐は(*^_^*)
今日は久しぶりに「Aの嵐」を見てました。何度見ても爆笑です。
これからも、大人なアイドル目指しつつ、やっぱりくだらないこともやり続けて欲しいですね。
16年目からは自由になって、相葉ちゃんが言うように遠回りでもいいからのびのびやって欲しいです。
真智子さんこんばんは。

各局の意向や思惑があったにせよ嵐さんたちが今まで頑張ってきてよかったと思えたハワイだったことは間違いないですね。彼らの笑顔がそれを証明していると思います。

大野くんだけでなくメンバーそれぞれ苦しい事も辛い事も泣きたくなる事だって沢山あったでしょう。普段あまり目立たない大野くんが画的に面白かっただけの事‥みんな彼と同じ思いだったのではないかな~

それにしも智くんは釣りになるとイキイキしますね〜☆今日もラジオで釣りの話し楽しそうに話してましたね♪なんでもいいんです!!彼が幸せを感じることがあるのならそれを応援したいんです!それが私たちファンなんです♪ヽ(´▽`)/

  • 由希
  • 2014/11/20 5:08 PM
由希さんへ

涙はハワイに置いてきた・・この言葉が全てですね。これはきっと、嵐全員そうだったことでしょう。

ラジオの話も笑いました。だって、釣りヲタにしか分からない話だったよね!イカ用のリールがどうとか(*^_^*)
しかも「最近何か衝動買いしましたか?」という質問無視して、結局衝動買いしなかったというオチ!
私もそんな支離滅裂なラジオトークを聞きたくて、毎朝起きれるようになりました♪
こういうのも「幸せ」ということでしょうね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM