DIGITARIAN東京4日目レポァHey Yeah!〜MC

  • 2014.12.29 Monday
  • 20:22

 

♪Hey Yeah! (櫻井ソロ)
まずは英語のスピーチからはじまります。まるでZEROのイチメンみたいにスクリーンを差しながら、
「々せって何だろう?」「¬瓦辰堂燭世蹐Α」「M達って何だろう?」の3つの質問をします。全て英語なので、「何て言ってるか分かんない〜。」って近くの小学生がつぶやいていました。(笑)そして最後に、「知りたい?」という問いかけがあって、会場からは「YES!」の掛け声が!相葉ちゃんの「ディスコスター!」の掛け声の時も絶妙な合いの手だっだけど、今までのライブ参戦者からの情報が行き届いているのかもしれないと妙に感心しました。そして翔くんテイスト満載のリズミカルな踊りと歌がはじまりました。「 椨◆椨=Hey Yeah」という文字がスクリーンに浮かび、つまりこれが答えだと・・。
衣装なのですが、グレーっぽいジャケット黄色いシャツ赤いネクタそして青っぽいズボン。どうみても怪物くんに見えてしまいました!(笑)Clap your hands!」で会場がひとつになって、翔くんのソロは終わりました。
♪One Step
ここからはトロッコでファンサタイムになりました。トロッコで遠くにいってしまうと、アリーナは静かになります。とくにC&Rの無い曲だとひたすら双眼鏡で追いかけるという・・ここで担当の違いによって見る方向が違うという面白い現象が起きます。ここでオイシイのはトロッコを降りる場所に近いスタンド席!たくさんファンサしてもらってました。うらやまし〜(*^_^*)
♪Oh Yeah!
いよいよやってきました銀テタイム!これは一生忘れられない風景になりました。キラキラ光りながら降って来ました。意外に軽くて流されていくものもあったのですが、カラフルでそれは美しい光景でした。とにかくをと思って見てたけど、そんな余裕もなく4人で必死に受け止めました。その結果、みんなでシェアをして青2本、黄1本、紫1本をゲット!1本のテープにロゴが8個印刷してあったので、たくさんの嵐友さんに後にシェアできました!
♪ハダシの未来 ♪Love Wonderland
ハダシの未来はジュニアの一人が目の前の花道で踊ってくれました。こういう時、やっぱりジュニアの子の顔と名前も知っておくべきだなと思いました。ダンスやアクロバットがすごく上手な子もいて、華を添えてくれました。そしてLove Wonderlandで嵐のメンバーが花道を通ってメンステに集結するのですが、近くを歩いて行ったのはニノと相葉ちゃんだった気が・・・テンション上がり過ぎて、この辺の記憶があいまいなのが悔しいです。でも、ニコニコ笑いながら手を振ってくれたという印象は残っています。そしてLove Wonderland はすごくキュート♡カワイイ嵐ちゃん満載でした!
♪MC
さてMCですが、内容をざっくりと・・・
・Disco Star で相葉ちゃんがハケる場所でレモンを差し出したという智くん。「何でレモンなの〜」 「そろそろ疲れがたまってると思って。」と智くん。
・Love Wonderlandを踊り終わったあとで・・「大野さん機嫌悪いんですか?」 「え?」 「ふてくされてたよ。」 「いや集中してた。」 「集中するとアゴがでるよね。」と翔くんに指摘される。(笑)
・頭にCCDカメラをつけていたという翔くん。櫻井目線的な、ステージ上のみんなの踊る姿を撮っていたという。上手く撮れていたらDVDに採用になるらしい。
Disco Starでプロレスラー出てないよね?フン!フン!フン!て。」と翔くん。「あれが俺の中でのディスコスター様なの。ディスコスターホルモン受信してるの。」 爆笑!
・デビクロくんの話では・・「最初、山下達郎さんの主題歌と聞いて、“山下達郎物語”をやるのかと思った。歌えるかなって。そうしたら違うと言われた。」 爆笑!
・ニノが吉永小百合さんとの共演が決まって・・「撮影現場って行ってもいい?」「いいよ。」 「監督も吉永さんもコンサート来てくれたじゃない。でも、ほんとに行っていいなんて思ってないです。」「ああいうの本気にしていいのかな。」「本気と書いて。」「“マジ”だからな。」「大将と書いて?」「“ボス”だからな。」爆笑!「差し入れにフレンチ持って行こうか?」と翔くん。そこで新春ドラマの番宣。
・今日のライブが終ったらZEROがあるということで、翔くんがイチメンのリハーサルをしてみるが・・お堅い内容にみんな退屈そうに居眠りしてしまう。潤くんは完全に床に寝転ぶ・・。
記憶した内容を全て言い終わって、「・・・・以上イチメンでした!」「(ネタは)もう変わらないの?」「俺2度ほど現場いったことあるけど、しょっちゅう変わるよ。20秒を10秒でとか。」 「でもネタは変わんなくない?」 「いや、俺は変わって欲しいな〜」爆笑!
このあと、WISHの時のウエーブの説明があり、ちょっと練習してMCは終了!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM