バレンタインに自分チョコ♪

  • 2015.02.14 Saturday
  • 09:11

今日はバレンタインデー♡ 最近は自分へのご褒美チョコというのも流行っているそうで、いつもの嵐マークのシリコン型で新しいバージョンのチョコを作ってみました!

ちなみに昨年作ったのはもの & 作り方・・こちら
 

今回用意したのはこちらのカラーシュガーです。ちゃんと5色そろっています。
それをシリコン型の嵐マークの部分に並べて、上からチョコを流し込みます。

   

すると、完成したらこんな感じになります。

  

チョコが下に回り込んでしまうと少々形がボケてしまうので、まだ改良の余地がありそう・・
というわけで、自分チョコにしました(^_^.)


ところで先日、すごく楽しい友チョコが届き大爆笑しました!それがこれ!


ホレルナFXは実際市販されているチョコだそうです!薬の袋は嵐友さんの手作りですね!
それにしてもナイス!智ファンにはたまらない〜(*^_^*)

そしてさらに・・アラシアンなチロルチョコも届きました〜♡ こちらこそありがとう!

 




コメント
真智子さん こんにちは。

嵐チョコ 可愛いですね。私はこの時のグッズを買いに行けなかったんです。このシリコン型は色々と使えそうなので、欲しかったなあって思います。
ホレルナFXは楽しいプレゼントですね。袋もさすがです。いいなぁ。こちらのお店では、別な薬をまねた物しかありませんでした。

いつも コメントをしようと頭で考えているうちに出遅れてしまって、なかなかコメント出来ませんが、「ライオンキング」観たいなあ…と家族の前で言ったのに誰も反応してくれず、結局独り言になってしまったのかと思っていたあとに、真智子さんのミュージカルのお話があったり(レオタード&レッグウォーマーには、懐かし〜と笑いました)
私は智くんは舞台をやりたいんじゃないかなあと、勝手にずっと心の中だけで思っているのですが、そんな時に智語りがあったりして嬉しく思っています。

智潤のアメリカ旅、スポーツ新聞には二人でポテトを食べている写真が出ていましたが、仲良しっぷりが見られるのでしょうか(*^O^*)

しやがれの先週の予告部分で、クマムシと あったかいんだから〜と歌っていた所が映っていたのですが、その時の智くんが誰よりも可愛かったので、今日のしやがれも楽しみです。


  • みなつ
  • 2015/02/14 3:29 PM
みなつさんへ

このシリコン型はほんとに優れものです!料理などに使えるグッズをこれからも販売して欲しいですね・・。
クッキー型とかもいいですよね!ファンクラブに要望出してみようかな・・。

智語りとなると、やっぱり舞台とかアートの話になってしまいますね!
そんな中飛び込んできたしやがれの企画!嬉しいですね〜(*^_^*)
智潤コンビは、アーティスティックな面で嵐を支えてる二人だと思うんです。
他の3人が冠バラエティーで活躍する中、この二人だけ独自のペースで仕事をしてるというのは
なにか意味があるような気がします。実はライブのことをずっと考えてるのかもしれないですね!
二人だけのツンデレな会話も楽しみ!MVも解禁だし、嵐いよいよ始動かな?(*^_^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM