DIGITARIAN東京4日目レポぁDisco Star様の威力!

  • 2014.12.28 Sunday
  • 20:21

 

♪Disco Star (相葉ソロ)
今回のソロ曲の中で、唯一WSでも取り上げられたDisco Star様!めちゃくちゃインパクトが強かったです。ここまで攻めた相葉ちゃんを見るのは初めてでした。このピンクのフリンジが印象的な衣装も、チープ感を残しながらスタイリッシュにしたとのこと。イメージとしては、“小さな街のディスコで自分がスターだと思っちゃってる人” (オリスタ情報)
まずは登場シーンがすごい!カーテンのかかった大きなお輿が現れると、会場からは「ディスコスター!ディスコスター!」とコールが起きます。そして中から登場したのはハデハデ衣装のDisco Star様
ゲッツ!みたいに指さして全力でダンスを始めます。ちょっとふざけたダンスだけど、相葉ちゃんの長い手足を駆使した限界ギリギリダンスでした。(心拍数が190まで上がったらしい)
面白かったのが、「チョットだけよ〜♡」みたいに寝転んだり、腰をフリフリしたり、お腹をチラチラみせたり・・
Sexyなようで相葉ちゃんが踊るといやらしさがなくて健康的!むしろ笑いを誘って会場は大爆笑でした!
掛け声もバブル世代には懐かしい「フーフー!」「ホエホエホエホエ!」まさにドンピシャ世代の私は、久しぶりにかつてのカラオケバーを思い出しました。
そしてDisco Star ウォーク(笑)
踊りながらすぐ側の花道を通り抜けていくときは、大笑いで見送りました!
最終日では、マネする末ズたち!(笑)
その後、Disco Star様は花道の先からトロッコに乗り、Bブロックを横断していきました。ここでまた「ディスコスター!」のコール!トロッコの上では「男性ホルモン受信中!」みたいなポーズをしてました!
昨年のLOVEコンでは相葉ちゃんのソロで泣き、今年は大笑いしました!ありがとう相葉ちゃん!今年もたくさん元気をもらったよ!
コメント
真智子さん、こんばんは。

ディスコスター様!最高でしたね!
相葉ちゃんらしさが炸裂していました!
スゴい元気をもらいましたぁ!5万5千人が一体になっていました!
相葉ちゃんのパワーと温かさがあるからできる事だなぁと痛感しました。

そうそう、今日は桂花楼さんにお食事に行って来ました!
すごく美味しくて、こちらでも元気をもらいました!
  • 真由美
  • 2014/12/28 9:18 PM
真由美さんへ

ほんと!あの瞬間は会場大盛り上がりでしたね!
あの「ディスコスター!」という煽りは一体感があってすごかったですね!

そして「桂花楼」さん行ってきたんですね!私はまだ行ったことがなくて来年は絶対と思っています。
美人な相葉母に会ってみたいな〜(*^_^*)
真智子さん、こんばんは!
なかなか体調が戻らず、気力って大事だなとつくづく思う今日この頃。

自宅の大掃除もままならず、しかし実家の大掃除に駆り出されるという…。
とりあえず換気扇のフィルターは掃除しましたが、後はせめてボロボロの障子の張り替えと溜まりにたまった雑誌の整理は何とかしたいと思っております。

相葉ちゃんのソロは今回ダントツでしたね!私の中でマジカルソングを越えました。早くBlu-rayで観たいです!!
  • ぴよ
  • 2014/12/28 11:00 PM
ぴよさんへ

忙しい時に体調崩すと辛いですね・・私も数年前の大みそかはインフルエンザで何もできなかったっけ。
私はその時から、大掃除はしないことにしました。というか、1年がかりで家がきれいになればいいと開き直りました。
障子貼りで思い出しましたが、嵐カラーの小さな和紙がすきこんである障子紙があります。
私はそれを見つけたときに、がぜんやる気が出て家中の障子を一気に張り替えてしまいました。
もし興味があったら2013・7・29の記事を参考にしてくださいね。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM