DIGITARIAN東京4日目レポ OP〜挨拶

  • 2014.12.27 Saturday
  • 23:40

 

♪オープニング♪
それは不思議な光景でした・・ファンライトはOFFの指示だったので客席は暗く嵐コールも無しというまるで不思議な舞台の幕開けを感じるような・・。そしてスクリーンに映し出されたのは白い部屋でなんと上半身裸で眠る嵐メンの姿。胸に心電図のモニターのようなものが張られています。ここからひとりずつのSexyショット♡ 雅紀の筋肉美。そしてまさかのニノも微妙に腹筋割れてるではないの!頑張ったね〜。くんもとうとう解禁ですか〜安定の腹筋披露です!ここはキャーって言わせる場面ですね!
すると、会場の5か所に置いてあったメンバーカラーの電飾を点けたロボットがメンステに向かっておもむろに歩き出します。私の近くの花道を歩いていたのは緑ロボット。まさか相葉ちゃん?なんて思っているうちに、ロボットはメンステに集結してそのまま奈落に沈みましたそして・・・ファンライトON!の合図。
白いスモークの中から5人の王子様登場!!キャー!!ファンライトが一気に5色に輝き始めました!
♪Asterisk ♪Take off!!!!!  ♪Wonderful
宇宙服のような衣装に蛍光色オレンジのスニーカー。近未来を思わせるようなスマートなダンスが3曲続きました。Take of!!!!! は、その歌のごとくウイング型のムビステで私の頭上斜め上を通り過ぎていきました。斜め上とは言えムビステを下から拝む日が来るなんて・・・。
♪Welcome to our party  ♪Bittersweet
ウェルパは会場を移動して歌います。Hooo!〜の掛け声も楽しく盛り上がっていたら相葉ちゃんが近くの花道を通りメンステへ!細い!カッコイイ!!などと心で叫んでました!全員メンステに集結してBittersweetを踊ります。(この時上着は脱いでますね!)斜めから見る感じですが肉眼でもバッチリ!ここは智くんに釘づけです。実に隙のないダンスを踊っていました。そして潤くんの「誰よりもキミを♡」に萌えました〜。ラストのポーズも潤くんが山の二人の肩に手を添えてカワイイ笑顔を見せてました。
〜あいさつ〜
潤「東京会いたかったぜ〜。楽しむ準備は出来てるか!幸せになる準備は出来てるか!今からTHE DIGITARIAN WORLDを通して55000人体験したことの無い幸せを与えましょう!」
ニノ「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!楽しんでっか!盛り上がってっか!最高か!足んねえよ!全然足んねえよ!OKその調子で最後までよろしく!」
相「ヘイヘイ足りないってよ〜ニノに言われてるよ〜。ヘイ!もっと!その調子でデジデジしようぜ!」
智「はぁーい!はぁーい!東京4日目よ。(オネエ風)いける?いつものいっちゃう?いっちゃうよ。東京、ざ、でじたりあん祭り〜」
ファン「でい!!」
翔「俺たちは準備できてっぞ!みんなはどうなんだ!上のほ〜どうなんだ!下のほ〜どうなんだ!アリーナはどうなんだ!まだまだまだ足んねえぞ。東京もっと声ちょうだい!俺たちは有り余ってんだよ!」
智くんがオネエ入ってたのには笑ったけれど、「でい!!」が決まったのは快感でした。昨年のLOVEコンから始まったこの習慣!ずっと待ってましたから。
そして翔くんの「アリーナどうなんだ!!」に応えられる日が来るとは感無量です・・
これは最終日の潤くん。コンサート隊長の雄叫びです!!
というわけで次回は相葉ちゃんソロ「Disco Star」のレポをします。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM