DEGITARIAN東京4日目レポ─‖茖寡堯柄以圈

  • 2014.12.31 Wednesday
  • 12:37

 

♪嵐15年のライブを振り返る映像 

 

ちょっとした間があったあとスクリーンに映像が流れ始め、みんな再び立ち上がります!ハワイのデビュー会見から始まり、今までのライブを振り返える映像が次々流れます。昔から応援してるファンにとっては懐かしい映像なのでしょうね!私が初参戦したBW、参戦できなかったアラフェスポプコン、そして再び参戦できたLOVE、涙を飲んだハワイ・・そんな新規ファンなりの想いを感じました。
♪A・RA・SHI ♪SUNRISE 日本 ♪君のために僕がいる ♪a Day in Our Life
いよいよ気球に乗った5人の登場です!バルーンにはそれぞれのメンバーの過去の写真がプリントされていました。衣装はハワイコンの赤い衣装です。アリーナCの上空に現れた智くんは見事に上のほ〜でした。でも、ここはスタンド席上のほ〜の方へのファンサタイム!アリーナは盛り上げに徹します!
♪言葉より大切なもの ♪サクラ咲け ♪Love so sweet  ♪Happiness
気球から降りてメンステにメンバーが集まって来ます。第1部の斬新さとは対照的に今までの嵐コンの雰囲気が満載で、大いにC&Rで盛り上がりました。言葉より大切なものはお約束の「ここには〜」「あるから〜!!」で盛り上がりました。アリーナで感じたのは、スタンドとは違ってパイプ椅子なので、隣との間隔が十分あるという点。なのでC&Rが思い切りできました。前列の子はずっと楽しそうに踊っていました。だから私も結構踊っていました。(もちろん、周りに気遣いながらですが。)ここらへんで、1度智くんが花道に来てくれた記憶があります。おそらく気がついてはくれまいと思いながら「真智鯛うちわ」を花道に向けました。私の後列にも怪物くんの衣装を着た親子がいてかなり目立っていて、便乗出来ないかとちょっと期待したのですが・・・Jrの子とふざけながら去っていきました・・・さすがドS番長だわ智くん・・。
♪One Love
 さて、この曲が♡ヒラヒラタイムです!アリーナCは前方にニノ。後方に智くんでした。ハートがリフトの上のメンバーの頭上に舞います。ニノの上に降り注いだ金色のハートが遠くから流れてきたけれど、私には遠くてキャッチできませんでした。嵐友は一瞬、うちわであおいで1枚キャッチ!「スゴイ!」って感心して見てました。(*^_^*)
♪Monster
One Loveが終ってリフトから降りた智くんがなんと、目の前の花道をメンステに向かって歩き出しました!おそらくラストチャンス!と思って「真智鯛」を構えた私ですが・・・・「キミの叫びで僕は目覚める〜♪」 まさかのあのソロ部分が目の前で聞けるとは♡ もうこれはファンサどころではありませんでした!ここからはメンステでガンガン踊るMonster!もちろんそのまま智くんに釘づけです。あの首をかしげながら回転するところが私は大好きで、相変わらずその色気に圧倒されていました。
♪迷宮ラブソング ♪Calling  ♪誰も知らない ♪GUTS!
いよいよライブも終わりに近づきました。迷宮ラブソングで再びミニトロッコでバクステへ・・。(ムビステで移動ではなくトロッコでした・・訂正しましたm(__)m)Callingから誰も知らないバクステでガンガン踊っていました。思えば今回もたくさん踊ってくれたライブだったと実感します。
ラストの盛り上げは、再びメンステに戻って来てGUTS!ここからは一緒に踊りました。やっぱりこの曲は盛り上げ曲としては最高!幸せいっぱいなエンディングでした。
次回はフィナーレに続きますが、紅白リアタイ目指していろいろ忙しくなるため、レポの最後は年明けになります。少々お待ちを・・・
ということで、今年1年いろいろありがとうございました。本当に楽しい1年でした!皆さんも良い年を!(*^_^*)V
コメント
真智子さん、ギリギリまでレポをありがとうございました♪

薄れていく記憶をこちらのレポによってよみがえらせることができて(笑)
私も時間はかかっても記録として残していこうと思います。

アリーナからの景色、MCなどやはり少しずつ違うので楽しく読ませていただきました。

今年は大変お世話になりました。
テレビの前で一緒に楽しみましょうね。来年も真智子さん、ご家族にとって良い年になりますように…

  • りえ
  • 2014/12/31 1:17 PM
年の瀬の忙しい時期にも関わらず、丁寧なレポありがとうございます。
アリーナからの景色を想像しながら、自分の参戦した日を思い出しながら、にやにやしながら(笑)読ませていただいてます♪

紅白まであと数時間…
嵐さんたちを観ながら、今年を楽しく締めくくりましょう!
来年もおじゃまさせてくださいね。良いお年を〜
  • minamix
  • 2014/12/31 4:48 PM
りえさんへ

やっとおせち料理を作り終わりました!これで紅白リアタイできそう!
いや〜まさか、年越しまたいでのレポになるとは思いませんでした〜(^_^.)
元旦もいろいろあるしね!
お互い楽しいお正月を迎えましょうね!
minamixさんへ

やっと一段落しました〜(^_^.)
アリーナはほんとに不思議な空間でした。紅白もドキドキですね!一緒に楽しみましょう!
こんばんは
真智子さんのレポを読んで、コンサートの様子が鮮明に思い出されます
もう〜興奮しすぎてすっかり飛んでしまってる私には、
札幌でもこんなことあったぁ〜と、思い出しながらブログ読ませていただいてます。
最後は、紅白を見て良い年越しを過ごしましょう
来年もよろしくお願いします
  • たかまき
  • 2014/12/31 6:12 PM
真智子さん こんばんは。お久しぶりです。
レポ ありがとうございます。参加していない私でも、とってもわかりやすく楽しく読ませてもらっています。

実は10月末頃から、考えなければいけないことや不安がありすぎて、いっぱいいっぱいになってまして。
例えるなら、お日さまは出るのですが、地平線から半分しか顔を出さず、私の頭の上までしっかり陽が登ってくれないようなそんな感じでした。

海のてっぺんの 初生まっちー の事を真智子さんやマルコさん皆さんとお話もしたかったのに。
その日もバタバタとして、町田くんに会えたのは、あれは夢だったんだと思ってしまうくらいです。

会報も届いてから3週間くらいしてから、封を開けていない事に気づいたり、DIGITALIANのDVDも初めの1回しか観ていなかったり、余裕がなかったです。

でもあともう少しの踏ん張りです。多分。来年は良い年になるといいなあ。
長々とすいませんでした。

真智子さん おせちが出来たようで よかったです。年始は忙しそうですか?
来年も真智子さんのブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
  • みなつ
  • 2014/12/31 8:05 PM
たかまきさんへ

まずは白組優勝おめでとう!5人で優勝旗を持つ雰囲気じゃなかったですね(笑)
今回はカワイイ嵐さん満載でしたね!GUTS!は踊っちゃいました(*^_^*)
ひと段落したら、ライブ最後のレポ頑張りますね!
みなつさんへ

みなつさんにとって、昨年はたいへんな1年だったのですね・・。
今回の紅白は、いろいろ辛い思いをしている人への応援歌が多かったような気がします。
私は明菜さんの復活が嬉しかったし、母親としての涙を見せていた聖子ちゃんにも感動したし、
久しぶりに聞いた中島みゆきさんの歌声に震えました。歌の力ってやっぱりスゴイなと・・。

どんなに些細なことでもいいから、小さな幸せを見つけて行ける・・そんな1年にしたいですね!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM