まごまごボート部㉕

  • 2015.01.25 Sunday
  • 11:29

負けた相葉は、なんと外で歌を歌うことに ! 「お父さん(ドライバー)、ちょっと出ちゃおう!あいつが歌い出したら・・」 相葉が歌い出したら車を出してしまおうと運転手に持ちかける二宮。 「まあ、もうちょっと待って、もうちょっと待って。」 カラオケマイクを持って歌い出す相葉。 「行きますか!」 「行きましょう!バイバイ!相葉ちゃん!」 相葉を置いてゆっくり走り出すロケバス・・。

 
あわててバスを追いかける相葉。 「くっそー!!くっそー!」 何とかバスに追いつく相葉。「すいません!先行かないでもらっていいですか!」 「全然歌わないから!」 「歌ってました!おい!大変だったんだからね!タイツなんかまだいいよ!」 かなりお怒りモードの相葉。「じゃあ出ようか?向かおうよ。」 「よし、歌おう!」 爆笑のメンバー。「また歌うの?」 「よし!歌うよ。」 はしゃぎまくるメンバーたち。しかしこの後、過酷な試練が待ってることをまだ知らない。
走り始めて2時間。バスは目的地の相模湖に到着!相模湖を見て盛り上がるメンバー。 「おお!ボートいる!」 「やっぱほかのとこもいるんだ。キャプテン。」 神奈川県の山の中に位置する相模湖。ここは1年を通じて、四季折々の素晴らしい景色を楽しむことが出来る自然豊かな観光名所。 「着いたー!」 「おし!」 「とうちゃーく!」 期待に胸を膨らませ、バスを降りるメンバー。相模湖漕艇場の中には、東京オリンピックで使用されたボートやカヌーが展示されており、この地にボートを普及させた先駆者 富田信雄の銅像も。そんな場所だけに毎日学生やボートを楽しむ人々でにぎわっています。
湖岸を歩くメンバーたち。「やっぱりでも、ボート部いるね。」 「光っち見っけ!(笑)」 「どこ?」 「ほら!」 「どこ?」 「ほらそこそこ。」 「いたー!」 「あっいたー!」 湖岸に置いてあるボートの脇で手を振る光さん。 「おはようございます!」 「こんにちは!」 「こんにちは光さん。」 「お待ちしてました。」 「お待たせしました。」 「早かったですね!光さん。」 「光さん先行っちゃうんだもん。」 「早いよ〜。」 にこやかにメンバーを迎える光さん。「あと今日、松本くんがいないんだけど。」 「ああそう。明日は来るんか?」 「ドラマの終わり次第なんだって。」 「ああ、そうですか。」 松本不在でちょっと残念そうな光さんだが、メンバー4人でボート部合宿スタート! 
さっそくメンバーは、ボート練習の基本エルゴメーターに乗ってウォーミングアップを開始!準備を整えたところでいよいよ湖に出てのボート練習。松本がいない分まで頑張ろうとメンバーたちは気合十分。初めて挑む湖での練習とあって、幾分緊張気味のメンバーたち。 「じゃあオールメンでゆっくり漕いで下さい。 いつもと様子が違う中、ボートは湖へ・・。
いったいここでどんな進化を遂げていくのか?まごまご嵐ボート部、合宿初日がいよいよ始まった。
続きは㉖へ・・
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM