加藤シゲアキ「ピンクとグレー」映画化決定!

  • 2015.01.14 Wednesday
  • 17:21

 

私は決して預言者ではありません・・(笑)。むしろタイムリー過ぎて驚いています!NEWSの加藤くんの処女作が映画化されることになりました!監督は行定勲主人公河田大貴役にはHey!Sey!JUMPの中島裕翔、そして親友の白木蓮吾役菅田将暉くんってことなのかな・・・?  *詳しい情報は→ こちら

配役に関しての情報はこれからなのかもしれませんが、小説を読んだときに白木蓮吾役にはカリスマ性が必要だなと感じました。公開は来年!まだまだ先だけど楽しみに待っていたいです!いや〜〜本当にうれしい!

*「ピンクとグレー」についての過去記事は→ こちら
*渋谷3部作については→ こちら


コメント
真智子さん

本当にいいタイミングでしたね!

原作がシゲで菅田くんが出演者で…智さんも少しでいいから出演してくれないかしら?と淡い期待を持ってしまいます〜

楽しみですね!
  • シヴァ
  • 2015/01/14 10:41 PM
シヴァさんへ

これこそ夢が叶ったな〜って思いました!
菅田くんが白木蓮吾を演じてくれるのならば、原作ファンとしては言うことなし!
加藤くんの作品は3部作全部読みましたが、登場人物が個性的で愛おしい人ばかりなんです。
興味ある方はぜひ、原作を読んでみて欲しいな・・。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM