DIGITARIAN東京4日目レポΑWISH〜Luky Man

  • 2014.12.30 Tuesday
  • 17:02

 

♪WISHのウェーブ
前記事にも書きましたが、このウェーブは今までの公演の情報を聞いて東京組頑張りました!青いライトの波は本当に美しく、その後の色切り替えのタイミングもバッチリ!でした。(私は2回目のサビで出遅れてちょっと失敗しましたが・・)それからもう1つ嬉しかったのは、サビの部分をみんなで合唱出来たことかな・・「街に愛の歌流れ始めたら〜♪」の部分。嵐コンって感じがしました(*^_^*)
そう言えば思い出したのですが、MCの時に改めてメンバーカラーの紹介がありました。
癒しの緑担当の相葉です。
(La tormenta のラップからの)・・櫻井です。 ←拍手喝采!でも、どこが赤なの?と突っ込まれる。
海が好き!魚が好き!青担当の大野です。
お金が好き!黄色担当の二宮です。←爆笑!
ライブの演出をしてる松本です。紫担当です。 ←さらっとカッコイイとこ持って行くと・・(笑)
♪メリークリスマス (二宮ソロ)

会場のファンライトが全て消えます。メンステの高い場所にスポットが当たり、エレキギターを持ったニノ登場!衣装は上が緑のサンタっぽい上着(帽子は無し)下は赤いチェックのズボン。クリスマスツリーがバックのスクリーンに映りました。高らかに歌うジングルベルな感じのクリスマスソング♪ 前にもちょっと記事にしたのですが、この歌は相葉ちゃんの主演映画「MIRACLE〜デビクロくんの恋と魔法」のラストシーンを思わせる内容で、映画の後に聞いてニヤけてしまいました。

最後に曲が最高潮に達した時、ファンライトが一気にに輝きだしました。スクリーンのツリーも輝きだし、それはまるでドーム全体がクリスマスの興奮に包まれているよう!ほんとにステキでした!

 

♪STAY GOLD (松本ソロ)

 

 

潤くんと言えばSexy路線が定番でしたが、今回のソロは爽やかで、自由な風に吹かれているようなイメージでした。衣装も少し緩めな感じで白地に細かい黒の模様が入っていました。ジュニアの子たちのダンスと絡みあいながら、ちょっとロボットのようなカワイイ動き!前髪を垂らしたふわっとした印象の潤くんが、なんだかとても新鮮でした。

♪Imaging Crazy (大野ソロ)
メンステの高い位置に現れさっそうと踊り始めた智くん。智イズム満載の流れるようなダンスでした。歌声も絶好調で、「ア〜ン」のところが色っぽ過ぎて・・・(*^_^*) 歌のリズムは、鼓動となって体にズンズン響きました。アリーナならではの響きなのでしょうか?智くんの衣装は、次の曲、Tell me why〜TRAPまで同じ衣装でした。
♪Tell me why  ♪TRAP
Tell me whyは、メンバーそれぞれのボーカルを際立たせた1曲でした。智くんの歌声は言わずもがなですが、迫力のあったのは翔くんのラップでした。ライブで聞く翔くんの生ラップは、智くんのソロダンスに匹敵するほどいつも息をのんで聞いてしまいます。さて、いよいよ智くん振付のTRAPがはじまりました。激しい動きとスローモーションのような動き。今までメンバーに振りつけたものの中ではかなり激しいダンスでした。そしてバンバン吹き上がる炎!色は1色ではなく、オレンジといろんな炎があがりました。熱と匂いもアリーナでは感じられて大迫力でした。
♪Troublemaker ♪Lucky Man
迫力のダンスの後は再びトロッコのファンサタイムでした。アリーナCは双眼鏡片手にひたすらC&Rで盛り上げです。担当色の衣装がステキでした!
    
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM